« 祝メジャー9周年! | トップページ | 作ってみました! »

一旦終了。

5月23日で Acid Black Cherryの

モバゲーブログ 一旦終了  って!

これまた 急じゃないですか!

              ビックリした~!

制作作業に 入る為って・・・。

             Janneの曲の制作作業・・・?!

私的には 「一旦」て言うのが引っかかるところ。

もう 再開されないような気がするもの。

毎日 yasuのささやかな日常が垣間見れて

すごく楽しみだったけど

今回の事が 復活の兆しだったら 諦めも付く。

このABCツアー最終日をもって 終了なら

そこに 何か意味があるのかなと

思う方が 自然な流れ。

期待しないようにと 思いながらも

良い兆しであって欲しいと 期待してしまう。

きっと ソロ活動から Janneに戻る時

また 5人は鳴りを潜める事になるんだろうな。

まさに 制作期間ってヤツですか?

今は あまりにも目まぐるしくて

息が切れそうな感じで

最近 付いて行くのがやっとだったけど

(既に ちょっと手抜き気味・・・。爆)

これはこれで 今を楽しまなきゃね。

きっといつまでも続くものじゃないし・・・。

9月の スワッピングパーティーだって

あれはあれで 素敵な主旨だから

今度は Janneを含めて続けてほしい。

モバゲーの告知で 思ったけど、

楽曲制作は 結構時間のかかることで

CDのレコーディングだけでも

発売までに 2ヶ月ほどもかかる訳だとすると

Janneの再始動が 決定したら

当面 ファンの知らないところで

事は 行われるってことだよね!

くぅーっ!

憎いねコイツ~!

一人 妄想にふけってしまうよ!笑

|

« 祝メジャー9周年! | トップページ | 作ってみました! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

どうなるんでしょうかねぇ・・・。
今年中に復活するとばかり思ってたんですけど、どうやらそれは無理な様子。何をきっかけに『復活』とするのかにもよりますけど、ライブと同時に、とするなら来年の今位までは無理なのかなぁ、なんて思ったりしてます。
なんかABCとしての曲はもう終わりかと思っていたら、何かのインタビューかなんかで、また出しますみたいなことを言ってると聞きました。
あれ?終わりじゃなかったの・・・?とか思ったんですけど、どうなることやら・・・。
でも、さすがにもうそろそろ、って感じになってきましたね♪

投稿: じゅんじゅん丸 | 2008年5月20日 (火) 午前 10時39分

じゅんじゅん丸さん>
そうですね~。私的には丸2年。yasuの誕生日頃に
10周年記念ライヴのお知らせが届くのかな?とか
思ってますが・・・。どうでしょうね。
ABCとしてまだ何かだすんでしょうかね。
全く想像つきませんが。
本当にそろそろ息切れしてきました。笑

投稿: Hiroママ | 2008年5月21日 (水) 午前 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/21045711

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦終了。:

« 祝メジャー9周年! | トップページ | 作ってみました! »