SRP2 第2戦!

明日は 第2戦目です!

あいにくの雨模様となりそう。・・・完璧に。

しかも18℃って。 寒いし!

晴れ男yasuのパワーも 明日はダメかな?

せめて小降りで・・・!

明日は いつものメンバーの他に

もう1人スペシャルJannerさんが遠方より参戦予定!

とっても楽しみです!

DAIGOちゃんは HEY×3に出るとかで

途中抜けか 中継か。

どちらにしても 盛り上がりそう!

雨なんか蹴散らせるくらい 最高のライヴになれ!

   ・・・ちなみに 

        暑くても寒くてもタオル必需品です!

080922_150001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焦る~!

気付けば もうすぐライヴだった!

毎日バタバタしてるうちに

お休み続きで主人ペースになってるうちに

Acid Black Cherry主催SWAPPING ROCK PARTYが

もう目の前に 迫っていることに気付く。 遅ッ!

22日は 実はまだ迷ってる。

29日は 行こうと思ってるけど

週1ライヴは 主人に何か言われそうだし

SWAPPING ROCK PARTYは時間が長いから

Zeppからだと 午前様になり兼ねない。

幸いここは 終電がかなり遅いので問題はないけど

ウチの方がねぇ・・・。

しかも 何!?

強力な台風が 直撃しそうじゃない?

普通だったら ギリギリ通り過ぎた後くらいだろうけど

今回の台風は ノロノロしてるって言うじゃない。

このままだと ヤバウィシュ!

Zeppは海に近いから ちょっと怖いよ。

電車も心配だし・・・。

いつもなら yasuパワーで絶対大丈夫だけど

今回ばかりは それも ちょっと心配。

・・・悩む。。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

勘違い!?

夕方 買い物に行く時

眉毛を書き忘れたHiroです。

     帰って来てから気付いて ビックリしたぁ~!

   8/16  27:30~28:00

   フジテレビにて

   「Acid Black Cherry 2008 tour “BLACKLIST”」の

    模様をオンエア!

この告知に 結構 見た人が多いと思うけど

私も この日は 頑張って起きていて 見ようと

午前03:30を待っていた。

オリンピックが押して 流れてしまうのかなと

不安になりながら 待っていたけど

難なく 時間通り始まって ホッとして

ニヤニヤ見ていた。

でも ライヴの模様はあっという間で

   ちょっと 物足りなかったぁ~。

             ・・・なんで思っていた。

で、先日 kiyo露天風呂を見に原宿へ行った時

080820_173601

いつものように みんみんさんと ヒロさんと

イケメンカフェで 小腹を満たしながら だべっていたら

080820_173801

  

 

     ・・・とんでもない事が発覚!!

あの番組は 結局 04:00に始まったって!?

・・・???

だって ちゃんと03:30に yasu出てたよ!

BSフジだよね!?

・・・ただの フジだよ!!

えぇ~っ! BSフジでやってたし

時間通りやってたよ~!!

いやっ!フジで 04:00からだったよ!

・・・。 shock

じゃ、じゃあ・・・。  私の見たのは何・・・?!

てな訳で、私の見たものは

告知されていたソレとは違っていたらしかった。crying

結局 私が見たのは 

カンニング竹山さんとDAIGOが司会の

BSの番組だった訳だけど

     ・・・いつかの再放送だったのかな?

でも内容は 武道館ライヴDVDの発売に関するもので

タイムリーな内容だったから

見ている時は 疑う余地もなかった。

ただ・・・短いなっと。

本来なら 上手くすると

03;30~BSを見て

04:00~フジを見て

「遅れてくれて ありがとう!」って事になっていたのに

なんて惜しい事を しちゃったんだろう~。sweat01

アホすぎだぁ~!!

