« ナンデ~! | トップページ | 幸せが花開く? »

1週間切る!

いよいよ今週となりました! 武道館!!

何だかんだって もう5月も終盤ですぜぃ。

早いなぁ~。

三郷のゲネプロから もう2週間以上経つのね。

本当は 5月19日の大阪行きたかった。

でも 5月19日とは言え

Janneのライヴじゃないからと 断念したけど

やっぱり ちょっと行きたかったかな。

でも ツアー最終日。

久振りの武道館に参戦できるからワクワクしてる!

ホント 久し振り!

いつ振り? JOKERツアー振りかなぁ。

随分 武道館行ってないんだなぁ・・・。

広い会場で yasuの歌声が聴きたい。

ホールに響き渡る 伸びやかな声。

後6日・・・。

また Jannerさん大集合になりそうで

これまた 楽しみ~!

080518_020301

 

|

« ナンデ~! | トップページ | 幸せが花開く? »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/21008703

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間切る!:

« ナンデ~! | トップページ | 幸せが花開く? »