愛情を注ぐモノ。

もうすぐ お雛祭りということで

初節句を迎える 従姉妹の家へ行ってきた。

今日にも歩き出しそうな

4月生まれの“桃ピー”は

何をしても良く笑い 可愛い盛り。

でも 私と同じ歳の従姉妹は

流石に この歳で初育児は大変だと言う。

だから こうして遊びに行くと

話相手や桃ピーの相手をしてくれる事が

とても 嬉しいと言ってくれる。

年齢的な事もあってか

母乳で育てるのは結構大変らしく

桃ピーは 粉ミルクを飲んでくれないので

出の悪い母乳にムチ打って頑張っている。

そんな彼女の為に

母乳を出す方法を調べてみた。

結果 ハーブティーがベストって事になり

それから半年 毎日

「ダンディライオン」のハーブティーを飲んでいる。

個人差はあるらしいが

これがまた メチャメチャ効果絶大!!

1日2,3杯飲むだけで 彼女を支えている。

偶然 ハーブを調合してくれるお店を

見つけられたのもラッキーだった。

  ・・・あと もう少し 断乳の日まで 頑張れ!

そんな帰り、抜かりの無い私は

某タワレコさんに ちゃっかり寄り道。

何って?

やっぱり 寝顔のやちゅりんが欲しいんだもん。

何だか めっさハズレる気がしなくてKc330042

何処からか根拠の無い 自信が・・・!

で、2冊目。 買っちゃいました!

タワレコさんに行ったら 

普通に2、30冊平積みになってました。

そして 迷わず 一番上の1冊を。

     ・・・「大当たり!」

寝顔のyasu様が いらっしゃいました!

やっぱり 綺麗~!イヤッ!  ・・・美しい~!

娘に 見せびらかしたら

「こんなところで ライブの運 使っちゃったね。」

・・・なんで こんなにクールに言うか。

           こんな時に・・・ 軽く ショック。

でも 残りの2枚も気になり出して ヤバイです。

                   罠に 嵌まりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)