改めて 自分のマヌケさに気付いた・・・。

って、眉毛も書き忘れる奴が 

         今更言うな!って感じですか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワープ。

080811_230301_2

「ア●ーナ37℃」を 購入した。

何だろう・・・。

yasuの顔を見て 涙が出そうになった。

髪 随分短くなったね。

男尻以降の yasuを思い出す。

このyasuの顔 好きなんだな・・・。

ちょっと重い目元も

素に近い感じもして・・・。

あの頃の yasuが蘇って来たようで

何だか 胸が苦しくなった。

この写真 何度見ても 何度見ても

                ・・・切なくなるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yasuの番。

ホンマに立秋かっ!

ってなくらい 暑っ!!

蝉も この夏一番くらい

どこに こんなに居たんだってくらい鳴いてたし。

尋常じゃないくらい まだまだアジィ~よ!

夜になっても 確かに暑い!

こんだけ言ったら ちょっとは涼しくなるかな?!

                 ・・・ならん!

8月のリリースを受けてか

yasuの活動予定も 増えて来た!

心躍るね!

自分の中で何となく 振り分けられてる記事。

kiyoちゃん系の記事は アメブロ。

それ以外は ココログ。 ・・・みたいな。

そのせいで 尚更 コッチ放置状態の間

向こうばっかUPしてたところもあって

          ・・・ダメだね。 これじゃあ・・・。

でも・・・、

だからって感じで そろそろコッチ寄りかな?!苦笑

最新最速の予定は コレか・・・。

■8/16 27:30~28:00   
フジテレビにて「Acid Black Cherry 2008 tour

             “BLACKLIST”」の模様をオンエア!

※オリンピック野球中継延長で休止の可能性があります。

  あらかじめご了承下さい。

でもさ、コレってどうよ!

かなりの確立で 中止になるんじゃないの?

最悪や~!

そんな放送予定 いらないし!   ヌォ~ッ!

絶対 放送してくれぇ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久し振りです。

頭の中が ♪ポォーニョポニョ と♪ポォーポォーで

「ポォー」だらけの Hiroです。

どんだけ振りでしょうか。

すっかり放置状態になってしまって・・・。

どっちのブログも 頑張ろうと思っていたけど

仕事しながらじゃあ 無理だった・・・。

やっと仕事も終わって

いつもの のんびり生活に戻ったけど

やっぱり 両方は・・・無理かなぁ・・・。

そんな事を 思う今日此の頃です。

久し振りに あけぴーのブログを覗いたら

yasuの事が連チャンで 書かれていた。

そっかぁ、yasu大人っぽくなったのかぁ・・・。笑

私から見たら ずっと年下なのに

凄く頭の良い人で 大人な考えの出来る人って

そんなイメージが 強いんですけど。

やっぱり ソロ活動でいろんな事を勉強したんだね!

益々 好きになっちゃうよ!

今月末には シングルもリリースされ

ABCのライヴDVDも 出るって事だし

また メディアの露出も増えて来る。

             ・・・超楽しみ~♪

20+∞Century Boys(DVD付) Music 20+∞Century Boys(DVD付)

アーティスト:Acid Black Cherry
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえず 今夜は kiyoちゃんだ!

日テレの「日本史サスペンス劇場」17:58~

kiyoちゃんのサントラ「ARTISAN OF PLEASURE」から

「knifepoint」が使われている。

ARTISAN OF PLEASURE Music ARTISAN OF PLEASURE

アーティスト:kiyo,yasu
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

番宣で これが流れると 鳥肌ものだよ!

今日は 日テレかけてると

何度も かかるんで 超嬉しくて堪らない!

   絶対 見るぞぉ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴメンネ!・・・立ち読み。

今日 ちょっと立ち読み。

・・・「PO●ATO」。

恒例のページでありまする。

ARTISAN OF PLEASURE Music ARTISAN OF PLEASURE

アーティスト:kiyo,yasu
販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

        

           これと!

誤作動~完全版~(仮) DVD 誤作動~完全版~(仮)

販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

          これの 活動報告など!

          むふふっ。

何やら 楽しげな気配が漂っておりますね。

有り得ない kiyoちゃんの行動。

意味が分かりません!

