« いよいよ入場! | トップページ | ABC高崎~!!②(追記) »

ABC高崎~!!①

昨日(4/10)は 「いよいよ入場」で

更新が それっきりになってしまった。

携帯の充電が 残りわずかになってしまい断念。

改めて レポ書いてみます。

          ☆            ☆

4月10日(木) 雨

ここから 高崎まで3時間近い道程。

ちょっと遠いけど 経費削減の為

普通電車で 行く事にした。

ルートは いろいろあるけど

赤羽での 乗り換え1回の簡単ルートを選択。

時間が長いので 眠って行くか、

i podでABCの曲を ガッツリ聴いて

テンションを上げて行こうと思っていた。

で、いざ  i podをつけようと思ったら

・・・???      ・・・つかない!!

数日前に したはずの充電が無くなってる!

うんともすんとも言わないし。

唯一の 最強アイテムが使えない・・・。

               かなり激しく ショック!

成す術も無く、諦めるしかなく、寝るしかない・・・。

前夜は あんまり寝られなかったので

絶対 眠いはずなのに どこか緊張気味で 

                  ・・・全く眠くならない。

どうすりゃいいの!この時間。

変わり行く 電車の車窓から

暇を持て余し 見つめる景色は

段々 広々としてくる家並み。

      そして 寒さも増して来た様な・・・。

ただ ボ~ッと景色を見つめて

時間をやり過ごした。

雨だし 寒いし    ・・・テンションが下がる。

ブログ更新するほどの 何ものも無く・・・。

やっとの思いでやり過ごし   高崎到着!

ホッと ため息をついて 改札を出ると

ちょっとテンション 上がって来ましたよ~!

080410_150701

ライブが始まるまで 3時間以上。

折角なので 

早めに行って ゆっくりしようと思っていたが

雨は 流石の晴れ男yasuの力を持ってしても

ダメだったようで まだ 少し降っていた。

あまりに寒いので 歩き回る元気も無く

取り合えず 「高崎clubFLEEZ」の下見に!

駅から 徒歩10分!

新幹線の使える駅から 10分って メッチャ便利!

             ココ、何気に 良いかも! 

途中 こんな街に似つかわしくない

V系のショップ発見!

普通のブティックみたいにたたずんでいた。笑

他にも こんな群馬に 横浜銀行 発見!

080410_154301

本当に ここ群馬だよね!?

ついに 「高崎clubFLEEZ」発見!

080410_154802

ファンもチラホラ。

080410_154701

ココが ポイント!

080410_154702

「Acid Black Cherry」の名前と共に

私の誕生日の日付が 入っているってとこ。笑

うんうん! テンション上がってきたぞ!

080410_154801

階段下を覗いて見ると

こんな感じで 関係者がチョロチョロ。

準備着々と! かな!?

昼食を食べていなかったので

何か食べたくて その近辺をウロウロ。

で 結局 同じビルの1Fのカフェへ入ろっかなぁ。

・・・でも その前に 折角なので

近くにあるらしい 高崎城址跡地を見に!

080410_155801

080410_155501_2

観光終了~!  (短ッ!)

再び ライヴハウスへ!

同じビルの1Fに面白いお店があった。

080410_154901

ショーウィンドに飾られていた車!

売り物?  高級車ばっか。 カッコイイ・・・!

yasuの大好きなスポーツカーだけど

                ・・・見たかな?

・・・で、

さっきのもう一軒隣の 素敵なカフェで時間潰した。

080410_162201_2

「el julio (エル フリオ)」 さん。

ココ最高です!

メッチャ居心地良いよ!

ガッツリ食べちゃうと 危険極まりないけど

ちょっとは食べておかないと

それこそ 危険なので

こんなのを 頼んでみた。

080410_162401

お店 一番人気のワッフル!

カリッと焼かれたワッフルに 

チョコの混ざったモカアイスに

生クリームとオレンジが乗って メチャ美味ッ!

コーヒーも 美味しかったよ!

すると BGMのJAZZとは別に 響いてくる音が・・・。

ズンッ ズンッ ズンッ ズンッ・・・。

そう! B1でやっている リハのドラムやベース音。

ファンにとっては 最高のおまけが付いて来た。

益々 テンション上がるね!

そんな 幸福感いっぱいの中

時々 ブログ更新しながら過ごし

5時半頃 そろそろお店を出ることにした。

寒い外に出る前に 体調整えようとトイレへ。

古びた感じに作られた店内だから

あんまり期待はしていなかったけど

ドレサーコーナーも行き届いていて綺麗だし

トイレは 完全に全自動! 最高でした!

マジ ココ良いです!

FLEEZ行かれる方は 是非行ってみて!

(ちなみに きっと若い子達は100m手前にある

ロッテリアに 居たんだろう。

ここには あまり居なかったんで。)

すでに 

OPEN2時間前から物販が始まっていて

ライヴハウスの中に入って 

買えるようになっていた。

私も 早速 一通り買い~!

300円のロッカーがズラリ並ぶ先に

足りない分 “荷物預かり”も500円であった。

6時を過ぎた辺りで 混まない内に

ロッカーへ荷物を入れた。

が、ボトルホルダーも持ったし 小銭も持ったし

大丈夫! と鍵をかけてから 

チケットを出すのを忘れていたことに気付き

結局 600円。 

“荷物あずかり”の方が良かったかも・・・。

そろそろ 唯一顔見知りの 

ままごんさんも来るんじゃないかと外へ出た。

もう 外は ファンでごった返していた。

yasuに逢えるまで あと1時間・・・!

                    つづく・・・。

 

|

« いよいよ入場! | トップページ | ABC高崎~!!②(追記) »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

すっごく遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆
それにしても、余裕でしたか?
写メが一杯ダァ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

この後の本編楽しみにしています!

何度見ても高崎会場良いわぁ~~
岐阜とは大違い!!(こればっか!!(爆))
周りにお楽しみが沢山あるなんて良いネェ~

では・・

続きお待ちしています!!

投稿: チ~坊 | 2008年4月12日 (土) 午後 12時04分

チ~坊さん>
お祝いコメありがとうございます!
余裕な風に思っていたんですけど 自分でも
気付かないうちに焦ってて気忙しかったです。
未だにです。
てか、どっちかというと今は腑抜け入ってます。爆

高崎club FLEEZはka-yuもライヴしたところみたいですが
ライヴハウスの作り自体もすごく良かったです!
そこからはちょっと遠いですが チャンスがあれば一度
お薦めします!

投稿: Hiroママ | 2008年4月13日 (日) 午前 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/20175591

この記事へのトラックバック一覧です: ABC高崎~!!①:

« いよいよ入場! | トップページ | ABC高崎~!!②(追記) »