« 5年間!! | トップページ | ナンデ~! »

ラーメンよかとこ

買い物帰りに 娘と寄ったラーメン屋。

以前から 美味しいよ!と聴いていたが

流石に ラーメン屋に

一人で入る勇気もなく・・・。

この日 ちょうど小腹が空いたと言う 娘に

チャンス!とばかりに

中途半端な時間にも関わらず

入っちゃいました!ラーメン屋!

080510_184701

「ラーメンよかとこ」!!

カウンターだけじゃなく

テーブル席もあって 落ち着くし

雰囲気も良かった。

娘のお薦めは 

とんこつラーメンと半チャーハンセット!

でも私は 醤油とんこつ 単品で!

080510_183002

(手前が 醤油とんこつ、

 奥が とんこつラーメンとチャーハン)

量も程ほどなので チャーハン付きでも

大丈夫なくらいだった。

どっちも メチャ美味っ!

しかも チャーハンが パラパラで 激美味っ!

ラーメンのチャーシューも

柔らかくて 物凄く美味い!

以前 紹介した「ラーメン二郎」より

私的には 数段 美味いです~!!

(ラーメン二郎は 男性向きなのかな?)

横浜の家系ラーメンとは

ちょっと違う感じだけど

しつこくなくて 油もあっさり目で

細めん好きも 太麺好きも

どっちも OKのお店だ。

お近くの方 一度いかが?

|

« 5年間!! | トップページ | ナンデ~! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

も~うぅ『どっきり』仕掛け名人ですねぇ。
kaedeさんの2月のライヴでも驚かされたけど
今回も『いつからじゃ~』とびっくりしたっす。
しかしあの発想はなかなか良いですよね。
でも驚かしたバツとしてこのお店連れてってねんv
↑本当はコレが言いたかったり(汗)

投稿: みんみん@携帯 | 2008年5月14日 (水) 午前 04時57分

みんみんさん>
。。。ち、ちがうんだぁ~。泣
モバイルでテストしてたら足跡つけちゃったん・・・だ。
ヤバイ!と思って、絶対バレると思ってみんみんさん向けに
記事UPしたということです。
アノ後ドキドキしてなかなか眠れなかった~。爆
あくまでも試験的なものなんでいつどうなるか
分かりません。
60%くらい師匠に感化されたんでしゅ。汗
最初はURLが自動的に付くのを知らなくて@tsukoさんに
バレ(飛んだ方がビックリしたみたい)、kiyoちゃんには
故意に。
もう少し形になるまで内緒にするつもりだったんだけど
墓穴掘りました・・・。ゴメンチャイ。

投稿: Hiroママ | 2008年5月14日 (水) 午後 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20941539

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンよかとこ:

« 5年間!! | トップページ | ナンデ~! »