« ライヴマナーに思う。 | トップページ | ゴメンネ!・・・立ち読み。 »

可愛い人。

少し前に 送られて来た贈り物。

遅ればせながらの 誕生日プレゼントと優しさ。

(単なるぬいぐるみじゃないよ!

 フットケアグッズと 握力増強グッズ!?)

080530_151802

しかも こんなところが嬉しいじゃない?

(・・・見難いですが。)

080604_002401

             ありがとう!

彼女とは 何だかんだで もう直ぐ1年になるんだ。

もっと前から知っていたけど

こんなに密に なったのはそのくらい前。

Janne友のヒロさんの次に ドップリ浸かってる。

まるで 初対面じゃないくらいのテンションで逢い。

(私が 一方的だったかも。汗)

そんな私に 引くことなく

人懐っこく接して来てくれた彼女。

私は すっかりファンになってしまった。

どちらかと言えば それほど積極的ではない私。

そう言うと 「そう?」と思う人がいるかもしれないけど

Janneのこと意外は そうなんです。

そんな私のテンションを いつもUPしてくれる

元気を いっぱい分けてくれる彼女。

昔は 悲しみに暮れていた時もあったなんて

今は 微塵にも感じさせないけど

そんな辛さを いっぱい乗り越えて来たから

あんなに 人に優しくいられるのかな。

しかも 人に頼らないで頑張る姿勢が好き!

そう言うと 語弊があるかもしれないけど

自分の出来る事も 人任せにしがちな人が多い今

物怖じしないで 頑張る姿勢と

謙虚な気持ちが 心地よい人だと思う。

頭の良い人だから 私が気付かない事を

いっぱい考えてるんだと思うけど・・・。

好きな人の前では

別人の様に 乙女になっちゃう 可愛らしい人。

その姿は 見ていても微笑ましい。

本当に 居心地の良い人だ。

最近 私の周りは

以前の生活では有り得ないくらい

B型人間大集合 状態になっている。

そして 彼女もその中の一人。

若い頃、苦手だと思っていたB型の人達だけど

最近のこの状況を見ても

逆に 自分の知らない空気感が刺激的で

                   超~楽しい!

それもこれも ブログを始めたお陰で

知り合えた人達ばかり。

よく こんな私のいい加減なブログに

お付き合いしてくれていると 恐縮してしまう。

本当に 感謝 感謝です。

そのうえ 皆 素敵なJannerさんばかりで

今が 本当に楽しくてならない。

価値観を共有できるって 本当に幸せだ!

話がズレてきちゃったけど

改めて 彼女に、

こんな気の利かない私ですが

今後とも 宜しく仲良くして下さいませ。

愛する人の為に 可愛く

そして いつまでも元気でいて下さいね!

 

|

« ライヴマナーに思う。 | トップページ | ゴメンネ!・・・立ち読み。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

『B型人間大集合状態』・・・

わ わたしも・・・び びー型で・・・
あのチー坊さんも び びー型で・・・
もしかして みんみんさんもびー型だったような・・
そ そして淳士さんも・・・
YUKIさんも・・・

びー型なんです
すんません


投稿: meta3 | 2008年6月 7日 (土) 午後 08時01分

meta3さん>
そうですね!
しかも他にも沢山いるんです!
kaedeさんもですよね!
娘の彼の一家全員もそうだし、他にも諸々!
自分の身内にも友達にも95%びーって居なかったんです。
だから今の状況が有り得ないんですよ!
でも発想や行動が見ていてメッチャ面白い!
楽しい!・・・勿論、良い意味でね!
本当にいつもお世話になってます!笑

投稿: Hiroママ | 2008年6月 8日 (日) 午前 01時19分

このページがなぜか携帯から重くて
この3日間くらい開かんかったん。


いやービックリしたぁ(ノ∀`)
あは。。はっ(汗)。。どもこれからもよろしく(m_m)
朝からめっちゃこっ恥ずかしいぃーっ。

投稿: みんみん@携帯 | 2008年6月 8日 (日) 午前 09時37分

あ。改めましてありがとうございます(m_m)
それからそれからそれから。。
10日以降発売の雑誌は立ち読みじゃなく買ってねんv

投稿: みんみん@携帯 | 2008年6月 8日 (日) 午前 09時51分

みんみんさん>
こちらこそありがとうございましたです。
UPがかなり遅れましたが、これからも宜しくです!

PO●ATOはいつも立ち読みなんです。汗
この本は、立ち読みしてるだけでもメチャ恥かしい。
他の雑誌は勿論買わせていただきます!

投稿: Hiroママ | 2008年6月 8日 (日) 午後 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/21466271

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い人。:

« ライヴマナーに思う。 | トップページ | ゴメンネ!・・・立ち読み。 »