« いいな!いいな! | トップページ | 卒業前夜祭。 »

ライヴモードに!

さっき 4月参戦組のチケが届いた。

         ・・・高崎ライヴの分。

080315_193901

やっぱり ここも 

キャパ200に対し 400位入れるのかな?

どっちにせよ 真ん中より後ろだし。

どんなに 頑張っても

こんなギュウギュウじゃ

前には 行けそうは無いし。。。

どんな 誕生日になることやら。フゥ~。

後は Janne友が誘ってくれた

地元 横浜の分。

もちろん チケは届いているらしいが

何も言わないところを見ると

同じような チケ番なんだろう。

まぁ、これに関しては

元々 取れなかった分なので

行けるだけでも ありがたい。

何だかんだ言っても 

4月もアッという間に来るんだろうな。

・・・今 Janne友からメールが!

横浜は 1000番台だと! 泣!!

横浜は 元々キャパが1000人ちょいだから

どれだけ 増やすんだろうか。

1000を 2000にはしないと思うけど

あそこは 3段回くらいに高くなってるから

後ろでも 見易いかもしれないけど

入り口から 広いバーカウンター付近だと

ちょっとキツイかなぁ・・・。

しかも 比較的ステージに近い部分に

太い柱が 2本ドッカリ立っているから

間違って柱の影に入ろうものなら

身動き取れず 最後まで

メンバーの姿すら見えず終わる事になる。

              ・・・超最悪だ!!

前に行くとか言う前に 

頑張って 場所確保をしっかりしないと

                ・・・頑張ろうっ。

後 1回くらい ハコ参戦したい!

三郷・・・当たんないかなぁ~。

そう そう!

昨日 FM横浜の 「YYY」という番組に

kaedeさんが ゲスト出演!

結構たっぷり 1時間近く 出演。

FM横浜なら 感度最高で聞けるので

ラジオのある 娘の部屋と

キッチンを 行ったり来たりしながら

聞いていた。

コーナーが 始まってすぐ

私の メッセージメールが読まれた。

ムフフッ。  ・・・嬉しい~!

しかも kaedeさんが 「Hiroママさん」って

名前も出して お話してくれて

何だか 不思議な気分です~♪

私も FM横浜のブースには

10年くらい前に 娘と入った事がある。

で、DJ気分で 体験させていただいた。

その時 見た 超間近の観覧車。

スゴイ景色で 楽しかった。

あそこで kaedeさんは話してるんだと

嬉しい気分に なれた訳。

所どころ 聞けなかったけど

MDに録音しておけば良かった。

って言うか、

インターネット放送があったんだってね!

知らなかった・・・。泣

|

« いいな!いいな! | トップページ | 卒業前夜祭。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

今週には、元私の地元での箱Liveなんですが・・・
ここも凄く狭いと聞いているのに、500以上入れるようなんです!
こわぁ~い(爆)
でも娘と二人!そして他のJannerさんと頑張って来たいと思います。

ところで、私もFMにリクエストしてみたのですが、先ずはラジオ聴けないのにもってのほかでした・・
しかし、ストリートの時にもHiroママさんには本当に良くして貰っているとお話しています。
どうもみんみんさんを含め私たち3人は、ヨッサンからもチョッと恐れられ始めているようです(爆)

投稿: チ~坊 | 2008年3月16日 (日) 午前 02時54分

Hiroママさんも横浜 参戦ですね?
metaも息子2と行くんですが・・・
足の具合が良くなくて 踏ん張れないので 後ろの方で見えるところに行けたらいいなと思っているのですが 初めての箱なので不安で一杯です
なので整番は Hiroママさんより少し前なのですが 押しのない所を目指します
metaのせいで事故がおこらないように場所取り 頑張ります

投稿: meta3 | 2008年3月16日 (日) 午後 12時27分

チ~坊さん>
怖がられ始めてる・・・んですか!苦笑
怖がられきってなくて良かった!(・・・そこかい!)
でも 私、ヨッサンとは極最近話し始めたんです。
・・・それが 原因!?笑

それもこれも みんみんさんのご指導あってこそ。
今があるのは 彼女のお陰です。笑

ライヴハウス逃げ場はあるんでしょうか?
津波を避けるように高台かバーを掴めなかったら
私たちはどうなるんでしょう。
どんなに下半身がドッシリしていても こればっかりは。
・・・頑張りましょう!頑張るしかない!


metaさん>
横浜参戦組ですね!
足、大丈夫ですか?

不安要素があるとすると、中央か壁沿いですね!
もしかすると ステージに向かって左側が良いかも。
あくまでも私感ですが。
でも結局 当日どうなるかはわかりませんからね。
雪崩れないようお互い頑張るしかなさそうですね!

投稿: Hiroママ | 2008年3月17日 (月) 午前 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/11378738

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴモードに!:

« いいな!いいな! | トップページ | 卒業前夜祭。 »