ウチのスカパー。

今 「やっぱり猫が好き2007」が始まった。

懐かしい~!

放送当初から 大好きで必ず観ていた。

なんで 何年経っても この三人の

匂いは変わらないんだろう。

絶妙なコンビネーション!!

スカパーのフジでも昔のものを

再放送したりして 何度見ても面白い。

やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻〜第13巻) DVD やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻〜第13巻)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2002/09/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

馬鹿馬鹿しいけど 

本当の姉妹もこんなもんだなぁ

なんて思ったりする。

あれから二十年近く経っているのに

もたいまさこが 変わってないのがスゴイ!

むしろ 若くなってる。

(元が老けていたからか・・・。)

私にとっては 「サザエさん」くらい

ホッとできる番組だ。

間髪入れず テレ東の「フジヤマ」を観る。

なんと 今日で最終回。

前の番組の時からずっと観てきた。

ギター小僧にとっても おじさん世代にとっても

共通して楽しめた番組だった。

ロックだけを純粋に楽しめる番組は数少ない。

先日 

長寿番組だった「HOT WAVE」も終わり

益々 ロックを楽しめる番組が減り

寂しく感じていたのに

追い討ちをかけるように

「フジヤマ」まで消え がっかりだ。

結局は 

専門チャンネルを見るしかないんだね。

Janneを観る為だけに契約したスカパー。

もっと 活用しろってこと?

             ・・・宝の持ち腐れです。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)