« 余韻。 | トップページ | shuji presents “MIX JUICE” »

もう一つの。

今日は メッチャ気持ちのいい日だった~!

5月らしい 心地よい

清々しいお天気だったなぁ~!

もうすぐ 梅雨ってのが 哀しいけど・・・。

・・・って、ことで

このniftyのブログもついに

         5万HIT越えました!

自分でも ビックリだけど。

こんな適当な ブログにお付き合い下さった

Jannerさんを始めとする

皆さんのお陰かなと 思ってます。

で、今更なんですが

わたくし 実は アメブロ進出してまして

同じタイトルの ブログを開設しております。

既に ひょんなことから バレた方もいるんですが

ちょっと前から 試験的に始めてました。

あんなにキッパリと kiyoちゃんにも

絶対 アメブロには引っ越さない!

とか 言っておきながら

師匠に刺激されて 

ペタ欲しさに

欲に目が眩んで

こんな結果になりました。爆

でも まだ引っ越す予定はありませんので

当面 平行してやってみようと思ってます。

多分 Janneブログに変わりはないので

似通った内容になると思います。

なので 面白みもないと思いますが

たまには 覗いてやって下さいまし!

今後とも 宜しくお願いいたします!

  アメブロ 「Janneドランカー」

|

« 余韻。 | トップページ | shuji presents “MIX JUICE” »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
5万ヒットおめでとうございます。

日武ではお会いできなかったのに
終了後にメールいただいたりして
どうもありがとうございました。

あの夜のお酒は
美味しいお酒でした。笑

Janne関連の方々はなぜか
アメブロに片寄っていますよね。笑
あちらの方にも
またお邪魔させていただきます。


投稿: 冴子 | 2008年5月27日 (火) 午前 01時28分

50000HITおめでとうございます!
これからも、ずーっと楽しみにしていますね♪

アメブロでもブログ始められたんですね!
なんだか、益々身近に感じられて 嬉しいです!
また、遊びにいってきますネ!

投稿: ともこ | 2008年5月27日 (火) 午前 01時33分

5万HITおめでとうございます♪凄いですね~。

アメブロでも始められたんですね。実は私も迷う時がよくあります。「ペタ」とか羨ましいなぁ~と思うし。今のところ二つも無理なので当分このままですが、そのうち私もやってたりして・・・。
アメブロのほうも遊びに行かせてもらいますね~。

投稿: cake | 2008年5月27日 (火) 午後 04時25分

5万ヒットおめでとうございますo(^-^)o

体には気を付けて更新頑張ってくださいね!
これからも楽しみにしてます!!

投稿: 深草 | 2008年5月27日 (火) 午後 08時06分

50000ヒットって何気にすごいですよね!
おめでとうございます。

そうかぁ、アメブロね。
この前意味の分からなかった会話がやっと理解出来ましたよ。

これじゃmixiまでは無理だよね(><)
そっちにも遊びにいきます、頑張ってね~

投稿: | 2008年5月27日 (火) 午後 09時58分

5万HITおめでとうございます!!
アメブロのほうも頑張って下さいね(⌒∇⌒)ノ""
私も“ペタ”欲しさに登録しようかなぁ~、と思案中。

投稿: yoshu | 2008年5月29日 (木) 午前 01時06分

冴子さん>
どうもです!
本来 折角上京されたんですから顔だけでもと思ったんですが
メールで本当にゴメンナサイ。
でも 楽しい時間を過ごされたようで良かったです!
私もいろいろ抵抗もあって引越しきれない結果がコレです。笑
でもペタ欲に目が眩んで・・・。汗
一応向こうはサブなんですけどね。また宜しく御願いします。


ともこさん>
ありがとうございます。
同じ絡みでのブログなのでどこまで続くか分かりませんが
引越ししきれない気の弱い私ですが、これからも宜しくです。


cakeさん>
ありがとうございます。
武道館以来なかなか遊びに行けなくてゴメンナサイ。
本当にずっと抵抗していたんですが、何故か松下さんに
刺激されました。笑
でもやっぱり一斉にメンテナンスに入ると寂しくなっちゃうので
完全に引っ越せませんでした。
なので こんな事に!笑
これからも宜しく御願いしますね!


深草さん>
ありがとうございます。
あまりHIT数は意識してはいないんですが
ちょうどキリの良い時だったんでブログ公開してみました。
両方宜しく御願いします!


???さん>
これは・・・naoさんでしょうか?違っていたらゴメンナサイ!
そうですね~。
mixi・・・そうですね。
今のところどうも自分のペースじゃないなぁと思っているので。
取り合えず、両ブログを宜しくです!


yoshuさん>
ありがとうございます。
記事UPしてなくても登録してる人って多いんですね!
びっくりしました。
でも折角登録するなら何かに活用するのも良いんじゃないですか?
取り合えず、両ブログ宜しく御願いします!


投稿: Hiroママ | 2008年5月31日 (土) 午前 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/21185800

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの。:

« 余韻。 | トップページ | shuji presents “MIX JUICE” »