« ABCの横浜チケット! | トップページ | 和三宝(和三盆) »

感謝を形に換えて・・・。

最近 ドキドキの多い日々が続いております。

Jannerカラオケに始まり、

kaedeさんの初ワンマン+この日のランチ、

ABC高崎ライヴ と 自分の誕生日、

などなど 微妙に頭の中の整理がつかず

一人の時間が欲しいと思う 今日此の頃。

10日になった途端に

次々 お友達やブログ友さんから

お誕生日の御祝いメッセージを頂き

ありがとうございました!

昨年の誕生日の記事でも いろいろ書いたけど

自分の誕生日がメッチャ苦手だ。

でも 今年は 余計な事を考える暇はなく

ライヴの事だけ考えていたから

気が紛れて 物凄く楽だった。

毎年 こんな誕生日を過ごしたいな!

・・・なんて 贅沢な私。

でも 高崎ってホント良い街!

失礼だけど、どんな訛りかと思ったら

全然 標準語で ビックリ!

落ち着いた町並みと ゆったりした人達。

古い街と言うより 情緒がある街って感じで

何気に お洒落なお店もあって素敵な街だった。

しかも 「高崎 club FLEEZ」も最高!

SHUSEさんも言っていたけど

ステージが広くて やり易かったみたいだし

客席も 3段階に柵があって 見易かったし

押しに混ざりたくない人は

バーカウンター辺りに居れば

飲みながらゆっくり ステージが見られるし

スタンスによって使い分け出来 凄く良い!

もっと近ければ また行きたいライヴハウスだなぁ。

今度行く 横浜のライヴハウスは

ここに作りは似てるけど 

もっと広くて 集客数も何倍も多くて 

ステージ前に2本の大きな柱があり 見づらい。

ホント 残念な作りだ。

何とか 良いポジションGetして

最高のステージが見たいな!

ここはステージも広いから

メンバーが暴れ回るのが楽しみかも!

         ☆           ☆

実はここから 記事が消えてしまったので

書き直しです。

もう 書き直す気力もなく 放置したので

何を書いたか 思い出せません。

きっと何か忘れてる・・・。

あっ、そうそう。

ライヴの日、

北海道の両親から届いたプレゼント!

ピンクのミニ胡蝶蘭!

080411_162601

花が大好きで 育てるのが得意な母。

それを全く受け継がなかった 私。

「少しは花を育てる喜びを感じられるようになって。」

と言う事らしかった。

私からは 良く花を贈る事はあるけど

親から プレゼントされたのは 初めてかな。

ふと目に止まると 胸がジンとする・・・。

はい、何とか頑張って育ててみます。

          だけど 胡蝶蘭・・・荷が重過ぎます。爆

10日に出来なかった誕生会を

土曜日にやってもらった。

夕方 横浜までケーキを買いに行って来た。

本来なら 自分で自分のケーキは買いたくないけど

娘の卒業祝い等も兼ねていたので

難なく買う事が出来た。

いつも こんななら良いな。

気の持ち様って ・・・コワイ!

横浜から帰宅後

行き付けの焼き肉屋「京城苑」へ。

ここは ホント何でも美味しい!

お肉以外のものも ハズレがない!

特に スイーツは絶品!

コノ日も 新作のブリュレがあって超美味だった!

帰れば ケーキがあるのに・・・。

              ・・・ヤバイです。

当然 帰宅後 ちょっと休憩して

流石に 誕生日ケーキを食べなきゃ意味もなく

「どうする?」と聞くと食べると言うので

食べましたがな~。

グラマシーニューヨークの「あまおうタルト」!

080413_011901

転げ落ちんばかりに 積み上げられた苺!

カスタードクリームとムース入った タルト。

メチャ美味~!!

お腹いっぱい!とか言いながら

3人で ほぼ完食いたしました! もう ビックリ!

で、娘から貰ったプレゼント。

期待を裏切らず Janneグッズ!

毎年毎年 探して来てくれて ありがとう!

大事にしますね!

主人からは SAZABYの長財布!

080411_163201

先日 買い物に行った時

実はちょっと 振っておいたんだよね。

「このお財布 もう10年近くも使ってて

ボロボロだから 買い換えなくちゃ・・・。」って。

で、ちゃんと覚えていてくれたようで。

でも ブランド品にさほど興味のない私。

まさか こんな高いのを買ってくれるとは!

