切ない思い。

父の日に何を贈ろうか

毎年悩むところ。

ここ数年 洋画好きの父には

まだTV放送されていない洋画のDVDを

贈る事が多かった。

でも それも飽きてきたので

原点に返って 普通にポロシャツにしてみた。

ちょっとおしゃれな 普段買わないような感じの。

悩んだ割りに 今年のはちょっと自信あり!

早速 今朝 父から電話があった。

いつになく 長話の父だった。

今年 74歳になる父は白髪も少なく

まだまだ元気で ゆったりとしていて変わらない。

女系家族の中にあって

いつも少し離れて 静観しているような父。

お父さん子じゃないけど

不思議なもので 結婚し離れた地に来てすぐ

ホームシック的に 無性に父が恋しくなった。

母じゃなく ・・・父。

女の子って そんなものなのかな。

普段離れて暮らして なかなか逢えないけど

二人共 まだまだ元気で いてほしいな。

ウチは 娘二人が 出てしまっているから

親も 私達も 同居の苦労を知らない。

嫁姑問題なんかもないから

苦労知らずで ある意味 自由で幸せかもしれない。

そんな私に 言う資格はないけど。

ひと月程前

私にとっては 信じられない事があった。

ウチの父方の家系は 争い事を嫌い

真面目で 静かな家系で

余計な事は喋らない。

でも 皆ニコニコと 優しい。

そんな家系で 本家の叔父達は

長男夫婦と同居の 兼業農家。

孫も三人いる そんな生活を

もう 20年近くも続けて来た。

なのに 今になって 突然

一枚の書置きを残して

お嫁さんが出て行ってしまったという。

家族の誰も 理由が分からなかった。

彼女は飲みに行くのが好きだったので

誰か 好きな人でも出来たのではと

当初 思っていたらしい。

でも やっと最近 連絡が取れて理由を聞くと

もう同居は したくないと言う事らしかった。

そして 叔父夫婦が出て行くなら

家に戻っても良いと言ったらしい。

叔父達も 新築したばかりの大きな家で

たった二人は 広すぎるので

老後を見てくれるマンションにでも入ると

探し始めていると言う。

        もうもう信じられなかった。

まだまだ 叔父達は 現役で

農作業していたし

これから 住み慣れた土地で

悠々自適の老後を過そうとしていた矢先。

今更 何で!?

