« 憩いの部会。 | トップページ | ヨッサン・・・。 »

やっぱりyouちゃん。

ちょっと前に 

youちゃんのsecond movementの

追加ライヴの申し込みを

済ませたばかりだったように思っていたけど

早くも 今日当選結果が届いた。

前回の失敗を繰り返さないようにと

渋谷のライヴは 3日間全部申し込んだ。

でも 結果は1日限り!

Janne友は 惨敗だったらしい。

・・・まだ 当たっただけでもラッキーか。

やっぱり 人気あるよね~。

1日しか行けないけど 良いんだ! 良いんだ!

念願の 追加ツアー最終日だし!

日記更新を 結局また 月一回ペースに

戻してしまっているの?  youちゃん。

そんな マイペースで不器用なyouちゃん。

・・・なんか 癒される。

5月、7月。 癒されに行きますよ!

・・・7月。 

7月30日かよっ!   先、長いなっ!

|

« 憩いの部会。 | トップページ | ヨッサン・・・。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

うちにも、はがき届きました。
でも、当選しているのに泣きました。
一番行きたかった、夢に見ていた24日ははずれていて、26日の大阪のみで。。
でも、一日だけでもyouさんに会えることに感謝しなくっちゃ。。ダメですよね☆
気持ち切り替えて、楽しみにしています。

またまた貴重な情報を有難うございます!
教えてもらわないと分かりませんでしたよ。
ほんとに、いつも ありがとうございます。
飛行場に着いたとき忘れずにチェックしますね♪

投稿: ともこ | 2008年4月26日 (土) 午前 02時36分

ともこさん>
やっぱりバースデイライヴ行きたいですよね!
当たっただけでも本来ラッキーなんですが、やっぱりね~。
でもまだ諦めないで探したらどうですか?
私の友達もABC横浜ライヴ、当日になって知り合い経由で
チケが出て行けましたから!
まだライヴは7月ですから 頑張ってください!
それより youちゃんのライヴに行く為にも無事に
北海道旅行から帰って来てくださいね!

投稿: Hiroママ | 2008年4月26日 (土) 午後 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20570639

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりyouちゃん。:

« 憩いの部会。 | トップページ | ヨッサン・・・。 »