でも 6月25日が 益々楽しみっす!

    ・・・仕事 休んでフラゲしたい!

                 ・・・できるかな。汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライヴマナーに思う。

先日 じゅんじゅん丸さんのブログ記事を読んで

いろんな事を思い出した。

と言っても 忘れていた訳じゃないんだけど。

私が Janneファンになって1~2年経って

ライヴやイベントでの ファンのマナーが

問題になった時期があった。

多分 その時始まった事ではなく

度々 問題にはなっていたんだろうと思う。

それが それまでより大きい問題になったからか

私自身が マナーについて

目を向ける様になったからかは分からないけど

ハッキリ意識したのは その頃だった。

ライヴ中のマナーから ゴミに至るまで、

一部の人の行為で 沢山の人達が不快な思いをして

いろんな意見や苦情が 関係ネットに溢れた。

その頃は まだ私もブログを始めてなかったし、

数少ないファンサイトや 2ちゃんに

いろんな書き込みがされて 無残な状態だった。

読んでいるだけで 哀しくなった。

でも 皆が言っている事は事実。

現に 私も ちょくちょく嫌な思いをしていたから

思い当たる内容だけに 尚更 哀しかった。

そんな状況を 見るに見かねて

やっぱりあの頃も、 

「言い方に気をつけて 注意を促そう。」とか

「他人の身になって 節度ある行動をしよう。」とか

勇気あるファンが マナーサイトをつくって 

呼びかけてくれていた。

当時 特に問題になっていたのが 「ゴミ問題」。

ライヴ後の会場内や 会場の外回り

最寄の駅周辺など 

ファンが帰った後、無造作に捨てられたゴミで

近所から苦情が 出ていたと言う。

「Janneのファンは マナーが悪い!」

間違っても そんな風に言われたら

一番辛い思いをするのは Janneのメンバー!