家を建て直す前なら 

二世帯にだって 別々にだって建てられた

なのに 何故今になって・・・。

事によっては アパート暮らしも考えているらしいが

狭いアパートで暮らした事なんてない叔父達が

現役を降り 離れた土地で暮らすなんて

これからの 二人の姿が目に見えるようで

恐ろしくてならない。

それなら 息子夫婦が 出るべきじゃないのかと

勝手に思ってしまう。

今後 自分達が引退した後は

後を継いで 農家を切り盛りしてくれるのは

息子夫婦だから・・・というのもあるようだけど

後 10年もあるかないか分からない人生

そんな年寄りを 住み慣れた土地から

追い出すような真似が 何でできるんだろう。

きっと 喧嘩や嫌がらせ的な事がなくても

日々の積み重ねで 腹の立つ事もあったんだろうけど

あまりにも 前触れも無く・・・。

お嫁さんは 私と同じ歳で

凄くしっかりしてる人で

親戚つきあいも程々にできる人で

よくやってくれている人だなと思っていたから

あまりに突然で 信じられなかった。

叔父達も 人が良すぎだし・・・。

私は身内だから ひいき目もある。

叔父達のことも 大好きだ。

父とも 良い兄弟だし。

徒歩5分ほどの近くに お互い干渉しすぎず

良い関係を築いていて暮らしている。

私達が 離れていても

こうして 安心して 

年寄りだけの生活を任せておけるのも

周りに 父母達の兄弟が住んでいるから。

父や母にしても

今の環境は 理想的な老後の生活だと思う。

当然 父母の兄弟から見てもそうだと思う。

そんな中で 起きた突然の出来事だった。

長男の嫁なのに

今になって 老後の面倒を放棄したなんて・・・。

叔父達の気持ちを考えたら

他人事のように思えず

父の日で浮かれて電話している時に

叔父達が 思い悩んでいると思うと

無性に悲しくて 怒りまで込み上げて来た。

平静を装ってるけど

父も 誰よりも辛い気持ちだろうと思う。

何故 後10年、・・・後5年でも良い

彼女は 我慢できなかったんだろう。

従兄弟も 口数の少ない人だから

そんな 悩みも話し合えなかったんだろうか。

もしかすると 次に帰省した時に

叔父達は 居なくなっているんだろうか。

どんなに 良い人と思っても

そりが合わないと こんな事になるのかな。

近い内に 出てしまう結果が

少しでも 悲しいものにならないように

神様に 御願いしたい気持ちでいっぱいだ。

今年の父の日は 

なんとも辛い日になってしまった・・・。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

可愛い人。

少し前に 送られて来た贈り物。

遅ればせながらの 誕生日プレゼントと優しさ。

(単なるぬいぐるみじゃないよ!

 フットケアグッズと 握力増強グッズ!?)

080530_151802

しかも こんなところが嬉しいじゃない?

(・・・見難いですが。)

080604_002401

             ありがとう!

彼女とは 何だかんだで もう直ぐ1年になるんだ。

もっと前から知っていたけど

こんなに密に なったのはそのくらい前。

Janne友のヒロさんの次に ドップリ浸かってる。

まるで 初対面じゃないくらいのテンションで逢い。

(私が 一方的だったかも。汗)

そんな私に 引くことなく

人懐っこく接して来てくれた彼女。

私は すっかりファンになってしまった。

どちらかと言えば それほど積極的ではない私。

そう言うと 「そう?」と思う人がいるかもしれないけど

Janneのこと意外は そうなんです。

そんな私のテンションを いつもUPしてくれる

元気を いっぱい分けてくれる彼女。

昔は 悲しみに暮れていた時もあったなんて

今は 微塵にも感じさせないけど

そんな辛さを いっぱい乗り越えて来たから

あんなに 人に優しくいられるのかな。

しかも 人に頼らないで頑張る姿勢が好き!

そう言うと 語弊があるかもしれないけど

自分の出来る事も 人任せにしがちな人が多い今

物怖じしないで 頑張る姿勢と

謙虚な気持ちが 心地よい人だと思う。

頭の良い人だから 私が気付かない事を

いっぱい考えてるんだと思うけど・・・。

好きな人の前では

別人の様に 乙女になっちゃう 可愛らしい人。

その姿は 見ていても微笑ましい。

本当に 居心地の良い人だ。

最近 私の周りは

以前の生活では有り得ないくらい

B型人間大集合 状態になっている。

そして 彼女もその中の一人。

若い頃、苦手だと思っていたB型の人達だけど

最近のこの状況を見ても

逆に 自分の知らない空気感が刺激的で

                   超~楽しい!

それもこれも ブログを始めたお陰で

知り合えた人達ばかり。

よく こんな私のいい加減なブログに

お付き合いしてくれていると 恐縮してしまう。

本当に 感謝 感謝です。

そのうえ 皆 素敵なJannerさんばかりで

今が 本当に楽しくてならない。

価値観を共有できるって 本当に幸せだ!

話がズレてきちゃったけど

改めて 彼女に、

こんな気の利かない私ですが

今後とも 宜しく仲良くして下さいませ。

愛する人の為に 可愛く

そして いつまでも元気でいて下さいね!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ケンカ。

先日の三郷の前日 主人と喧嘩をした。

喧嘩と言っても 一方的に。

主人には 普通の感覚とは違う地雷がある。

同じという人もいるんだろうけど

どっちかと言うと 少数派だと思う。

特に 「プライド」と「捨て台詞」が地雷!

それだけ聴くと 分かる気もするけど

それはそれは 異常なくらいだ。

元々 短気で自己中だけど

この地雷 気を付けていても

家族でも 分からない時がある。

で、コノ日も 遅い時間に

お風呂に入ろうかなと思っていたら、 

主人が 換気扇を最大に回してるので

時間も遅いし もう小さくしたら!?って言ったら

何だかんだ理由を付けてきたので

(まただよ!)と思って

「いい加減にしてよ~!

