« 春かなぁ。 | トップページ | 「カワイイネェ~。」 »

消息不明?

今朝 主人を送り出してから、

椅子に腰掛けていたら

ついウトウトと 眠ってしまった。

ほんの 10分・・・。

久し振りに youちゃんの夢を見た。

きっと youちゃん日記に

最後に更新された写真を見たせいだ。

誰か偉い作曲家の方を 二人でレポってる夢。

こっそり 先生のノートを見たら

作曲した譜面の横に いっぱいの落書き。

「なぁんだ、先生も普通の人ねぇ。」って

二人で コソコソ笑ってて、

最後に youちゃんに「こっち来て。」って呼ばれ

先生を挟んで 3ショットを撮ってもらってる夢だった。

ただ それだけの 短い夢だった。

youちゃん もうそろそろ

1ヶ月 どころか 2ヶ月なりますよ!

youちゃんらしいって言えばらしいけど

あの後ろ姿だけじゃねぇ・・・。

生きてる証拠ください。。。汗

|

« 春かなぁ。 | トップページ | 「カワイイネェ~。」 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪youさんと一緒の夢見れたんですね!いいなぁ~いいなぁ♪

youさんの日記、ピタッと止まってしまいましたよね。
最近、寂しいを通り越して 心配になってます。
元気なのかなぁって。 
息子に、「曲作りしてるときは、集中してるから 書けなくて当たり前!」って怒られましたよ。

きっとLIFEの締めくくりのアルバムになるし、最高のものを作る為に、色々拘りをもって頑張っていらっしゃるんですよね。
楽しみに待っていることにします。

投稿: ともこ | 2008年3月10日 (月) 午後 11時32分

ともこさん>
やっとyouさんの日記も更新されましたね!
やっぱり曲作りは大変なんですね!
リリース楽しみですね!
素人目に見ても 最終章は力入れたくなっちゃいますよね!
仕方ないか!

投稿: Hiroママ | 2008年3月12日 (水) 午前 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/11009698

この記事へのトラックバック一覧です: 消息不明?:

« 春かなぁ。 | トップページ | 「カワイイネェ~。」 »