« 横浜Bay Hall~!! | トップページ | やっぱりyouちゃん。 »

憩いの部会。

080422_031801

shuちゃん主催 “MIX JUICE”!

何々?!

youちゃんも 緊急出演決定って!

ホンマか~!?

超ビックリ!!

全く 想像すらしていませんでした。

kiyoちゃんが出るって時点で もう

充分 満足でしたから。

なのに youちゃんまでとは

憩いの部 大集結ですね!

チケ買っといて良かったぁ~!

チケ番 かなり前の方で超よかったぁ~!

あんなスゴイ面々が沢山出演されるのに

3800円って安過ぎやしませんか?

幾らドリンク別と言っても・・・ねぇ。

本当に お得感いっぱいのライヴです。

但し 欲張って、 

出演はしないにしろ 「yasuも見に来るかも!」

なぁんて 淡い期待も抱いてみたけど

それは 絶対有り得ない事が判明!

同日 yasuは 関西で行われる

あのアコーステックライヴに出る。

自分は 外れたから すっかり忘れてたけど

そうなんですよね。

あれが あるんですよね。

そこまで欲張ったら バチが当たりそうなんで

いっぺんに3人の顔が見られるだけで

ラッキーと思わなきゃです。

ドラマーによる ドラマーのためのイベント

と、言う事なので 娘も同伴です!

今から 楽しみです!

|

« 横浜Bay Hall~!! | トップページ | やっぱりyouちゃん。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

youさんも?!わぁ~、それは楽しみですね!
私は残念ながらあきらめました。武道館の日から近すぎて。。。。そういう武道館もうっかり旦那に言ったら途端に嫌な顔をされました。娘じゃなくてライブが目的って言うのが相当気に入らなかったようです。失敗しました・・・。

憩い部勢ぞろいですもんね。きっと楽しいライブなんでしょうね~。

投稿: cake | 2008年4月22日 (火) 午後 04時46分

cakeさん>
よくあります!うっかり主人に言っちゃいそうになること!
・・・言っちゃったんですね~。笑
今度は1週間娘のところに遊びに行って来るって
上京しなきゃ!
・・・私が裏で糸引いてどうする!
折角のチャンス勿体無いですね。
でも私もちょっとドキドキ!
・・・日が近過ぎるから。爆
でも 娘に託けて行こうかなと。笑

投稿: Hiroママ | 2008年4月22日 (火) 午後 11時53分

Hiroママさん、参戦されるんですね!
これはまた羨ましいわぁ~♪
本当に豪華な顔ぶれですよね。
いろんな所にコメントしては嘆いておりますが。。
わ~ん(泣)行きたかったぁ~crying
でも、心の中でしっかり応援しています!
いっぱい楽しんできてくださいね!!
そして また、ライブのこと色々教えてくださいネ♪

投稿: ともこ | 2008年4月23日 (水) 午前 02時00分

ともこさん>
shuちゃんのイベントも東京だけでなく他でも
やってくれるといいですね!
どんなライヴになるのか想像つきませんが
スゴイ事になりそうですよね!

ここでなんなんですが、
北海道は結構 道警(どうけい)がスピード違反の
取り締まりをあちこちでしているので、他の車との
流れに乗って行けば良いんですが 周りに車がいない
時は、法定速度+10㌔以内に止めて気をつけて
走って下さいね!
(かたまって走っている時は皆80㌔とか高速並みに
出して走ってます。又、地元の人はよく取り締まってる
所を知っているので そこだけは出し過ぎないように
してるみたいです。)
対照物がないとついつい出し過ぎちゃうんですよ。
・・・こんなところですみません。sweat01

投稿: Hiroママ | 2008年4月23日 (水) 午前 04時03分

参加されるんですね~!
憩いの部が集結で楽しみですね♪
楽しんできてください~♪

投稿: 蘭 | 2008年4月23日 (水) 午後 01時45分

北海道の件、有難うございます!!
とても貴重なアドバイスに感謝です!!
スピード違反の取締りの事まで考えていませんでした。
気をつけます。carnote

投稿: ともこ | 2008年4月24日 (木) 午前 12時06分

蘭さん>
やっぱりshuちゃんの1発目のプロデュースライヴですから
行っとかないとと思って!
楽しんで来ますね!

ともこさん>
こんなところでごめんなさいね。
良い思い出作って来てくださいね!
もう一個、お土産に空港でじゃがぽっくるを買うなら
午前中と午後2~3時くらいに入荷するので、行きでもあったら買っとくべきです。
同じフロアーにインフォメーションがありますが そこで
聴けばどこのお店に何が入荷したかすぐ調べて教えて
くれますよ!
今や白い恋人もなかなか手に入りません。
頑張ってくださいね!何度もすみません。汗

投稿: Hiroママ | 2008年4月24日 (木) 午後 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20462962

この記事へのトラックバック一覧です: 憩いの部会。:

« 横浜Bay Hall~!! | トップページ | やっぱりyouちゃん。 »