モゥ~!バァ~カ!バァ~カ!・・・」って

言いいながら お風呂へ。

それが 捨て台詞って とられたみたいで、

しかも 普通に閉めた洗面所のドアは

嫌がらせで バタンと閉めたと思ったらしく

お風呂から上がるや否や

「あれは どういう事だ!」と言われて

こっちは 何怒ってるのか・・・???

えっ?あんなことで怒ってるの?みたいな。

我が家では 日常的によくある光景なので

微妙すぎて どこで地雷踏んだか分かんない。

私が 鈍感すぎ?と疑心暗鬼になる始末。

でも 娘も分からないというから

これはやっぱり 主人にしか分からないんだろう。

・・・と 思いたい。汗

しかも 主人は 思い込みの激しい人で

一旦思い込むと 絶対に自分の間違いを認めない。

だから 普通に閉めたドアも

嫌がらせしたな!と思い込んだら

そう聞こえてしまうらしく

本人が違うと言ってても そんな筈はない!って

全く認めない 超厄介な人なのだ。

挙句の果てに 日頃遊び過ぎだと言い出して

何故 関係のない話を 今持ち出す?みたいな。

売り言葉に買い言葉で

「はいはい。

じゃあもう どこにも行かなきゃ良いんでしょ!

明日のライヴも行きませんー!」

って、言っちゃったのよね・・・。

もう その時は 

何もかも どうでもよくなっちゃったのよね。

でも 「何で 俺にそこまで言わせるんだよ!」

って 最後に言っていたので

                ・・・???と思ったの。

翌朝 寝て起きても

珍しく ちょっと気まずい雰囲気。

出勤時間間近になっても 

「ライヴ行っても良いよ!」の

一言もないまま出掛けてしまった。

夜は 言ってくれそうな感じだったんだけど・・・。

どうでも良いと投げやりになったけど

冷静になればなるほど

どうでも良い訳ないじゃん!と

メチャクチャ悲しくなって

主人からのメールを待ったけど、 ・・・来ず。

痺れを切らして 

「友達の チケットだけでも渡さないと

迷惑をかけるから 渡しに行ってもいい?」

と、事実もあったので メールしてみた。

普段から 返信のない人だけど

やっぱり 返信はない。

無理なかぁと 思っていたら

随分経って 「いい。」とだけ 戻ってきた。

ちょっと期待したけど それだけだった。

どうしようか モヤモヤ考えていたけど

埒が明かないので

「やっぱり ライヴは行っちゃダメだよね?」と

探りを入れてみた。

でも なかなか 返事がなかったので

やっぱり 無理か・・・。 と

                   ふて寝・・・。

ずっと 時間ばかり気にしていたので

変な 夢を見てしまった。

目が覚めると 

もうライヴには間に合わない時間で

やっぱりダメだったか・・・。

       と落胆してたら目が覚め・・・夢だった!

あぁ、夢だったと思って

ホッとして 時間を見たら

やっぱり もう時間に間に合わなくて ・・・落胆。

なんとかして 行こうと近道を探すけど

何故か “ヒメ”がついて来て

足手まといになって 先に進めない。

もう行き詰って 落ち込んでいると

昔からの知り合いの様に

“嵐”の相葉君が現れて 優しく慰めてくれた。

笑わせてくれて 楽しくしてくれて

「もう 元気になれたね!」っと・・・。

               まいりました。笑

どんな 夢やねん!

何故 ここで 相葉君!

でも 本当に目覚めた時に

メッチャ 相葉君 ラヴな気分になってました。

夢って 何なんでしょ!

とてつもない効果を 発揮してしまう。

何か スゴクいい気分になれた。

          

          相葉君 ありがとう!

           (どんな お礼じゃ!)

結局 その後 主人からのメールで 

「いい。 何回も言わせるな。」って

返事が返って来て、

ご存知のとおり

有難く 三郷行かせていただきました。

間違っても ライヴ前夜には

喧嘩なんてするもんじゃありません。

只今、「恋するハニカミ」で

RIKAKOさんが 言っていた。

結婚したら どうしても

ストレスの捌け口が 夫や家族になってしまう。

でもそれは 自分の甘えであって

本当は 一番思いやりや優しさを

持って接しなきゃいけない 相手。

恋人時代のような 

思いやりの気持ちを大事にするべき。

って・・・。

今の私には メッチャ響く言葉だなぁ・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ロッコツ~!

