« 勘違い!? | トップページ | 焦る~! »

届きました!(追記)

流石に年は 隠せない。

その時は 気付かなかったけど

昨日は 結構歩いたので

当然 今日は足に靴ずれと疲れが・・・。爆

その前日にした運動のせいで 

ふくらはぎが筋肉痛だったので 尚更。

前日2時間睡眠だった割に 平気だったんだけど

今朝は 結構 熟睡した。

たっぷり熟睡できたせいか

朝寝するつもりでいたのに

割と早く スッキリと目が覚めた。

ベッドで ボーっとしていると

「ピンポ~ンッ!」と宅配便。

朝っぱらから ナニ~?

そう思って出てみると ・・・佐●急便。

すっかり忘れてた!

Acid Black Cherryのスワッピングパチー!

2日分のチケが 届きましたがなぁ。

チケ番 超悪です!

youちゃんで やっぱ運使い果たしちゃったぽいです。

1000番台も後半です。泣

さっきから 凄い雷雨です。・・・ゲリラ?

今日も ●●●ライヴがスタジアムであるんだけど

中止かなぁ・・・。

080907_173101

昨日で 良かった。

・・・そう思う反面、 今日参戦の方 

              心中御察し致します。

久し振りに バトンです。

一応 ルールはありますが

強制はしませんので あしからず。

●○ルール○●
○指名されたら絶対にバトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい。



●あなたの名前は?
Hiroママです。

○送り主の名前は?

@tsukoさんです!

●送り主との関係は?
Janne絡みのブログ友さんです。

○送り主はあなたより年上?年下?
遥か年下。娘より若い!

●送り主とメールしたことある?
結構 ありますねぇ。笑

○送り主と電話したことある?
うぅ~ん、確か無いです。

●送り主のことを何て呼んでる?
@tsukoさん! 尊敬の意を込めて!

○送り主はあなたのことを何て呼んでる?
Hiroママさん?・・・か名前。

●送り主とあなたが似ている所ある?
笑いのポイントとかがちょっと似ているかな?

○送り主に今言いたいことは?
年齢を越えて 私にとっては旧ブログの頃から師匠です。

尊敬しております!

●送り主の嫌いな所は?
尊敬している師匠に そんなものはございません。

○送り主の好きな所は?
B型気質?!笑  頭のキレ!

●送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
白黒、頭脳明晰、Janne ka-yu+ポルノ

○それはどうして?
私物に白黒が多い、師匠の所以、敬愛してるモノかなと。

●以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、1つの項目に何人入れても構いません。

送り主もOK!

・可愛い → keikoさん(苺さん)
 
・格好いい → じゅんじゅん丸さん・Meさん
 

・しっかり者 → 蘭さん
 
・大人っぽい →冴子さん
 
・お茶目 →みんみんさん・meta3さん
 
・優しい →ともこさん・たきこさん
 
・面白い →チ~坊さん
 
・個性的 →
 
・癒し系 →kiyoちゃん(思い切ってみました。笑)

・不思議 →
 
・尊敬 → @tsukoさん
 
・爽やか →
 

○名前のある方にバトンたっち!
気が向いたら 宜しく!

残念ながら 上の項目では足りなくて

他のイメージを持っているブロガーさんが沢山。

無理に当て嵌めるのは止めました。

だって 大事なイメージですから。

  ※あまりの悪天候に中止になったと思ったライヴは

   雷雨の中 決行されたそうです。良かったね!

|

« 勘違い!? | トップページ | 焦る~! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

1000番代後半ですか。
頑張ったらどの辺までいけるんですかね?
とにかく楽しんできてください♪

頭 脳 明 晰 (・∀・) ?
・・・だったらいいんですけど。(←
あ、未だに呼び方がどっちつかずですみませんw

こんなにいっぱい言葉は用意されてるのに、
人を当てはめろと言われたら意外と合わないんですよね。
不思議なもんで。

バトンあんまりやらないのに、回答していただいて
ありがとうございました♪

投稿: @tsuko | 2008年9月 7日 (日) 午後 09時17分

@tsukoさん>
Zeepの場合あまり期待できないですねぇ。
広いし、ABCだけじゃなく各サポメンバンドのファンの方々も
沢山入ってくるし、今や時の人DAIGOのファンも増えてると思うんで
やりすぎると揉め兼ねないんで大人しくしてます。笑
違うかぁ!(淳士風)

呼び方は何でも良いんですよ!
時々 @tsukoさんのことも“アッチャン”と呼びたくなる自分がいます。笑
バトン強制はしたくないですが、やるのは大分慣れて来ましたよ!

投稿: Hiroママ | 2008年9月 8日 (月) 午前 10時36分

w(^_^)ンー?ナニナニ

私が面白い??
えぇぇ~嘘でしょう~(爆)
さっき自分のブログでHiroママさんに「真面目!!」と言われたと、喜んできた所でしたのに!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

出来れば・・私もお茶目仲間になりたかった!!!(爆)
           ↑
(~へ~)この方達と同じかぁ~~(爆)
やっぱー面白いで良いです!!!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

投稿: チ~坊 | 2008年9月10日 (水) 午前 03時04分

↑ちょっとちょっと 『この方達と同じ』 では何かご不満でも?

お茶目も いいよ~~~
こっちにおいで~~~


投稿: meta3 | 2008年9月10日 (水) 午後 05時36分

お久しぶりです!
雷凄かったですね(汗)

自分29日に参戦します!2000番台でかなり後ろですが(泣)

お互い楽しみましょう!
会場で絡めるといいですね☆

投稿: 深草 | 2008年9月10日 (水) 午後 08時19分

チ~坊さん>
いやぁ~!ですからね、真面目に答えてるなと。思った訳ですよ。
やっぱり大人だなぁと。
でも相方さんと一緒だとまさに掛け合い漫才みたいで面白いし楽しいんで~♪
相方さんは日頃を見てるんで泣いたり笑ったりホントお茶目だなと。
紙一重なんですけどね!笑
あの分類だけじゃ分けきらないですよ!


meta3>
私なんて精神年齢が低いですからいつまで経ってもって感じなんですが
meta3ってホント大人だなぁと思う事が多い反面、yasuの事になると
からっきしダメで ホント楽しいですよね!


深草さん>
多摩の方はよく雷雨になりやすいようですが、この辺は特に被害がないのに
ここのところこの辺も凄いですよ~!
kiyoちゃんじゃないですが、ラクライが撮りたくてカメラ構えてましたが
難しかったです。(;´д`)トホホ…

29日には行く予定なのでこちらこそ絡んでやってください!

投稿: Hiroママ | 2008年9月11日 (木) 午前 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/23573843

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!(追記):

« 勘違い!? | トップページ | 焦る~! »