« 拝啓 kiyo様 | トップページ | 新たなる体験!? »

秒読み段階!

最近 週末になると雨が降ってる。

だから kaedeさんのストリートも

思う様に 決行できず

中止になったり 土曜に繰り下げたり。

で、先日も

金曜は雨に祟られ 土曜に変更!

来週土曜は、告知したように

kaedeさんの 初ワンマンライヴ!!

・・・と言う事で

この金曜日は もしかすると

ストリート 最後になるかもしれないという・・・

そうじゃなかったとしても

ワンマン前 最後のストリートライヴって事で

どうしても 行かねばと 桜木町へ!

帰省していて 2週間行けてなかったので

いろんな目的もあって 行きたかった。

kaedeさんへの 北海道土産もあったしね。

080328_171101

この日は 桜木町へ来る前に

横浜駅ジョイナス口に立ち寄り

1ステージ済ませて来たらしい。

そして いつもどおり 桜木町は8時半から。

080329_222302

寒さぶり返す中 お腹チラチラ出して

歌ってくれました!

(お腹壊しそうで ハラハラだよ!)

ちょっとウルッとなりながら

ヨッサンに 爆笑されながら

悲喜交々のひと時だった。

ワンマンに向かって行く

kaedeさんの集中力の高まりも

物凄く伝わって来た。

まさに この緊張感やワクワクや不安が

この日の ストリートの

悲喜交々の素直な表情だったんだろう。

2ステージとボーナスステージ(ゲネプロ?!)

しっかり心に 刻みました。

・・・忘れないよ!

ファンに、 ヨッサンに、 ユーミちゃんに

皆に 感謝してお礼を言った

kaedeさんの気持ち 忘れません。

土曜日の本番の 成功を祈ってます。

kaedeッコの皆が一緒だから

間違いなく 最高のステージになるね!

                   頑張れ! kaedeさん!

(この日 ちょっと離れて 後ろの街灯の下で

 彼女の歌をずっと聴いていた

 サングラスの黒髪の アノ人は・・・ダレデスカ?)

|

« 拝啓 kiyo様 | トップページ | 新たなる体験!? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメありがとうございます♪
眠い眠い言ってたら、あの後寝てしまって、昼近くに起きるもまた寝てしまって、なんと今さっき起きました…
ショック…(__;)
まだ1日を1時間しか起きてないとゆぅ;

しっかりしてると言われたそばからこんなんでスイマセン(笑


kaedeサンのワンマン行きますよっ♪
桜木町行ってきたのですね!良いなぁ~(´∀`*)


こちらも起きたら晴れていました☆ミ
いつ晴れたんだ…笑;

投稿: 春霞 | 2008年3月31日 (月) 午後 04時55分

春霞さん>
そんな日もありますって!若いからこそですよね!笑

kaedeさんのワンマン行かれるんですね!
楽しみですよね!
すごいメンバーがメッチャ気になるんですけど・・・。笑
kaedeさんもかなりテンション上がってましたから
楽しくなりそうです!

投稿: Hiroママ | 2008年4月 1日 (火) 午前 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/11991817

この記事へのトラックバック一覧です: 秒読み段階!:

« 拝啓 kiyo様 | トップページ | 新たなる体験!? »