2,3週間前から 風邪っぴきモード。

12月の二の舞を踏まないように

注意していたけど

譲れない外出続きで 長引いてる。

やっぱり 寒空の中 何時間もいたのが原因よね。

ラジオの公開生、イベント、ライヴ、ストリートのハシゴ。

                 無理しすぎたかな・・・。

しかも ここのところ 超寒かったし。

今回の風邪も 3,4日だったけど 

咳が酷くて マスクも外せず

気づいたら 左胸の下が痛い。

筋肉痛かな?と思ったけど

          ・・・肋骨折れてるかも。

ka-yuの 

肋骨骨折の話を聞いたばかりだったのに。

自分もか!?

骨折というより 多分 咳によるヒビかな。

そんな気がする。

骨折自体 経験はないけど

超怪しいんですけど。

病院に行こうかとも思ったけど

骨折じゃなければ 医師にも判断つきにくいらしいし

もし ハッキリしたとしても

せいぜいシップするくらいみたいだし

結局 無理せず 安静にするしかない。

痛みは 我慢できないほどじゃないから

このまま 1,2週間様子をみるつもり。

骨には ちょっと自信あったんだけど (骨太で。笑)

年とともに 骨粗しょう症気味なのかな。

                    ・・・ヤッバイです。

取り合えず yasuとポラ写も外れたし

ライヴハウスのバックステージパスも 外れたみたいだし。

気になるところは kaedeさんの桜木町ストリートだけど

なるべく おとなしくしていようかな。

散らかった 部屋でもかたずけますか・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心理ゲーム

たきこさんのブログにあったゲーム。

願い事が叶うという 心理ゲームらしいです。

ちょっとチェーンメールっぽくって

抵抗あったんですが  

どうしても叶えたい事があったので

               ・・・やっちゃいました。爆

嫌な方は パスした方がいいです。

このゲームを考えた人は、

メールを読んでからたったの10分で願いが叶ったそうです

このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果をもたらすでしょう

約束してください

絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと


たったの3分ですから、試す価値ありです

まず、ペンと紙を用意してください


先を読むと願いが叶わなくなります

①まず、(1)から(11)まで縦に数字を書いてください

②(1)と(2)の横に、3から7のうち好きな数字をそれぞれ書いてください

③(3)と(7)の横に知っている人の名前を書いてください。

必ず、興味のある性別名前をかくこと。

男性なら女の人、女性なら男の人、同性愛者なら同性の名前を書く


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、何もかもなくなります

④(4)(5)(6)の横に、知っている人の名前を書いてください

これは、家族や友人、誰を書いても構いません


まだ先をみてはいけませんよ!

⑤(8)(9)(10)(11)の横に、歌のタイトルを書いてください

⑥最後にお願い事をしてください

.:*・:゜・:.。.*:.。..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゲーム結果の解説です

私の結果も書きます。

①このゲームの事を(2)にかいた数字の人に教えてください

  kiyoちゃん。   教えられなくない?

②(3)に書いた人は、あなたの愛する人です

  yasuくん。     納得。

③(7)に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です

  kiyoちゃん。    ・・・?

④(4)に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です

 本当に大好きな大事な大事な Janne友でした。

⑤(5)に書いた人は、あなたの事をとてもよく理解してくれる人です

 

娘の名前を書きました。   うん うん。

⑥(6)に書いた人は、あなたに幸せをもたらしてくれる人です

 みんみんさん でした。   うん!確かに!笑

⑦(8)に書いた歌は、(3)に書いた人を表す歌

 「愛してない」   アハハハハッ。

⑧(9)に書いた歌は、(7)に書いた人を表す歌

 「救世主 メシア」    Janneにとってそうだと思う。

⑨(10)に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌

 「Junky Walker」     そうか~。

           

