« 切ない思い。 | トップページ | yasuの番。 »

お久し振りです。

頭の中が ♪ポォーニョポニョ と♪ポォーポォーで

「ポォー」だらけの Hiroです。

どんだけ振りでしょうか。

すっかり放置状態になってしまって・・・。

どっちのブログも 頑張ろうと思っていたけど

仕事しながらじゃあ 無理だった・・・。

やっと仕事も終わって

いつもの のんびり生活に戻ったけど

やっぱり 両方は・・・無理かなぁ・・・。

そんな事を 思う今日此の頃です。

久し振りに あけぴーのブログを覗いたら

yasuの事が連チャンで 書かれていた。

そっかぁ、yasu大人っぽくなったのかぁ・・・。笑

私から見たら ずっと年下なのに

凄く頭の良い人で 大人な考えの出来る人って

そんなイメージが 強いんですけど。

やっぱり ソロ活動でいろんな事を勉強したんだね!

益々 好きになっちゃうよ!

今月末には シングルもリリースされ

ABCのライヴDVDも 出るって事だし

また メディアの露出も増えて来る。

             ・・・超楽しみ~♪

20+∞Century Boys(DVD付) Music 20+∞Century Boys(DVD付)

アーティスト:Acid Black Cherry
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえず 今夜は kiyoちゃんだ!

日テレの「日本史サスペンス劇場」17:58~

kiyoちゃんのサントラ「ARTISAN OF PLEASURE」から

「knifepoint」が使われている。

ARTISAN OF PLEASURE Music ARTISAN OF PLEASURE

アーティスト:kiyo,yasu
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

番宣で これが流れると 鳥肌ものだよ!

今日は 日テレかけてると

何度も かかるんで 超嬉しくて堪らない!

   絶対 見るぞぉ~!!

|

« 切ない思い。 | トップページ | yasuの番。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

凄いお久しぶりですね!
更新暫くなくて心配しました(汗)
新曲&DVDまであと3週間。
楽しみで待ちきれませんね!
今年は猛暑日続いてますが、体など壊さぬよう。。

投稿: 深草 | 2008年8月 7日 (木) 午後 04時48分

深草さん>
こんなに放置していたのに覗いてくださっていて
ありがとうございます!
ホント申し訳ないです。
アメブロのブログはそれなりにUPしていたんですが
やっぱり両方は難しかったです。汗
本当に毎日暑い日が続きます。
お互い発売日を楽しみに頑張りましょうね!

投稿: Hiroママ | 2008年8月10日 (日) 午前 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/22825468

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです。:

« 切ない思い。 | トップページ | yasuの番。 »