« ABCツアーファイナル! | トップページ | もう一つの。 »

余韻。

ABCツアーも終わり 一段落着いて

でもまだ余韻は じんわり続いてる。

本当に久々に 暑い熱いライヴだった。

この暑さ どこかで経験したなぁ・・・。

そうそう、埼玉スーパーアリーナ!

まさに あの時のライヴのように暑かった!

もちろん暑いだけじゃなく 

熱い熱いライヴでもあったけど。

皆のブログやコメントを覗くと

「寂しい~!」と感じてるようだけど

何故か 私は そう感じてない。

             私・・・変?

まだ気付いてないけど

そんな気持ちが どこかにあるのかな?

でも そんな気持ちより

今は 何故か清々しい達成感を感じてる。

やっと終わった~!最高だった~!

          ありがとう~! ・・・みたいな。

別に 我慢していた訳じゃないんだけど

そんな 遣り遂げた ホッとした気分なの。

これで ABCの活動が終わった訳じゃないけど

実質 私の中では ほぼ終わりかな?

・・・希望も含めて。笑

Janne全員のソロ活動に 付いて行くのがやっとで

そろそろ息切れしそうになって来て、

でも 頑張って付いて来て、

走るのが苦手な私だけど もう少し頑張ったら

ゴールが見えて来るんじゃないかと

そう感じながらの 今だから

一番大きな難関を 乗り越えられたような

そんな気がするから

だから 一つの達成感を感じてるのかもしれない。

感じ方 考え方はそれぞれだけど

最後に求めているものは 皆 同じ。

心なしか見えて来た 

見覚えのあるアノ景色。

誘われるままに もう少し付いて行こうと思う。

そうすれば きっと 

メンバー5人と共に

必死でたどり着いたゴールに

一つの喜びと感動を分かち合えるはずだから。 

 

|

« ABCツアーファイナル! | トップページ | もう一つの。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

私はあの翌々日からかなり凹んでしまいました。

モバゲーブログも急に終わっちゃったから、yasuを感じられるものがプツンと何もなくなってしまったわけでしょ。

今までが幸せすぎてしまったのよね、
きっと・・・

投稿: nao | 2008年5月27日 (火) 午後 09時42分

naoさん>
そんなに落ち込まないで。
記事にも書きましたが、相川七瀬さんのアルバムに曲も提供してるし
会報も6月には届くので次の活動を楽しみに待ちましょう。

・・・でもね、Janneの時はこんなに次々ライヴや
イベントはなかったんですよ!
それを思うと今yasuはメチャメチャ頑張ってます。

投稿: Hiroママ | 2008年5月31日 (土) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/21166786

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻。:

« ABCツアーファイナル! | トップページ | もう一つの。 »