⑩そして(11)に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です

 「Black Cherry」    ・・・。絶句。


これを読んでから1時間以内にブログに貼りつけなさい。そうすれば、あなたの願いは叶うでしょう
もし送らなければ、願いと反対のことが起きるでしょう

.:*・:゜・:.。.*:.。..。.:*



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダラダラと・・・。

今日は 1週間振りの完全休暇。

昨夜は朝方まで 

主人にガタガタ文句を言われ

折角 タップリ眠れると思ったのに・・・。

自分中心の思い込みの人ですから。

冷静に考えれば 日常的には

主人には 私の仕事のシワ寄せはいってない。

別に 疲れたって弱音も吐いてない。

でも 元々私の仕事に反対の主人は

気持ちの上での我慢はしているんだろう。

全く 子供より始末に悪いが

「無理するなよ。」とか言ってくれるのに

我慢している分の気持ちが

ある日まとめて 別の部分で爆発する。

昨日は 「最近 お酒飲み過ぎてるよ~。」の

一言にカチンと来たらしく

この時とばかりに ぐち!愚痴!グチ!

この性格。分かっているけど 面倒くさい。

頭の良い部分で大人を感じるところもあるが

反面 幼稚園児くらい子供っぽいところもあって

まだ 子供の方が 我慢強いわ。

ていうか、

簡単に ブチ切れるくらいの我慢なら

しないでくれって言いたくなるよ。

あぁ~、しまった!

こっちが愚痴ってしまった・・・。

でもまあ、朝寝出来たんで

まとまった睡眠は 何とか取れたから もういいか。

・・・水分取りすぎて 浮腫んでますが。。。

昨日 今日と youちゃんFCライブなんですよね。

youちゃんも ka-yuくんも ツアーもあるし

                  ・・・羨ましいなぁ。

yasuくんは トークイベントとか ツアーとか

なんでやらないのかなぁ・・・。

ボーカルって 簡単じゃないものがあるのかな。

業界事情ていうか 裏事情っていうか。

それとも 個人的な考え方の問題?

早く 7月来ないかなぁ~。

youちゃんのように 新曲リリースしたら

雑誌の表紙にもなるかな。

(ちなみに ギタマガの表紙って 外人アーティストが多く

日本人アーティストが 表紙って珍しいらしい。

そう言う意味でも youちゃんって凄いんだね!)

もっと やちゅりんが 見たいよう~!

昨日 あけピーのサイトを覗いたら

久々に yasuくんの事も書いてあった。

なんか ホッとする。

   でも もっともっと yasuくんを 感じていたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「SPELL MAGIC」

今 「プロポーズ大作戦」を見ていた。

毎週毎週 見てしまうけど

いつも じれったくて

「もう~、何でそうなるかなぁ。」なんて

そんなことを思いながら見ている。

でも 今夜は そんな気持ちと

自分の気持ちがリンクしてしまって

心の置き所が無くて

切なくてたまらない。

何だか 今日は疲れた。

八つ当たりする事も出来ず。

気が抜けたようにグッタリしている。

家の事も済んで

いつもより早めの犬の散歩も終え

散歩で掻いた汗も流して

ヘアブローも バッチシ

お化粧も ノリが良い

清々しいそよ風が吹き お天気も最高!

いつでも 即 出掛けられるように

準備万端で・・・。

後は 東京であるかもと言われていた

yasuくんの シークレットライブの情報を

待つばかり。

でも はなから そんなものは 

有って無い様なものなのだが

どこかで 自分が感じている以上に

期待してしまっていた。

でも 今日に限って 全く情報が入って来ない。

ライブハウスのスタート時間は

容赦なく迫って来る。

都内のライブハウスを 探し回る人たちも

タイムアウトに 諦めきれないでいた。

こんな 暑い1日に

自力で探していた彼らは どんなに

凹み 疲れただろう。

それに比べたら 私なんてゼロに等しいけど

それでも ショックは大きかった。

切なくて yasuに会いたくて

これは 「シークレット」というより

私には 「幻」 だったのかもしれない。

人の思いなんて そう上手くは行かないもの

まさに 「プロポーズ大作戦」。

何度 やり直しても 

叶わない時は 叶わないんだろうな。

ここ3,4日続いた 

微妙な緊張の糸が切れ

今は 切なさ入り乱れの 腑抜けの私です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

苦手なもの。

昨日は 沢山の方に御祝いしていただいて

この幸せを改めて感謝します。

本当に ありがとうございました!

