« お久し振りです。 | トップページ | ワープ。 »

yasuの番。

ホンマに立秋かっ!

ってなくらい 暑っ!!

蝉も この夏一番くらい

どこに こんなに居たんだってくらい鳴いてたし。

尋常じゃないくらい まだまだアジィ~よ!

夜になっても 確かに暑い!

こんだけ言ったら ちょっとは涼しくなるかな?!

                 ・・・ならん!

8月のリリースを受けてか

yasuの活動予定も 増えて来た!

心躍るね!

自分の中で何となく 振り分けられてる記事。

kiyoちゃん系の記事は アメブロ。

それ以外は ココログ。 ・・・みたいな。

そのせいで 尚更 コッチ放置状態の間

向こうばっかUPしてたところもあって

          ・・・ダメだね。 これじゃあ・・・。

でも・・・、

だからって感じで そろそろコッチ寄りかな?!苦笑

最新最速の予定は コレか・・・。

■8/16 27:30~28:00   
フジテレビにて「Acid Black Cherry 2008 tour

             “BLACKLIST”」の模様をオンエア!

※オリンピック野球中継延長で休止の可能性があります。

  あらかじめご了承下さい。

でもさ、コレってどうよ!

かなりの確立で 中止になるんじゃないの?

最悪や~!

そんな放送予定 いらないし!   ヌォ~ッ!

絶対 放送してくれぇ~!

|

« お久し振りです。 | トップページ | ワープ。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/22854539

この記事へのトラックバック一覧です: yasuの番。:

« お久し振りです。 | トップページ | ワープ。 »