« ゴメンネ!・・・立ち読み。 | トップページ | 水着大バーゲン! »

ダイエット作戦 その1・・・?

さっき 気付いた。

昼間 kiyo風呂にコメしたら

速攻で アメブロにペタが来てたらしい。

書き込んだ途端に 読んでくれたのかな?

それとも 偶然かな?

万が一 ペタだけでなく

アメブロの記事まで 読んでいたとしたら

                 ・・・ヤバイ!

あんな アホな夢の記事・・・。

             ゴメン、 kiyoちゃん。

話は 180度変わるけど

明日から・・・いや、もう今日から 仕事です。

1ヶ月ほどの 短期バイト。

日頃 何にもしていないお気楽な私。

たまに こんな仕事をすると

帰ってきたら もう ボォーとしてしまう。

帰って来たては 勢いで動いちゃうけど

その後 1時間くらい思考停止・・・どころか

椅子で 爆睡!

どうなるか よ~く分かってます。

でも 1ヶ月だから 何とか頑張れる!

ライヴ資金も 貯めなきゃ!

主人に 文句言われたくないし。

まぁ、仕事するのも嫌がるんだけどね。

この間に kiyoちゃんのイベントとか

不意な用事が 無きゃいいけど・・・。

そして ブログ放置しないよう頑張ります。

何より 期待したいのは 

ウエイトダウンかなぁ・・・。

          無理なく痩せる・・・甘いなっ!汗

|

« ゴメンネ!・・・立ち読み。 | トップページ | 水着大バーゲン! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

無理せずに頑張って下さい。
お仕事もダイエットも?

こういうお話を聞くと
アメブロ、心が動きますねぇ。笑


投稿: 冴子 | 2008年6月11日 (水) 午前 10時30分

すぐにペタなんていいですね~。やっぱりアメブロっていいなぁ~なんて思います。

私も普段はお気楽な身分。仕事を探そうと求人情報は見るものの、義父のお世話が突然入ったら困るし~とか土地勘が全然ないし~とかで全然気合が入りません。ダメダメです。

お仕事しながらダイエットだと最高ですね。無理なさらないよう頑張って下さいね。

投稿: cake | 2008年6月11日 (水) 午前 10時42分

冴子さん>
ネッ!そうでしょう!
その結果がコレですよ。笑
・・・二足のワラジ!
ダイエット・・・言っては見たものの。汗

cakeさん>
本当にそうなんですよ!
でも いっぺんにメンテナンスってのが哀しくて
完全移行出来ないんですよ。
ダイエットちょっとは成功してほしいです~。

投稿: Hiroママ | 2008年6月13日 (金) 午前 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/21554715

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット作戦 その1・・・?:

« ゴメンネ!・・・立ち読み。 | トップページ | 水着大バーゲン! »