我が家のルールって訳でもないけど

年中イベントは 家族でするのが

恒例になっている我が家。

でも大体 お膳立てするのは私。

もちろん 主婦ですから。

でも 流石に自分の誕生日の

お膳立てだけは したくない訳で。

まぁ、食事の用意はしても

ケーキだけは自分で買いたくない!

だって 自分でメッセージプレートに

「お誕生日おめでとう!」って嫌じゃないですか?

以前 誕生日に主人と喧嘩をしたことがある。

「もう 私の誕生日はいいや。」って

ケーキを買わないで居たら

もう1時間程でその日も終わろうとしているのに

「何でも良いから すぐケーキ買って来い!」って。

コンビニで やっと見つけたイチゴショートで

無理やりの おめでとうは

ちょっとトラウマになった。

でも主人も内心 悪いなと思ったらしく

翌年からは

主人か娘が用意してくれるようになった。

私って 我がままかな・・・。

     でも やっぱり自分の誕生日は苦手だ。

毎年毎年 襲ってくるこの緊張はキツイ。

・・・意識しすぎ?

今年は友達が

4月生まれの合同誕生会をしようと

誘ってくれたので

ウチに居たくない私は

これ幸いと遊びに行って来た。

が、夕方 帰り道 娘からメールが入り

「(娘の)バンドのメンバーが来てるから。」って。

これまた 障害物が!

1年目・・・ 

大好きな黄色のバラを一輪プレゼントしてくれた。

2年目・・・ サプライズもイイとこ 

マンションの前でバースディケーキを持って登場!

往来の人の目も憚らず 歌と共に御祝いしてくれた。

そして 今年・・・

嬉しいけど 実に照れくさい。

みんなの気持ちだけで嬉しいのに。

でも 今年も 賑やかにしてくれて

大好きな ANCHANGの最新アルバムも

買って来てくれた。

Kc330153

Janneは全部持ってるだろうからって。

     ・・・本当にいい子達。

あっ、そうそう昨年は「たこ焼き機」も頂きました。

男の子を持つ母親の気持ちを

唯一 実感できるひと時だ。

でも やっぱり 照れくさいよ。

結局 皆が帰った後

遅く帰って来た主人と、娘と愛犬に

ケーキで御祝いしてもらいました。

Dcf_0044_1あと5分で10日も終わりという ギリギリに・・・。

過ぎてしまえば 

心から自分は幸せ者だと感じます。

分かっているけど 1日が長い・・・。

ちなみに主人からはシルバーネックレス。

娘からは クロチャで見つけて来た

Janneのシングル「RED ZONE」の初回盤と

「GAIA」のツアーグッズのナイロンバックを

プレゼントされました。

Kc330155

Kc330154

                  

              

            実のところ 何よりこれが一番嬉しかった~!

                ・・・わがまま放題で すみません。 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今だから・・・。

暖かな陽気に誘われ

親友でありクラスメイトであった従姉妹が

生後10ヶ月の愛娘を連れて遊びに来た。

もう いつ歩き出してもおかしくない今は

一番可愛い盛りだ。

その上 兎に角 よく笑う子で

あやし甲斐もあり 母親譲りのエクボが

可愛さをいっそう引き立てている。

最近のおチビちゃんの流行は 「Do~!」

あまりに連発するので

この年齢で なんと言う荒業・・・。

「君は村上ショージか!」

と、突っ込みたくなった。

全く・・・なんて無邪気で可愛いんだろう。

その同い年の私達の立場はまるで違う。

早い結婚をし 

既に成人した子供を持つ私と

遅い結婚をし 

高齢の初産で出産したばかりの彼女。

子育ても済み 

自分の為 Janneに明け暮れる私と

若い時代を楽しんで

今から20年の子育てに挑む彼女。

どちらが良いかって問題じゃないけど

20年は大きい。

成人した娘が 今結婚して子供が出来れば

私は お婆ちゃん(!)になる訳で

彼女は これからお母さんになる訳で

・・・凄く不思議な気がする。

 今や 適齢期なんて

      有って無いようなものだ。

その人に訪れたタイミングが その時なんだろう。

そう言う意味では 

この歳でJanneにハマった私も

後10年若かったらなんて思うけど

今が そのタイミングだったのだろう。

隣の芝生は青く見えるけど 

Janneに出逢う為の過程だったなら

今の私でよかったと そう思えた。

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)