ファンなら絶対に メンバーに迷惑は掛けたくないと

いくつかのサイトの方々の呼びかけで

ライヴ後 有志でゴミ拾いをした事もあった。

でも その直後 

Janneの活動が 少なくなった為に

有志の活動が大きくなりきらないうちに

マナーサイトだけが残った・・・。

それでも それなりに

今も活動を続けているサイトもあるようだけど

一時期より 下火になってしまっているのが現状だ。

当時 私も じゅんじゅん丸さんのように

強く感じるところがあって

自分に出来る事は何かと考えたけど

マナーサイトを立ち上げる管理能力がなかった。

それに こんな保護者みたいなオバサンが

先頭を切って 進めても

単に 場違いみたいになって 

しらけさすだけなんじゃないかと 考えてしまった。

今のように 

ママさんJannerも 殆ど知らなかったしね。

結局 マナーサイトで知り合った

管理人の子に協力するという形で 

出来る範囲の事をしていた。

でも こう言うことは 本当に大変で、

それまで ただJanneに逢える事だけにまっしぐらで

ワクワクしながら 参戦していたライヴも、

それ以来 余計に身構えて行く様になってしまい

「何かあったら 注意しなきゃ!」

「帰りは ゴミ拾いして来なきゃ!」とか

明らかに 必要のないドキドキを抱えて

ライヴ参戦するようになっていた。

楽しいはずのライヴが 

段々苦痛にさえ感じるようになってしまって

何故 こんな気持ちで参戦しなきゃいけないんだろうと

当たり所の無い苛立ちを 自分にぶつけたりした。

本当は 一人一人が 普通に気をつければ

何の犠牲も無く 気持ち良く参戦できるものなのに。

どうして いつまで経っても 上手く行かないんだろう。

似たような事ばかり繰り返して・・・。

人間100人居れば 一人や二人は

社会常識を 身に着けられずいる奴はいる。

それは 大人でも 子供でも。

でも 今回 じゅんじゅん丸さんの記事を読んで

改めて 思った。

「・・・だったら 諦めて良いのか?」と。

言っても分からない人は 居るだろう。

でも 分かる人もいるんだ。

全員に分からせようというのには無理があるけど。

逆に言えば 分かってくれる人が

一人でもいるなら やはり言うべきだってこと。

「良い事は 良い!」

「悪い事は 悪い!」と。

当然 一度注意して 聞いてくれなければ

二度三度 注意したいけど

そんな族と 言い合いになったら

自分達が嫌な思いをするだけじゃなく

何より 折角のライヴを中断し兼ねない。

普通の人は それを思うと深追い出来なくなる。

完全に止めさせる事が出来ないのは残念だけど

それでも 注意された事が

少しでも記憶に残っていてくれたら

それは次に繋がる 収穫だと思って

悲観することはないと思う。

一度でも注意出来たら それでもいい。

そんな事のくり返しが いつか実を結ぶと思うから。

小さな努力の積み重ねで 

マナー違反者が減ってくれる事を願いたい。

ロン毛のヘドバンは 髪を結んでとか、

言い方一つと思って 丁寧に注意とか、

ゴミは自ら持ち帰るか ゴミ箱へ。

フライヤーは持ち帰る 等など。

言い出せばキリがないけど

でも どれも自分で自分に気を付けるだけなら

いとも簡単に 出来るはず!

Janneって 面白い事に、

バンドは どんどん歴史を重ねて行くのに

Jannerって メンバーの年齢に合わせて

年齢層が上がってる訳じゃないんだよね!

不思議な事に 年齢の低いファンが減らない。

・・・てか、補充されているかのように増えてる。

要するに ファン層が広がってるって事。

マナーを知らない若輩者が減らなくたって当然かも。

なら 尚更 やっぱり言ってあげなきゃいけない。

あの頃の私は・・・ 

Janneの活動が減ったのを良い事?に

少しホッとしていたのも 事実。

・・・神経を使ってライヴに行かなくて済むから。

でも 今度は 一人で気負い過ぎないで

ライヴマナーと向き合って行けそうな気がする。

                 もう 逃げない。

もっと 自然体で 向き合って行こうと思う。

        今回 考える機会を与えてくれた

          じゅんじゅん丸さんに 感謝します。

※ 以前 お世話になっていたマナーサイトと

   その関係サイトをリンクします。

   賛否両論あるところもあるでしょうが

   興味のある方は 読んでみて下さい。

 ◆Jannerの Jannerによる 

            Jannerのための『ライヴマナー』 

 ◆project★JDA

 ◆知らないとは言わせない

  

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

shuji presents “MIX JUICE”

行って来ました!MIX JUICE!

もう!もう!大興奮で最高のライヴだった!

昨日も 例によって 少し前に渋谷入りし 

みんみんさん、じゅんじゅん丸さん

metaさん、Janne友のヒロさん、私

(後からぴぐもんさん合流)で 軽い食事がてら

カフェで オフ会?などして

気分を盛り上げて 会場である O-EASTへ!

080528_214302

会場へ着いてすぐに 自分の考えの甘さに気付いた。

今日のライヴは

Janneでも ABCでも 松本和之ライヴでもない。

だから スタンディングとは言え

多少ゆったりと 楽しめるライヴかなと思っていた。

黒っぽい服装は封印して 普段の自分で参戦。

しかし・・・Janneライヴと何ら変わらぬこの光景。

                                   ・・・ヤバイ。汗

でも この時点でもまだ 若干の錯覚。

バッグ一つだからと ロッカーに入れず

                                    持ったまま・・・。

今回チケットは 4箇所からの発売だったので

同じ整理番号が4枚。

1番から5番の人が呼ばれて入るも

当然だけど 20人がいっぺんに走る。

また6番から10番・・・。

14番の私ですら 当然すでに50~60番!

ギリギリで連番の娘と合流し 

ヒロさんと三人で入場~!

ステージ前 中央はすでに人だかり。

ステージ右は youちゃんかな?と

若干混み気味だったので

最前しかいなかったステージ左へ!

