« 馬(マー)さん | トップページ | 届きました!(追記) »

勘違い!?

夕方 買い物に行く時

眉毛を書き忘れたHiroです。

     帰って来てから気付いて ビックリしたぁ~!

   8/16  27:30~28:00

   フジテレビにて

   「Acid Black Cherry 2008 tour “BLACKLIST”」の

    模様をオンエア!

この告知に 結構 見た人が多いと思うけど

私も この日は 頑張って起きていて 見ようと

午前03:30を待っていた。

オリンピックが押して 流れてしまうのかなと

不安になりながら 待っていたけど

難なく 時間通り始まって ホッとして

ニヤニヤ見ていた。

でも ライヴの模様はあっという間で

   ちょっと 物足りなかったぁ~。

             ・・・なんで思っていた。

で、先日 kiyo露天風呂を見に原宿へ行った時

080820_173601

いつものように みんみんさんと ヒロさんと

イケメンカフェで 小腹を満たしながら だべっていたら

080820_173801

  

 

     ・・・とんでもない事が発覚!!

あの番組は 結局 04:00に始まったって!?

・・・???

だって ちゃんと03:30に yasu出てたよ!

BSフジだよね!?

・・・ただの フジだよ!!

えぇ~っ! BSフジでやってたし

時間通りやってたよ~!!

いやっ!フジで 04:00からだったよ!

・・・。 shock

じゃ、じゃあ・・・。  私の見たのは何・・・?!

てな訳で、私の見たものは

告知されていたソレとは違っていたらしかった。crying

結局 私が見たのは 

カンニング竹山さんとDAIGOが司会の

BSの番組だった訳だけど

     ・・・いつかの再放送だったのかな?

でも内容は 武道館ライヴDVDの発売に関するもので

タイムリーな内容だったから

見ている時は 疑う余地もなかった。

ただ・・・短いなっと。

本来なら 上手くすると

03;30~BSを見て

04:00~フジを見て

「遅れてくれて ありがとう!」って事になっていたのに

なんて惜しい事を しちゃったんだろう~。sweat01

アホすぎだぁ~!!

改めて 自分のマヌケさに気付いた・・・。

って、眉毛も書き忘れる奴が 

         今更言うな!って感じですか。

|

« 馬(マー)さん | トップページ | 届きました!(追記) »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

Hey×3 よかった~~~


ありえない勘違い~~~
なんか話がかみ合わない感じしてたんですよ~
?????な感じで

ま もうすぐDVDがでるからいっか!


投稿: meta3 | 2008年8月25日 (月) 午後 09時08分

meta3さん>
BSって先入観が強くて、自分で“フジ”って言ってるのに
“BSフジ”だと思い込んでたんですよね~。
この思い込みも老化現象のですよね~。・・・ヤバイ。

HEY!HEY!HEY!面白かったですよね!
ずっと脇に映ってて面白かった~!笑

投稿: Hiroママ | 2008年8月25日 (月) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/23223950

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い!?:

« 馬(マー)さん | トップページ | 届きました!(追記) »