« 届きました!(追記) | トップページ | SRP2 第2戦! »

焦る~!

気付けば もうすぐライヴだった!

毎日バタバタしてるうちに

お休み続きで主人ペースになってるうちに

Acid Black Cherry主催SWAPPING ROCK PARTYが

もう目の前に 迫っていることに気付く。 遅ッ!

22日は 実はまだ迷ってる。

29日は 行こうと思ってるけど

週1ライヴは 主人に何か言われそうだし

SWAPPING ROCK PARTYは時間が長いから

Zeppからだと 午前様になり兼ねない。

幸いここは 終電がかなり遅いので問題はないけど

ウチの方がねぇ・・・。

しかも 何!?

強力な台風が 直撃しそうじゃない?

普通だったら ギリギリ通り過ぎた後くらいだろうけど

今回の台風は ノロノロしてるって言うじゃない。

このままだと ヤバウィシュ!

Zeppは海に近いから ちょっと怖いよ。

電車も心配だし・・・。

いつもなら yasuパワーで絶対大丈夫だけど

今回ばかりは それも ちょっと心配。

・・・悩む。。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 届きました!(追記) | トップページ | SRP2 第2戦! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

行くっきゃない!
そして台風と戦うんだ!
伝説を作るのだ!

でも海の側はこわいよ~
もっと怖いのは海の上を走っているあのモノレール!
怖いんですけど~~

投稿: meta3 | 2008年9月17日 (水) 午後 06時17分

meta3>
なんとか台風は行過ぎるみたいですね!
台風一過で結構暑い日になったりして!
多分行くと思います!
また絡んでやって下さいませ。

てか、会報。kiyoちゃんのトークイベの写真。
ちっちゃくですが私達写ってませんか?( ´艸`)プププ

投稿: Hiroママ | 2008年9月19日 (金) 午後 06時26分

こんばんは~
先日はチラリお逢いできて嬉しかったです
またお逢いできるかな?
宜しくお願いします
zepp遅くなりましたね^^
帰り、私たちは友達のロッカーのお金が詰まって
ギリギリ危うい帰宅となりました(笑←セーフ
ライブは色んなハプニングがいっぱいですよね^^
またお逢いできますように~では失礼します

投稿: ポーです | 2008年9月25日 (木) 午後 07時37分

ポーさん>
先日は御逢い出来て嬉しかったです!
たまにブログもお邪魔したりしてたんでお名前だけは
良く知ってました。
あんなに美人さんとは!
ライヴはいろんな事があるから面白いのかな。
でも無事帰宅出来て良かったですね!笑
また宜しく!

投稿: Hiroママ | 2008年9月26日 (金) 午後 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/23778876

この記事へのトラックバック一覧です: 焦る~!:

« 届きました!(追記) | トップページ | SRP2 第2戦! »