きっとkiyoちゃん前かな?って期待もして!

どんどん人が入って来て

段々怪しくなって来て・・・。

押しが・・・押しが来るのか~?これ~!

・・・バッグを預けて来るんだった。

と、今更 後悔。

それでもまだ半信半疑で

ドリンクチケットも変えずスタートを待った。

突如入った アナウンスコール!

珍しいな、男性の声・・・。

         ・・・どこかで聴いた声?!

・・・!!!  shuちゃんじゃん!

ちょっと端々に 舌ッ足らずの声に

直ぐに shuちゃんだと気付いた。

もう会場じゅう 始まる前から 大喜びで大興奮だった。 

予定時間を10分ほど過ぎて ついにスタート!

幕が開くと 案の定 押しが来た。

            (バッグ・・・邪魔だぁ~。)

 

ステージ正面には 

金髪のエクステを着けたshuちゃん

向かって左にSATOKOさん、右にLEVINさん。

3台のドラムが 一堂に会し 迫力あるスタート!

三人とも ドラムパフォーマンス半端ない!

        超カッコイイ!

フロントを固める

youちゃん、kiyoちゃん、ミトモ君が登場!

会場のノリをキャッチして

ミトモ君 拳を振り上げ 自ら乗せてくれる。

「メ・ガ・ネ! メ・ガ・ネ!・・・」(ミトモ君メガネなんで)

youちゃんも メガネかけてたんで

「youさんも! youさんも!」

会場じゅう コール大合唱みたいな!

ミトモ君 可愛すぎ!

そして、 まさかまさかのこの曲。

最初の1曲目は「Deja-vu」!!

ここでJanneの曲が聴けるとは 思わなかった!

もう皆 一気に大興奮だった!

涙モノだった。

誰かさんが大阪フェスで勘違いしたように

目の前のkiyoちゃんや 正面のshuちゃん

右端のyouちゃんを見ていると 錯覚した。

Janneが 還って来たようで。

押しで揉みくちゃになりながら 感動していた。

もう・・・、yasuの声が聴こえないのが

                 不思議だった。

そして 最初のゲスト 影山ヒロノブさん登場!

でも shuちゃんいきなり 痛恨のミス!

演奏が始まって入るはずの 影山さんを

いきなり呼び込んでしまい 

影山さんは出るに 出られず。

           ・・・当たり前じゃん!

予定と違うんだもん!

shuちゃん自分で 気付き 訂正してスタート。

影山ヒロノブさんと言えば 「ドラゴンボールZ」!

『CHALA-HE-CHAALA』をパワフルに熱唱!

アニソンライヴなんかはTVで

チラッと見たことはあったけど

生影山さんは初めて!

超カッコイイ!

と言うのも 学生時代「レイジー」大好きだったし!

あのレイジーのミッシェルを

今になって見られるなんて 思わなかった~!

しかも ドラゴンボールは流石に皆知ってるし

冒頭から 皆ノリノリで 

振ってくれるから 全員合唱だし!

どんどんテンション上がるわぁ~。

さらになんと ここでレイジー時代の曲

「DREAMER」を歌ってくれた。

個人的には

「赤頭巾ちゃん御用心」が聞きたかったけど、

でもメッチャかっこ良くって

ここぞとばかりに「ミッシェ~ル!!」と

何度も叫んでみました。笑

後は 洋楽のロック曲を1曲歌ってくれた。

確か ゼブラヘッドの曲。

もうかなり興奮しすぎて 

ドリンク貰っておけば良かったと後悔した。

機材チェンジを挟んで 次のバンドは

THE HUSKY

元ホワイトベリーのボーカルYUKIちゃん率いる

LEVINさんのバンドだ!

