« 何基準? | トップページ | 三郷ゲネプロ(追記ほか) »

明日は三郷へ!

明日は 待ちに待った三郷ライヴ~!

ちゃんと会報に 目を通してなかったので

「三郷、ゲネプロみたいだね。」なんて・・・。

まんま ゲネじゃん!

友達に 言われるまで気付かなかった。

            マヌケすぎます。 自分・・・。

ゲネプロ 久し振りだなぁ・・・。

ゲネプロって yasuが近く感じて好きだなぁ。

あくまでも 公開リハだから

MCなんかは ライヴより ラフな感じだし。

間が 楽しいよね!

後は ホールが狭いから 近いってのも良い!

三郷まで・・・。

ウチから ドアtoドア だと2時間は遠いけど

一度行きたかったところだから 楽しみだ。

明日は 友達がいっぱいいるし

娘と娘の相棒も一緒だから かなり楽しい気分!

ただ yasuの風邪がまだ治ってないから

ちょっと 心配・・・。

他のサポートメンバーも 

ハードスケジュール続きで 大丈夫かな。

気になるところは 多いけど、

久々のホールライヴ!

良い感じに仕上がってくれると良いな。

お天気も 上々みたいだから 頑張ってほしいな!

|

« 何基準? | トップページ | 三郷ゲネプロ(追記ほか) »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

今日なんですね。三郷ライブ。ゲネプロの意味がいまだにわからない私ですが、公開リハーサルなのでちょっとリラックスムードなんでしょうかね~?
いずれにしても楽しみですね。また色々教えてくださいね。
yasuさんの風邪は大丈夫なんでしょうか。心配ですね。

投稿: cake | 2008年4月30日 (水) 午前 07時04分

こんにちは。いよいよもうすぐですね。yasu君の体調が心配ですが、公開リハーサルという事と、新曲が聞けるかもという期待でドキドキです。ホールツアーのグッズが買えないのがちょっと残念ですが…私は一階の真ん中あたりの上手で参戦です。

投稿: yoko | 2008年4月30日 (水) 午後 04時20分

cakeさん>
行ってまいりましたよ!
ゲネプロってドイツ語の“ゲネラールプローベ”の
略なんですね!
本番どうりにやる通し稽古の事らしいです。
オープンリハって会報には書かれてましたがyasuもゲネプロ
って言ってましたよ!


yokoさん>
私達は1Fのミキサーの前辺りでした。
かなり盛り上がって楽しかったですね!

投稿: Hiroママ | 2008年5月 1日 (木) 午後 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20656491

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は三郷へ!:

« 何基準? | トップページ | 三郷ゲネプロ(追記ほか) »