« 12年の次は、50年! | トップページ | 5年間!! »

おかえり!

先日 kaedeさんが ホームに戻って来た。

やっと晴れた桜木町。

予定より1日遅れの(5/6)ストリート。

1ヶ月振りに またkaedeさんの声が響く。

連休最後の日。

主人と二人で 娘の為の買い物に出た。

横浜で 用事を終え

先に 主人は帰宅。

私は 更に残って買い物。

その途中 入ったメール。

kaedeコミュニティーからだった。

急遽 桜木町にてストリートやりますと。

この間の喧嘩で いろいろ言っちゃったから

ちょっとは 自粛しないと マズイなと。

だから 一旦ウチに帰ったら

また 出掛けるのは 無理そうだったので

買い物時間を 意味もなく延長して

8時半には早かったけど

7時に 桜木町で降りてみた。

流石に まだ誰も来ておらず

080506_193701

場所取りがてら いつもの「A」ポールで

ブラブラ待ってみた。

せめてkaedeさんの顔だけでも見て帰ろうと。

その間、その側で

期間限定のプリンのワゴン販売が来ていた。

差し入れに 1つづつ買った。

後で kaedeさんが教えてくれたんだけど

このプリン メチャクチャ美味しいんだって!

kaedeさんが良く行く

福岡の天神で 人気のプリンなんだそうだ。

桜木町で 天神の味って。。。

あんまりにも 出来すぎやろ!って話。

080506_200801

080509_211801

そうこうしてると 8時頃 kaedeさん到着。

師匠と 妹さんと一緒。

ユーミ先生は 電車らしい。

普段から 風の強い桜木町は

今日はまた 一段と風が強かった。

セッティングも 

風に飛ばされそうなものは出せず。

ギターの譜面も 固定するのが大変そうだった。

久し振りのストリートで

思い出しながらのセッティングも 何とか済み

kaedeさんもギターに合わせて 

喉慣らししたりしていた。

080506_201901

時間と共に kaedeファンも集まりだし

8時半を過ぎた辺りから 歌い出した。

080506_204502

久し振りの ストリートに 

なんだかkaedeさんの ワクワクが

こっちにまで 伝わって来るようだった。

ちょっとお腹が痛いと言っていたけど

先日の渋谷ライヴより

全然 元気で

スゴク 安心出来た。

あぁ、また桜木町に

帰って来てくれたんだなと 嬉しかった。

kaedeさんの 妹さんは

夜行バスで 京都に帰ると、

桜木町駅から kaedeさんの歌声を背に

一人帰路についた。

私も 主人のチェックが入らないように

帰らなければいけない時間 ギリギリで

ストリート最初の1曲

「泣かないで」を聴き 帰ることに。

最後まで聴けずに ゴメンネ。

また 聴きに来るね!

           だから また 桜木町で・・・。

|

« 12年の次は、50年! | トップページ | 5年間!! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20832627

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

« 12年の次は、50年! | トップページ | 5年間!! »