久し振りに見たYUKIちゃんは

すっかり大人で 今は 眉毛もあった。笑 

なので最初 娘に教えてもらうまで

誰だろうと 分からなかった。・・・勉強不足。

最近 CMで「夏祭り」が流れていて

今はどうしてるんだろうと 思っていた矢先だった。

ホワイトベリーは北海道出身バンドだったし

同郷の好で 頑張って欲しいと思っていたから

そのYUKIちゃんに逢えて 凄く嬉しかった。

彼女もまた 小柄だけどパワフルなボーカリストだ。

今回のライヴは

ある種 ドラマー主体のスワッピングライヴ

って感じの構成だった。

1バンド終わると 機材チェンジの合間に

shuちゃんが司会を務め

YUKIちゃんとLEVINさんを呼んで

告知を含め おしゃべりタイム!

ちょうど 私達がいた目の前 

2mほどの所で やってくれたのでメッチャ近い!

生LEVINちこくてカワイイけど

腕の筋肉凄い!みたいな。

流石 元ラクリマのドラマーだ!

次は SATOKOさん率いる スリーピースバンド

FUZZY CONTROLだ!

shuちゃんもkiyoちゃんも絶賛していたバンド。

曲も顔ぶれも 初だった。

せいぜい SATOKOさんが菅沼さんの娘で

ドラム教則DVDで親子競演してるのを

ちょっと見たことがあるくらい。

ベーシストは バック転で登場!

「最初っから裸ですみません!」と

ひとライヴ終わった後くらいの勢いだった。

私達の前(最前)にいた女の子が

低い声でデス声をあげると

指を立てて 何度も反応してくれて超楽しかった。

SATOKOさんのドラムも

長い黒髪を振り乱しながら

にこやかに とってもパワフルに演奏してくれた。

これは 娘もかなり勉強になったんじゃないかな。

このライヴの前に 

娘は菅沼先生の授業を受けて来たので

「これからSATOKOさんのライヴ行って来ます!」

と言ったら 「いつもお世話になってます。宜しく。」と

すっかり親目線で 言われたらしい。笑

本当に親子共々 カッコイイです!

で、最後は再び

youちゃん、kiyoちゃん、ミトモくんに

ドラムは3人勢ぞろいで 相川七瀬さん登場!

一児の母とは思えないくらい

綺麗でスレンダーで めっちゃカッコイイ!

彼女のヒット曲を歌った後

今 化粧品のCMで流れている新曲

「PRISM」を歌ってくれた。

MCでは Janneの事もいろいろ話してくれた。

yasuとは昔から仲良くさせてもらっていたけど

他のメンバーとは一度も会ったことがなく

今回が初めてだったらしい。

でも同じエーベックスで レーベルも一緒。

エーベックスでは 男性バンドは当たらない

と言うジンクスがあったらしい。

そんな中で ヒットした唯一のバンドがJanneだと。

だから 凄いんだと言ってくれた。

これには shuちゃんもかなり照れていた。

yasuには以前 楽曲提供してもらった事もあるが

(これは周知の事実 「R-指定」)

今度出す彼女のアルバムにも 

yasuの提供した曲が1曲入るらしい。

これは ちょっとフライングな

ライヴならではの最新情報で嬉しかった!

そんな七瀬さんのあとに

裸ブログでも書かれていた

謎のボーカリスト shuちゃん登場!

哀しいかな 自分で呼び込んでた。笑

     せめてyouちゃん 司会 代ってあげて!

自分がメインのライヴだから

もっと目立っても良いかなと 歌う事にしたらしい。

と言う事で 

T-BOLANの「離したくはない」を歌ってくれた。

もう!もう! kiyoちゃんは、

“なんでお前のバックで 俺が演奏せなあかんのや!”

って、言わんばかりの顔してました!(きっと。)

しかも それがメッチャ照れくさかったみたいで

終始 半ニヤ状態!

shuちゃんが真面目に歌ってるのに

ちょっと口をすぼめてニヤけているから

kiyoちゃんを2mほど目の前で見ている私達は

もうその様子が可笑しくて

当分笑ってました。爆

         shuちゃんゴメン!

でも サビの部分を熱唱している声を聴いて

ちょっとゾクゾクしちゃった。

shuちゃんメッチャ良かったよ!!

