« はかどらない・・・。 | トップページ | おかえり! »

12年の次は、50年!

取りあえず はかどらなかったブログを

仕方がないから 若干順不同で

のんびり更新しようかな。

昨日(5/10)は 主人の誕生日だった。

とうとう 50歳だって!

いやぁ~!半世紀 生きたんだね~!

そう考えると 過ごすぎる!

後 数年後 自分もそうなるのかと思うと

キャ~! 恐ろしい~!

あんまり 年齢に囚われなかった自分も

流石に 気になるものだ。

娘からの プレゼントは

頑丈な 大き目の傘。

なんでも 強風に煽られて裏返っても

元に戻る 頑丈な傘らしい。

よく傘を 壊す主人には持って来いの代物!

私からの プレゼントは・・・。

50歳という 大きな節目だから・・・と思ったけど

これが又 なかなか 難しく、

欲しい物が 思い当たらないと本人が言う程だから

私に分かる訳もなく

結局 “50歳”という特別感は 何もなく・・・。

奮発したプレゼントは

相変わらずのちょっとお高めの「X JAPAN DVD」。

X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX DVD X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/02/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今までプレゼントしたものと 

被ってなかったかなぁと思いながら

ご購入~!

結局 昨夜は

いつもどおり 主人のペースに合わせて

誕生会が始まったのが 24:00を回っていた。

      10日過ぎてるし・・・!

こんな時間から 

お寿司に 御造りに 天ぷらに ケーキ!

絶対 太らない訳がない!

しかも プレゼントは 大盛況で

夜中の2:00から DVD鑑賞会が始まった。

流石に 全部見られず

3本の内 2本だけに止め 4:00過ぎ終了。

まだトータル5本 あるんですけど

これって いつ見るんでしょう・・・。

それにしても 我が家らしい誕生会でした。

080511_005901_ed

でもね 改めて 50年かぁ・・・。

凄いなって つくづく思いました。

よく 何事もなく 生きて来たよねって。

でも 後 半世紀頑張って下さい。

元気で 悪態ついて

いつまでも 頼り甲斐のある野郎でいて下さい。

結婚する時の 私の夢は

おじいちゃん おばあちゃんになったら

二人 手を繋いで歩くこと。

多分 主人なら できるでしょうね。

今は お互い恥かしくてしないけど。。。

きっと 二人とも元気で生きていたら。

取りあえず  お誕生日 おめでとうでした!

|

« はかどらない・・・。 | トップページ | おかえり! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

何か素敵ですね~!
何歳になってもお祝いできる夫婦って憧れます♪

投稿: 蘭 | 2008年5月11日 (日) 午後 01時43分

誕生日おめでとうございます♪
ステキな旦那様の雰囲気がプンプン~
なんか想像よりステキで頼りがいのある旦那様って感じがします。
その夢!同じなんですけど(笑)
おじいちゃんおばあちゃんになって二人で手をつないで歩くっていう・・・。
実現できそうですか~!いいな~~~!
うちは、あのまったく頼れないヤツにいつまで付いていけるかが勝負の分かれ道です(汗)

投稿: じゅんじゅん丸 | 2008年5月12日 (月) 午後 02時55分

遅れましたが、御主人様のお誕生日おめでとうございます。
ウチも旦那が数年前に50歳を迎えたときはもうこんなに・・・と思いました。変わらないと思っていても改めて歳を感じました。

それにしても素敵なプレゼントですね!
ウチは何贈ったのかもう全く覚えてないです(^^;ゞ
でもその夢は私も叶えたいです。

投稿: cake | 2008年5月12日 (月) 午後 06時02分

遅くなってしまいましたが、
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
素晴らしいプレゼントに素敵なケーキ!
本当に幸せそうな旦那様のお気持ちが伝わってくるような気がしますよ~♪
Hiroママさんのご家庭は温かいですね♪

Hiroママさんの夢、きっと叶えられますね!
素敵な夢です☆

投稿: ともこ | 2008年5月12日 (月) 午後 06時39分

蘭さん>
ありがとうございます!
蘭さんはお若いからまだまだこれからですね!
でも十年なんてあっという間です。
ここまで来ると誕生日も年中行事みたいなもんですが
ウチの場合 お寿司好きの主人なんでお寿司を食べる
名目みたいなもんですよ!笑


じゅんじゅん丸さん>
ありがとうございます!
ヤバイですね!また良い方向へ想像が膨らんでいる様で。
先日みんみんさんに主人をお披露目したので、これを
読んだらきっと笑ってます。汗
・・・爆笑されましたから。(いろんな意味で・・・。)
私の夢ですが、強制的に実行するまでですよ!
来るもの拒まないタイプなんで!笑


cakeさん>
ありがとうございます!
49歳までは何とも思わなかったのに。。。
何なんでしょうね!
やっぱり50って響きはちょっと違うのかな?
今はちょっとアイタタな感じになりそうなのでしませんが
年をいっぱい取ったら手を繋ぎたいですね!


ともこさん>
ありがとうございます!
“温かい”というか“熱い”かも!笑
喧嘩もよくするし、反面 仲も良いし。
“温かい”なんて素敵なものではないかもしれません。笑
でも “そんな”可愛い老夫婦になりたいですよね!

投稿: Hiroママ | 2008年5月13日 (火) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20888544

この記事へのトラックバック一覧です: 12年の次は、50年!:

« はかどらない・・・。 | トップページ | おかえり! »