« ウラウラと。 | トップページ | 歌都(ウタノミヤコ) »

何故か緊張~!!

とうとう 明日(すでに今日)です!!

他人事(?)ながら ムッチャ緊張するんですけど!

みんみんさんの言葉を借りるなら

“ドキワク”して仕方ないんですけど!

マジやばい位 緊張してる。

同時に テンション上がってるし!

視点が定まらなくて 目が回りそう!

明日は 全国からkaedeッコが集結するんだよね。

あの小さなライヴハウスに 全国からだよ!

                                      なんか スゴイ!!

若干 加呼吸気味で 目が回りそう。

ライヴで 何かが起こりそう!

最前に近いチケ番だけど

最後尾の方が良い気がする。

でも 全ては運天で 最前で頑張ろうっと!

kaedeさんにも 私達にも

最高のライヴになりますように・・・。

|

« ウラウラと。 | トップページ | 歌都(ウタノミヤコ) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/12281747

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か緊張~!!:

« ウラウラと。 | トップページ | 歌都(ウタノミヤコ) »