途中ミラーボールが回り出した時は

どうなる事かと思ったけど

流石に kiyoちゃんもその熱唱に感動したのか

それとも この曲の演奏が

上手く行くか心配だったからなのか

途中から 真剣に演奏してたようだった。

でも また半ニヤになってたけど・・・。

kiyoちゃんの演奏も本当に綺麗で、

shuちゃん、この曲選択してくれてありがとう!

そんな気分だった。

そしてそして、ライヴの極めつけは

インストルメント「ATHENS」!

久々に聴いたなぁ・・・。

ドラム3台は 流石に圧巻で

音的なバランスはCDで聴くより

圧倒的にドラムメインな感じだった。

もちろん kiyoちゃんのソロも

youちゃんのソロも最高だった!

最後に 出演者全員登場で

洋楽のロック曲を 演奏した。

本当に凄く豪華で楽しかった!

アンコールで 再び登場のshuちゃんが

「アンコールは考えてなかったんで

          おんなじ曲でもいい?」

そう聴いて 再び皆をステージに呼び込んで

ドラゴンボールZの『CHALA-HE-CHAALA』をやる事に!

会場からのコールで 

shuちゃんも影山さんと歌う事になった!

本当は 最後は

shuちゃんのドラムを聴きたかったけど

たまには こんなのも楽しいか!

もちろん! 最初同様 大合唱で

メチャメチャ盛り上がって大成功のライヴだった!

080528_214402_2

こんな最高のライヴを企画してくれて

本当に shuちゃん ありがとう!!

久し振りに純粋に 

笑いながらライヴを楽しめた気がした。

何かちょっと マド限ライヴみたいだったかな!

騒ぎすぎてカラカラの喉を この日 

数量限定で出ていたミックスジュースで潤した。

ちょっと 枚方の平野屋の

ミックスジュースを思い出した。

080528_214101

帰り際 O-EASTの駐車場に

shuちゃんの 青いマツダのRX-8があった!

ちょっとファンが集っていたので

近くには行かなかったけど

しっかりピカピカ光り輝いていた。

            ・・・カッコ良かったよ!

shuちゃん ホントにホントに ありがとう!

080529_002001

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

余韻。

ABCツアーも終わり 一段落着いて

でもまだ余韻は じんわり続いてる。

本当に久々に 暑い熱いライヴだった。

この暑さ どこかで経験したなぁ・・・。

そうそう、埼玉スーパーアリーナ!

まさに あの時のライヴのように暑かった!

もちろん暑いだけじゃなく 

熱い熱いライヴでもあったけど。

皆のブログやコメントを覗くと

「寂しい~!」と感じてるようだけど

何故か 私は そう感じてない。

             私・・・変?

まだ気付いてないけど

そんな気持ちが どこかにあるのかな?

でも そんな気持ちより

今は 何故か清々しい達成感を感じてる。

やっと終わった~!最高だった~!

          ありがとう~! ・・・みたいな。

別に 我慢していた訳じゃないんだけど

そんな 遣り遂げた ホッとした気分なの。

これで ABCの活動が終わった訳じゃないけど

実質 私の中では ほぼ終わりかな?

・・・希望も含めて。笑

Janne全員のソロ活動に 付いて行くのがやっとで

そろそろ息切れしそうになって来て、

でも 頑張って付いて来て、

走るのが苦手な私だけど もう少し頑張ったら

ゴールが見えて来るんじゃないかと

そう感じながらの 今だから

一番大きな難関を 乗り越えられたような

そんな気がするから

だから 一つの達成感を感じてるのかもしれない。

感じ方 考え方はそれぞれだけど

最後に求めているものは 皆 同じ。

心なしか見えて来た 

見覚えのあるアノ景色。

誘われるままに もう少し付いて行こうと思う。

そうすれば きっと 

メンバー5人と共に

必死でたどり着いたゴールに

一つの喜びと感動を分かち合えるはずだから。 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