« 亀山さんが来た! | トップページ | 横浜Bay Hall~!! »

shuちゃんも!!

昨日 遅ればせながら

shuちゃんの裸ブログを覗いたら

shuちゃんもTV買ったって書いてあって

メッチャ嬉しくなった!

しかも おんなじ “SHARP AQUOS” 

               世界の亀山モデル!

080420_114701

ウチのは 黒だけど

080420_110401

ほらね!

でも この“世界の亀山モデル”ってのは

ウチは 多分剥がさない。

主人が これもれっきとしたブランドだからと

言ってたから。

剥がす 剥がさないは 年代の差かなぁ・・・。

今日は朝から 

マンションの排水管掃除だったし、

これから 

友達の展覧会を見に行かなくちゃいけないし、

そのまま 

本命の ABC 横浜ベイホールライヴだし!

メチャ忙しい!  ・・・のにこんな事UPしてるし。

昨日の夜 コレがちょっと嬉しかったんで

ついつい UPしちゃった。

ではでは 準備に取り掛かります!

 

|

« 亀山さんが来た! | トップページ | 横浜Bay Hall~!! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

shujiさんとおそろいのTVですね!!いいなぁ~薄型の新しいTV。ウチはちょっと緑っぽい画面になったので新しいの欲しいんですけど、今はちょっと我慢です。

今日、横浜なんですね。今頃はもう終ったのかしら。きっと楽しいライブだったのでしょうね♪またレポ楽しみにしていますね。

投稿: cake | 2008年4月20日 (日) 午後 09時58分

cakeさん>
買った後で分かったんですが、買って2週間はwowow見放題でした!
知っていたらもっとタイミングの良い時期にTV買ったのにと
思いました。(yasuが出るとか。笑)
横浜ライヴ行って来ました!
1100人ぎゅうぎゅうは圧巻でした!

投稿: Hiroママ | 2008年4月21日 (月) 午前 12時59分

ほんとだ!shujiさんとお揃いですね!めっちゃかっこいい!!いいなぁ~♪薄型のテレビに憧れます。
うちのは、15年間頑張ってもう右側のスピーカーから時々音が出なくなる25インチの普通のテレビです。
地デジに切り替わるまでもってくれるといいのですが。。(汗)

投稿: ともこ | 2008年4月21日 (月) 午前 01時03分

ともこさん>
そう思ってウチも頑張っていたんですが終りを見る前に
主人にやられました!
その強制的な遣り口に腹も立ちましたが、ライヴ映像や
映画はやっぱりいいですね!
ソレに免じて許そうかなと。笑

投稿: Hiroママ | 2008年4月21日 (月) 午前 03時01分

同じってうれしいですね~!
ウチはまだ壊れないから買い替えは先ですが今のテレビって薄くていいですね~!

投稿: 蘭 | 2008年4月21日 (月) 午後 06時58分

蘭さん>
なんか嬉しいですよね!
特に偶然となるとね!
こう言うTVって いろんな情報を見ることができて
ビックリしますが、使いきれてないです。汗
でも大画面流行りの昨今、やはりTVはTV。
ウチの広さに合った大きさを選ぶべきですね。

投稿: Hiroママ | 2008年4月22日 (火) 午前 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20410470

この記事へのトラックバック一覧です: shuちゃんも!!:

« 亀山さんが来た! | トップページ | 横浜Bay Hall~!! »