« Janneのコピーバンドを聴きに! | トップページ | 消息不明? »

春かなぁ。

最近 Janneのマネージャーが

どんどん増えてる?代わってる?

昨年 Sマネージャーが昇格したらしく

総括マネージャーになったらしい。

それでも メンバーには着いて来るけど

段々 それも 減ってくるのかな?

先日は 丸●マネージャー

今日は ミズ●マネージャー

いったい何人に なったんだろう?

昨日は 京都ミューズ ツアー一発目!

yasuもテンションをかなり上げて来たみたいだけど

なんだか いろいろあったようですね。

本格的なライヴは このツアーが初めてで

久し振りだった訳だから

ファンだって めっちゃテンション上がってるし

ダイヴの結果は 日を見るより明らか。

明日からのライヴ 

ファンの方も余裕を持って 楽しまなきゃだ。

でも 私もあの現場にいたらどうしてたかなぁ・・・。

yasuを助けてあげられたかなぁ・・・。

ダイヴって 普通 胴上げ状態で受け止めて

ステージに 押し上げて戻すものなんだよね!

女の子には ちょっと 難しいかも・・・。

勝手を知らないってのもあるんだろうけど

支えきれず沈んだら もう yasuは餌食と化す訳ね。

(娘に言ったら 支えられないんじゃなくて

触りたいから 引っ張って沈んじゃうだけでしょ!だって。)

まぁ、くじ運の悪い私は 

前のグループなんて 有り得ないから

考える必要はないだろうけど。

でも もし凄いチケ番を手にしたら

イメージトレーニングは必要かも!

京都の方には 申し訳ないけど

良い教訓になったかも。

高崎・横浜 参戦予定ですが

良いライヴに出来る様に協力したいなぁ。

yasuの事も 心配だったけど

さっきモバゲーでUPされた

yasuのブログの yasuらかな寝顔見て

ちょっと 安心しました。

あんまり可愛過ぎて ノックアウトされました。

早速 待ち受けにしちゃいました。

携帯開くたびに ニヤけるなぁ~。アハハハッ。

|

« Janneのコピーバンドを聴きに! | トップページ | 消息不明? »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

本当に。神戸のライブが楽しいものになったようで、安心しましたよ!これからのライブを重ねる度に、ABCの皆様にも、ファンの方々にも、素晴らしい思い出がいっぱい出来て、晴れやかな気持ちで、Happyな打ち上げが出来ますようにと願っています。

そして。
コレに懲りず、またきっと京都にきてほしいです。
来てくれるかなぁ☆

投稿: ともこ | 2008年3月10日 (月) 午後 11時23分

ともこさん>
やっぱり初日はテンションかなり上がっていたんでしょうね!
でも きっとyasuもサポメンもそんなこと慣れてると思うんですけどね。
(過剰な興奮で怪我はやっぱりマズイですけど。)
順調に4月になってほしいです。(4月参戦組としては)
京都、懲りてないでしょう!京都は枚方にも近いし親近感
あるんじゃないでしょうかね!
大丈夫ですよ!

投稿: Hiroママ | 2008年3月12日 (水) 午前 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/11010110

この記事へのトラックバック一覧です: 春かなぁ。:

« Janneのコピーバンドを聴きに! | トップページ | 消息不明? »