« もう一つの時間。(追記あり) | トップページ | サプライズ! »

頭切り替えて。

未だに土曜の 「歌都」の余韻から

抜け出せないでいるんですが・・・。

そろそろ 頭を切り替えなくては!

明後日はABC高崎ライヴだし!

1ヶ月待って やっとこの日が来ましたよ!

皆の参戦ぶりは いろいろ聞き及んで来たから

ウズウズ ドキドキしていたし。

今度行く 高崎は行った事ないから

ちょっとリサーチしてみた。

キャパ最大450だって!

記録は520だって!

てことは・・・。

ABCなら 500入れるつもりだな!

しかも ステージが低い!

最前なら かなり危険性を感じる。

最前狙いはやめておこう。

ちょっとした作戦も練ってみた。

上手くいくといいけど。

そして 引き際も肝心だから

無理しないで頑張ろう!

私にとっては 初群馬なんで

ちょっとは 高崎らしいものでも買えたらな。

実は 土曜のライヴの疲れが

まだ若干残っているので

高崎ライヴに行ったら 

土日まで疲れが残りそうで怖い。

            ・・・やっぱ年だよね。

でも やっさんのライヴで

こんな小さい箱は 初参戦だから

怖いけど 超楽しみだ!!

最高の誕生日になるように 頑張ります!

そうそう 何かね、先日の娘のライヴ。

結構 好評だったらしく

私のブログのアクセスデータを見たら

検索順位 上位3位までが

娘のバンドを探して 引っかかたものだった。

「シャム」とか「オイマツ」とか「シェイド」とか。

ただ ちょっとライブ告知しただけなんだけど

娘達のバンドは 

HPもブログもやってないから

(ミクシーはやってるらしい。)

こんなところで 引っかかるんでしょうね。

見に来てくれた方 何も無くてゴメンナサイです。

でも 

素敵な評価をしてくれているバンドさんもいて

嬉しかったですよ!

このバンドさんも 凄いバンドさんらしく

ベースも凄いし ボーカルも存在感があって

素敵なバンドさんだったとか。

娘達も もっと どんどんライヴして

存在感アピールして

早く 誰かに 認められてほしいな!

Kc380020_5

   

             ・・・と、母は思うのであります。

|

« もう一つの時間。(追記あり) | トップページ | サプライズ! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

明後日じゃ楽しみですね!!
最高の誕生日になりますね!!

ライブハウス、一度で良いからyasuのライブを見てみたかったです・・・。
私の分まで楽しんできてください!!


自分の子供の事をいろんな方がいい評価をしてくれるって母親としてはうれしいですよね!!
単純に「娘さんすごいな~!」って思いました。
そんな娘さんを持って幸せですね!

投稿: 蘭 | 2008年4月 9日 (水) 午後 07時36分

お誕生日にライブなんですね!楽しみですね。
うちの次男は群馬に住んでいますよ~。ただしド田舎ですが・・・。
Hiroママさんにとって最高のライブとなりますように・・・。

娘さんのライブが好評でよかったですね。すごいです。頑張ってらっしゃるんですね。これからも楽しみですね♪

投稿: cake | 2008年4月 9日 (水) 午後 10時40分

蘭さん>
私もyasuの箱ライヴは初めてです!
楽しみですが、覚悟していくつもりです!
良いライヴになるといいな!
蘭さんの分も頑張って来ますね!

自分を褒められるより やっぱり子供が褒められた方が
嬉しいものですよね!
ウチは一人だけど蘭さん所は2倍(?)嬉しい思いを
出来るんですよ!
これからが楽しみですね!


cakeさん>
あっ、群馬でしたか!
群馬初上陸なんでライヴ前に見たいところもあるんですが
雨になりそうなんで無理っぽいかなと。
帰りにだるま弁当買えるかな?とかね!笑

娘は頑張ってるようです!
プロに見せるチャンスがあって高評価戴けると良いんですが。
何もかもがこれからです!あははっ。

投稿: Hiroママ | 2008年4月10日 (木) 午前 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20035722

この記事へのトラックバック一覧です: 頭切り替えて。:

« もう一つの時間。(追記あり) | トップページ | サプライズ! »