« おかえり! | トップページ | ラーメンよかとこ »

5年間!!

先日 5年振りに自動車教習所に行って来た。

             ・・・免許の更新。

ウチの近所には 区の大きな警察署があるけど

なんとなく 昔から

行き慣れた自動車教習所に行ってしまう。

わざわざ 1時間近くもかけて・・・。

ちょっと悩んだけど 今回も

結局 免許証が即発行になるので教習所へ。

080508_161102

一応は 優良運転手なので

講習は 30分だけで終了!

080508_150901_2

チョット 勘違いして

必要のない免許用の証明写真まで撮って

持参してしまった。

                無駄金。。。

でも 教習所で撮った証明写真は失敗でした。

取り立てて 混んでいた訳じゃないのに

まだ準備中、座った途端に写されて

「いいですか?」とか何とか言ってよ~!

免許証が発行されるまで

どうなってるんだろうかと 気が気じゃなかった。

・・・結局 自分で撮って行った写真の方が

よっぽどまともに撮れていた。

            この写真で5年間。。。

有り得ない~!!

耐えられない~!!

             ・・・見せたくな~い。

こんなことなら 

近所の警察署に行けばよかった。泣

|

« おかえり! | トップページ | ラーメンよかとこ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

免許って身分証明で何かしら見せる事ってあるので写真が失敗だったって時は究極にへこみますよね・・・「何年この写真なんだろう・・・」って・・・。

投稿: 蘭 | 2008年5月13日 (火) 午後 07時57分

蘭さん>
ホントそうなんですよ!
只でさえ “難あり”なのに~。
益々出したくない感じです。汗

投稿: Hiroママ | 2008年5月14日 (水) 午前 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20896092

この記事へのトラックバック一覧です: 5年間!!:

« おかえり! | トップページ | ラーメンよかとこ »