« 作ってみました! | トップページ | ABCツアーファイナル! »

ついに武道館!

   昨日の事。

明日は 武道館ライヴだと言うのに

まだ ライヴに行く事を 主人に言えずにいた。

先日の 喧嘩から

かなり警戒気味に 行動しております。

タイミングを見計らって 言うつもりで

主人の顔色を伺いつつ 

抜かりのないようにして “良い子”でいようと

数日前から 大人しくしていた。

3日前・・・。

こんな時に 限って

友達から 急遽 ミュージカルのお誘いがあった。

かなり警戒して

「行っても良いかなぁ・・・。タダだし・・・。」と聴く。

・・・当然 物分りの悪い主人。

「こんな 夜に急に知らせて来て明日なんて

行く気が知れない!」っと・・・却下!

ライヴ嫌いの主人に 行く気が分かる訳がない!

仕方なく またね!とお断り・・・。

           「レベッカ」・・・見たかったなぁ~。

しかも ちょっと ご機嫌ななめ ぶり返し。

またまた 言い出し難くなって・・・

何だかんだで 昨夜。

家事をキッチリやって

抜かりなくしてから 言い出そうと思っていたら

また 別の友達から 電話。

大事な相談の電話だったので

延々 2時間近くも話し込んでいた。

そんなところへ 主人が帰宅。

ちょっと ヤバし!

機嫌が下がり気味。

しかも 昼間は 彫金の勉強で出ていたので

連日の 外出で 寝不足で

メッチャ疲れてて

作って置くはずだった明日の夕食

ロールキャベツ・・・もう 作る気力なし。

今夜の 主人の夕食で精一杯です。

お風呂に入る気力もゼロ・・・。

寝たい・・・。  眠い・・・。

お風呂は 朝にしよう・・・。

主人も 晩酌を始めちゃったから

こんな時に言ったら 絶対アウトだし!

・・・時間も 時間だし。

      今夜は もう言えない~。

でも 明日は 主人 6時起きだし

                    

               言えるかなぁ・・・。(泣)

そうこうしていたら 

TVを見て 大爆笑してるので

今か!?っと 思い切って

でも モジモジしながら 言ってみた。

ちょっと 怪訝そうな顔されたけど

「じゃあ 明日は行っても良いよ。」と言ってくれた。

ホッと 胸撫で下ろす。

でも・・・ 

ナンデこんなにビクビクしてるんだろう。自分。

皆が ABCライヴや CD発売で

盛り上がっていると言うのに・・・。

次元の違う話で すみません。

でも 何とか許可取り付けたんで

今日は ガッツリ行きますよ!

今日逢える Jannerさん達 

楽しみにしています!

              宜しくです!

      

|

« 作ってみました! | トップページ | ABCツアーファイナル! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

毎回ドキドキですね、sweat02
これを乗越えなきゃならないという壁が…

行けるとなったら目いっぱい楽しんでくださいね
いつも帰った後は大丈夫なんですか?
帰る時間も気にならない?

投稿: Me | 2008年5月23日 (金) 午前 09時28分

お久しぶりです

自分も日武参戦します

一緒に楽しみましょう!

投稿: 深草 | 2008年5月23日 (金) 午前 10時45分

Meさん>
やはりやる事はやらないとですからね!
最近バラJanneで遊び過ぎてるんで。笑
ライヴ帰りはいつも11時半なので承知してます。
娘の夕食さえ準備して行けば、主人の夕食は
いつも12時くらいなので大丈夫なんです。

ファイナルなので存分に楽しんで来たいと思います!


深草さん>
こんにちは~!
熱い(暑い)ライヴになりそうですね!
私達は一足先に近くのロイホでランチしてから
武道館です!
ワイワイ煩いオバサン達がいたらそうだと思って
声かけて下さいね!笑
ファイナルです!最高のライヴ楽しみましょうね!

投稿: Hiroママ | 2008年5月23日 (金) 午後 01時01分

超お久しぶりです。
私も武道館前に居ます。Hiroママさんのコメント見て一人笑いを堪えてます( ´艸`)だって、まるで自分みたいで!!
私 今朝送り出す時に言いました。“行っても良いかな”なんて可愛いもんじゃなく、“今夜 居ないから”の一言ですませました。多分今夜から機嫌悪いだろうけど、知ったこっちゃない(笑)
ライブ 楽しみましょうね!!!

投稿: yoshu | 2008年5月23日 (金) 午後 03時56分

こんにちは。私も家族のひんしゅくを買いながらライブに出かけています。主人と子供達の夕食の支度をしてやっと今武道館にたどり着きました。今はグッズ販売に並んでいます。私の席はアリーナのかなり前の方だと思うので今から緊張です。お互い楽しみましょう!

投稿: yoko | 2008年5月23日 (金) 午後 04時03分

ウチも初めは旦那にいうのドキドキでしたよ。
そんなもん、なにが面白いんやって言われてます。必ず聞くんです。ライブから帰ってきたら。
良かったんか?って。
あったりまえやん!良かったわ~~。
と言うと
なにが良いんだか・・・とかなんとか言ってます(笑)
でも、最近はライブ行くわって言っても
なんにもいわないようになりました。
あきらめたかな?
今頃はまだ夢心地ですか?
レポ楽しみにしてますね。

投稿: たきこ | 2008年5月23日 (金) 午後 11時13分

yoshuさん>
主婦はみんなこんなものなんでしょうか。笑
私も少し前までは、まさに「今夜ライヴだから。」
って言ってました。
でもちょっと羽目を外しすぎました。
なのでちょっと反省してしおらしくしてます。爆
yoshuさんともお会いしたかったです!


yokoさん>
スゴイですね!アリーナ席だったんですね!
今回 私の周りにはアリーナ席の方はほとんど
いませんでした。
いつもよりアリーナ席が少なかった上に関係者席が
結構あったのでそのせいかぁ!なんて思ってました。
アリーナ席しかも前方だなんて超ラッキーですね!

yokoさんにも出来ればお会いしたかったですね!


たきこさん>
私も一時期、諦めたのかなぁ?と思っていたんです。
でもそうじゃなかったみたいです。
で調子に乗って遊びまわっていたら先日の有様です。
旦那さんはどこも同じ様な思いにかられるのでしょうね!
たきこさんも気をつけて下さいね!

投稿: Hiroママ | 2008年5月25日 (日) 午前 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/21110965

この記事へのトラックバック一覧です: ついに武道館!:

« 作ってみました! | トップページ | ABCツアーファイナル! »