« この 1週間。 | トップページ | 拝啓 kiyo様 »

頑張ってるね!

そう言えば 10日程前の事・・・。

ウチは 毎週土日

決まって ゴルフ番組を見る。

主人が ゴルフ好きだから。

私は プレーはしないけど

主人の影響で ゴルフを見るのは大好き!

変に頭でっかちで

「お前 解説者だな!」と言われるくらい

いろいろ 偉そうな事

知ったかぶって言いまくれる。笑

で、その10日程前は

女子プロの試合を見ていた訳だけど

「アコーディア・ゴルフレディース」だったと思う。

何気に 見始めたら

聞き覚えのある曲・・・。

「youちゃん!youちゃん!!」

思わず叫んじゃった!

そうなんです!

youちゃんの「a problem of the life」

ゴルフ番組のオープニングで

ガッツリ使われていたんだなぁコレが。

て言うか 

きっと番組のテーマ曲だろうと思う。

エンディングにも長々かかっていたから。

メッチャ嬉しかった~!

Janneの曲も

以前 米国の「ゴルフチャネル」という

ゴルフ番組のテーマ曲に

しっかり長い事 使われていたしね!

あれは「Liar 」の前奏だったかなぁ。

なんか ゴルフ番組に好かれてる?

さっき あけぴーの日記を見たら

kiyoちゃんの記事が載ってた!

近々 雑誌に出るらしい。

あけぴーなら フールズかな?

淀の川ドイル博士のDVD発売に伴う

取材らしい。

読者プレゼントもあるらしい。

明日、 厳密には今日か!

         楽しみだよ!kiyoちゃん!!

|

« この 1週間。 | トップページ | 拝啓 kiyo様 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ども。。お久でございます。
えーっと。。大島さんも書かれてますが
4/10発売『アリーナ37℃』でございます。
そして公式サイトにも書いてありましたが
『誤作誤作動』と書いたのもあるっちゅう
レアなサインでございりまする(汗)

緊張し過ぎてお迎えに行けましぇん(涙)
なんで私が緊張してんのかワカランけど。
あぁ。。どしましょーっ(つД`)゜。
でも明日は行ってまいりますv
。。。。。。多分...(汗)

投稿: みんみん@携帯 | 2008年3月25日 (火) 午後 05時01分

みんみんさん>
今メールしたとこでした。
すれ違ってしまった。汗
流石みんみんさん!
関係者かと思いましたよ!笑
ありがとうございました。

投稿: Hiroママ | 2008年3月25日 (火) 午後 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/11759527

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってるね!:

« この 1週間。 | トップページ | 拝啓 kiyo様 »