もう一つの。

今日は メッチャ気持ちのいい日だった~!

5月らしい 心地よい

清々しいお天気だったなぁ~!

もうすぐ 梅雨ってのが 哀しいけど・・・。

・・・って、ことで

このniftyのブログもついに

         5万HIT越えました!

自分でも ビックリだけど。

こんな適当な ブログにお付き合い下さった

Jannerさんを始めとする

皆さんのお陰かなと 思ってます。

で、今更なんですが

わたくし 実は アメブロ進出してまして

同じタイトルの ブログを開設しております。

既に ひょんなことから バレた方もいるんですが

ちょっと前から 試験的に始めてました。

あんなにキッパリと kiyoちゃんにも

絶対 アメブロには引っ越さない!

とか 言っておきながら

師匠に刺激されて 

ペタ欲しさに

欲に目が眩んで

こんな結果になりました。爆

でも まだ引っ越す予定はありませんので

当面 平行してやってみようと思ってます。

多分 Janneブログに変わりはないので

似通った内容になると思います。

なので 面白みもないと思いますが

たまには 覗いてやって下さいまし!

今後とも 宜しくお願いいたします!

  アメブロ 「Janneドランカー」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

車が欲しい~!

さっき 某番組で 東京モーターショーで

超セレブが車を買っていた。

youちゃんが 欲しがっていた日産GT-Rだ!

他にも ポルシェなんかも買っていたけど

親にプレゼントとか言って

この 日産GT-Rを買っていた。

約800万円だって!!

shuちゃんは 

「こりゃ、youさん買うな~!」って言ってましたが

ローンにしても 800万ってどうなんでしょう。

これ youちゃんが買ったら

かなり頑張ってるな!って感じかな。

ソロ活動のご褒美にしちゃ~凄すぎですね。

私も車は好きだけど

男の人は ホント好きですね~!

日産車って そんなに良いのかな?

shuちゃんもyouちゃんも そしてyasu様も

日産車好きっぽいし。

(GT-R好きな二人と Zに乗ってるyasu様)

ウチも そろそろなんで 日産車考えようかな・・・。

でも・・・主人は“トヨタのプリウス”が欲しいらしい。

(主人=日頃から明らかに車好きじゃない人です。)



私は・・・エコカーは良いんだけど 

プリウスの形があんまり好きじゃないうえに 

ウチの駐車スペースの隣には プリウスが入ってるから

並べたくないんだな~。

昔は トヨタのセリカが大好きだったけど 

最近欲しいのは ブルーの日産スカイライン

(デザイン性だけでですが。)

あぁ~、新車が欲しい~!!      

| | コメント (3) | トラックバック (0)