« やっぱりyouちゃん。 | トップページ | 何基準? »

ヨッサン・・・。

今、超ショックな事があった。

何気に 今頃

kaedeさんのブログを覗いたら・・・。

ヨッサン kaedeファミリー卒業! って・・・。

嘘だろう・・・。 嘘だと言ってよ・・・。

初ワンマン終了後に 

ヨッサンと話したのが 最後なの?

もう8ヶ月 されど8ヶ月。

まだまだ これからも 

ギター聴かせてくれると思ってた。

ストリートが無くなっても

kaedeさんの 隣で演奏してくれると思ってた。

やっと ヨッサンとも 話が出来るようになって来て

kaedeさんとも 息が合って来て

ノリノリで 楽しそうなヨッサンを

毎回 楽しみにしていたのに・・・。

確かに 

松下師匠のギターが聴けなくなったのは

寂しかったけど・・・

師匠は いつも側で見守っていたし・・・。

でも ヨッサンは・・・   卒業。

何か 泣きそうになっちゃったよ。

胸が きゅんきゅんいってます。

きっと ヨッサンは 

自分の目指すところに向かうのだろう。

でも もう簡単に 

ヨッサンに会えなくなるのかと思うと

やっぱり 哀しい・・・。

あまりにも 急過ぎるよ~。

私の 大好きだった

あのヨッサンの 深いお辞儀は

もう見られないのですね。

kaedeさんの 歌の後

二人でしている お辞儀は

とても 胸の空く思いがして大好きだった。

ヨッサンの 人柄が伝わる一瞬で

本当に大好きだった。

まだ この気持ちは癒えないけど

また 何かのライヴで ヨッサンに会いたいよ! 

Hi340599_2 

|

« やっぱりyouちゃん。 | トップページ | 何基準? »

「日常」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ・・・・・

去年 桜木町の kaedeさんのストリートに行き始めた頃は 松下師匠でした
ほどなくヨッサンに交代して・・・
でも両方の素晴らしいギタリストの演奏を聴けたのですから ヨカッタ  寂しいけど・・・

でも二人の姿を見ていて ギター交代したのに(師匠が忙しいからと 勝手に思っているんですが)ストリートには相変わらず師匠の姿が・・・・
何でいるんだろう?って思ってました(←これ師匠 見てるかな?)

私もkiyoちゃんつながりでkaedeさんのストリートに行くようになったので あの頃少しの後ろめたさもあり CDにサインしてもらう時やkaedeブログにコメする時 rara なんていう名前を使っていました
でも今はそんな必要ないんだって思えます

投稿: meta | 2008年4月27日 (日) 午前 02時55分

やっと慣れてきたのに
本当に寂しいですね(涙)
ワンマンライヴ後に
客席にいて挨拶してたよっさんと
ちょっとは話せる時間あったのに
泣きそうだったから話せないで
相変わらずオチャラケしただけなん(涙)
なのに私の目を見てから『ありがとうございました』と
深々とお辞儀してくれた姿を思い出しました。

卒業します。。だから
4日の渋谷は出演されるのかなぁ。。
行くつもりでいるんですが。。
Hiroママさん行きます?

投稿: みんみん@携帯 | 2008年4月27日 (日) 午前 05時19分

metaさん>
metaさんも そんな当初から桜木町行かれてたんですね!
私は、ヨッサンに替わったのは別の理由があるのかと
思ってました。
だから そう簡単にはもう替わらないと思ってました。
それだけにあまりにも急でビックリしました。
だからと言って もうkaedeさんのストリートに行かない
って訳ではないので 今度の渋谷も行こうと思ってますが、
渋谷はまだヨッサンがいてくれるのか、師匠なのか
はたまた 知らない誰かなのか・・・。
kaedeさんのストリートでmetaさんに会う事がなかなか
なかったですが、きっとそのうち逢えるでしょうね!


みんみんさん>
私も行きますよ!
携帯コミュでも、まさかこんな事になるとは思わず“主人と
行こうかな。”なんてコメしてたんですが、やっぱり一人で
いこうかな・・・。汗
でも主人に一緒に行こうと言っちゃったしなぁ・・・。
行ってもkaedeさんには今回の事聞けないし、コメント欄
外してるし、自分のブログに書くしかないなと記事UP
したんだけど・・・。
ヨッサンのこれからの活動が知りたいなぁ。
4日、ヨッサンじゃない気がしてるんですけど。

投稿: Hiroママ | 2008年4月27日 (日) 午後 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20583466

この記事へのトラックバック一覧です: ヨッサン・・・。:

« やっぱりyouちゃん。 | トップページ | 何基準? »