« 2008年8月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年9月

SRP2 第2戦!

明日は 第2戦目です!

あいにくの雨模様となりそう。・・・完璧に。

しかも18℃って。 寒いし!

晴れ男yasuのパワーも 明日はダメかな?

せめて小降りで・・・!

明日は いつものメンバーの他に

もう1人スペシャルJannerさんが遠方より参戦予定!

とっても楽しみです!

DAIGOちゃんは HEY×3に出るとかで

途中抜けか 中継か。

どちらにしても 盛り上がりそう!

雨なんか蹴散らせるくらい 最高のライヴになれ!

   ・・・ちなみに 

        暑くても寒くてもタオル必需品です!

080922_150001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焦る~!

気付けば もうすぐライヴだった!

毎日バタバタしてるうちに

お休み続きで主人ペースになってるうちに

Acid Black Cherry主催SWAPPING ROCK PARTYが

もう目の前に 迫っていることに気付く。 遅ッ!

22日は 実はまだ迷ってる。

29日は 行こうと思ってるけど

週1ライヴは 主人に何か言われそうだし

SWAPPING ROCK PARTYは時間が長いから

Zeppからだと 午前様になり兼ねない。

幸いここは 終電がかなり遅いので問題はないけど

ウチの方がねぇ・・・。

しかも 何!?

強力な台風が 直撃しそうじゃない?

普通だったら ギリギリ通り過ぎた後くらいだろうけど

今回の台風は ノロノロしてるって言うじゃない。

このままだと ヤバウィシュ!

Zeppは海に近いから ちょっと怖いよ。

電車も心配だし・・・。

いつもなら yasuパワーで絶対大丈夫だけど

今回ばかりは それも ちょっと心配。

・・・悩む。。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

届きました!(追記)

流石に年は 隠せない。

その時は 気付かなかったけど

昨日は 結構歩いたので

当然 今日は足に靴ずれと疲れが・・・。爆

その前日にした運動のせいで 

ふくらはぎが筋肉痛だったので 尚更。

前日2時間睡眠だった割に 平気だったんだけど

今朝は 結構 熟睡した。

たっぷり熟睡できたせいか

朝寝するつもりでいたのに

割と早く スッキリと目が覚めた。

ベッドで ボーっとしていると

「ピンポ~ンッ!」と宅配便。

朝っぱらから ナニ~?

そう思って出てみると ・・・佐●急便。

すっかり忘れてた!

Acid Black Cherryのスワッピングパチー!

2日分のチケが 届きましたがなぁ。

チケ番 超悪です!

youちゃんで やっぱ運使い果たしちゃったぽいです。

1000番台も後半です。泣

さっきから 凄い雷雨です。・・・ゲリラ?

今日も ●●●ライヴがスタジアムであるんだけど

中止かなぁ・・・。

080907_173101

昨日で 良かった。

・・・そう思う反面、 今日参戦の方 

              心中御察し致します。

久し振りに バトンです。

一応 ルールはありますが

強制はしませんので あしからず。

●○ルール○●
○指名されたら絶対にバトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい。



●あなたの名前は?
Hiroママです。

○送り主の名前は?

@tsukoさんです!

●送り主との関係は?
Janne絡みのブログ友さんです。

○送り主はあなたより年上?年下?
遥か年下。娘より若い!

●送り主とメールしたことある?
結構 ありますねぇ。笑

○送り主と電話したことある?
うぅ~ん、確か無いです。

●送り主のことを何て呼んでる?
@tsukoさん! 尊敬の意を込めて!

○送り主はあなたのことを何て呼んでる?
Hiroママさん?・・・か名前。

●送り主とあなたが似ている所ある?
笑いのポイントとかがちょっと似ているかな?

○送り主に今言いたいことは?
年齢を越えて 私にとっては旧ブログの頃から師匠です。

尊敬しております!

●送り主の嫌いな所は?
尊敬している師匠に そんなものはございません。

○送り主の好きな所は?
B型気質?!笑  頭のキレ!

●送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
白黒、頭脳明晰、Janne ka-yu+ポルノ

○それはどうして?
私物に白黒が多い、師匠の所以、敬愛してるモノかなと。

●以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、1つの項目に何人入れても構いません。

送り主もOK!

・可愛い → keikoさん(苺さん)
 
・格好いい → じゅんじゅん丸さん・Meさん
 

・しっかり者 → 蘭さん
 
・大人っぽい →冴子さん
 
・お茶目 →みんみんさん・meta3さん
 
・優しい →ともこさん・たきこさん
 
・面白い →チ~坊さん
 
・個性的 →
 
・癒し系 →kiyoちゃん(思い切ってみました。笑)

・不思議 →
 
・尊敬 → @tsukoさん
 
・爽やか →
 

○名前のある方にバトンたっち!
気が向いたら 宜しく!

残念ながら 上の項目では足りなくて

他のイメージを持っているブロガーさんが沢山。

無理に当て嵌めるのは止めました。

だって 大事なイメージですから。

  ※あまりの悪天候に中止になったと思ったライヴは

   雷雨の中 決行されたそうです。良かったね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年2月 »