紺に近い紫に茶の縁取りと 

なかなか お洒落じゃないですか!

超気に入りました!

ホントにホントに ありがとう!

充分 10年使えそうです!大事にします!

本当に私は 幸せ者ですね!

こんなに皆に 祝ってもらって。

この感謝の気持ちを 形に換えて

いつか必ず 皆にお返ししなくては!

そう 思って 日々精進します。

本当に 感謝感謝です!

             ありがとう!

|

« ABCの横浜チケット! | トップページ | 和三宝(和三盆) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

Hiroママさんこんにちは、高崎に参戦したyokoです。コメント慣れしていないので、書き終わる前に送信してしまい、お誕生日のお祝いを申し上げてませんでしたm(_ _)mライブ中、Hiroママさん素敵な誕生日になっているのだろうなと思っていましたよ~高崎のライブハウスは駅からも比較的近く、雨でも地下で座って待っていられたのでとても楽でした。私の住んでいる所からは電車一本ですし。私もまたあのライブハウスに行ってみたいです。今度は三郷で一緒に参戦できるのでしょうか?その前に横浜楽しんで下さいね。

投稿: yoko | 2008年4月15日 (火) 午前 08時22分

おそーくなりましたが
お誕生日おめでとうございました。
自分の誕生日にライブだなんて素敵ですね。
しかも、かなり前の方で
yasuくんを堪能できたみたいで。
幸せレポ、読ませていただきました。
横浜も楽しめるように
よいポジションが得られるように、祈ってます。

投稿: 冴子 | 2008年4月15日 (火) 午後 01時04分

お誕生日と5日、おめでとうございます。(←←
遅くなってすみません><

素敵なお誕生日でしたねー!!
たくさん祝ってもらえるのって嬉しいですよね´∀`*
誕生日にyasuさんに会えるなんて、羨ましいw
ライヴレポもがっつり読ませていただきました。
次も楽しんできてください♪

胡蝶蘭・・・高そう!
うちの母も花が好きなんですが、4桁する花はなかなか買いません。(笑

投稿: @tsuko | 2008年4月15日 (火) 午後 05時33分

yokoさん>
ホント高崎よかったですよね!

yokoさんも三郷当たったんですね!
私達(友達と3人)は後ろも後ろ、ドン詰まりって感じです。
でも三郷は狭いホールなんで後ろでも大丈夫かなと。
当たっただけラッキーかなと思ってます。
お会い出来そうですね!楽しみにしています!


冴子さん>
ありがとうございます!
高崎は皆マナーも良く(極一部を除いて)とっても楽しめました!
間近で見るアッキーはかっこよかったです。
それにしてもアッキーの殺人的スケジュール大丈夫なんでしょうか?
若さで乗り切れるものなんでしょうか?笑
12日はダメでしたが、三郷が当たったので冴子さん
ほどではないですが横浜とたて続きで楽しんできます!
冴子さんも遠征疲れ気をつけて!


@tsukoさん>
ありがとうございます!
ホント高崎楽しかったです!
一人だったんで寂しかったですけど・・・。
でも“ももたろう”を持参していたんで何か心強かったですよ!笑

花・・・好きなのは好きなんですけど育てるのが苦手でね。
最近はJanneにばっかり出費がかさんで花に回すお金が
ないです。爆


投稿: Hiroママ | 2008年4月16日 (水) 午前 12時43分

お誕生日おめでとうございます!!

みなさんからのお祝いの言葉とプレゼントってうれしいですよね☆
娘さんや旦那様、お母様が優しいですね!!


私もはなを育てるって苦手で・・・実母と義母が花が大好きなんですが・・・主人の実家に嫁いだ私は・・・まったく世話する気になれず・・・お義母さんは私に期待してないみたいで良かったですけど(笑)

投稿: 蘭 | 2008年4月16日 (水) 午前 05時40分

蘭さん>
ありがとうござます!
ウチの主人、全然優しくはないんですよ。笑
ただ記念日とプレゼントだけはキッチリしたいみたいなんです。
でも忘れないでいてくれるだけで嬉しいですね!

ホントに花って大変ですよね!
何気なく世話出来る人を尊敬します!笑

投稿: Hiroママ | 2008年4月17日 (木) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20203301

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝を形に換えて・・・。:

« ABCの横浜チケット! | トップページ | 和三宝(和三盆) »