« kiyoちゃんのお陰! | トップページ | ライヴモードに! »

いいな!いいな!

今日 やっと会報が届きました!

まだちゃんと読んでないけど、

松本くん 本当に首までやっちゃったんですね。

どこまでやれば 納得するんだろ。

タトゥーの無い空間の 

空間美にも気付いて。

「空間」 ・・・取っといてね。

「モンハン」やってるやっさん。

超カワイイ~!

ベッドに寝転がって 夢中になってるやっさん。

あまりにも 素で メッチャ惚れる~♪

パジャマ姿 大大大~好きだぁ!!

・・・で、

今回は 何だかスゴイんだなぁ。

Janne友達が 2人も ご当選!

人ごとながら 私までメッチャ嬉しい~!

知ってる名前が 2人も出てると

流石に 奇跡かと思っちゃう!

会報バンザイ!

080313_231301

昨日 買った「ARENA 37℃」

やっさん満載!

ひっさし振りの ポスター!!

1、2年振りかなぁ。

雑誌に付くポスターなんざ 滅多に無いし!

ウ・レ・シ・イ~!

            ・・・貼りたい。泣

でも ウチは 主人が嫌がるので 貼れない。

だから Janneのカレンダーも

買うだけで 貼った事がない。

宝の持ち腐れってヤツ?

学生時代なら 部屋中に貼りまくるんだけど

天井にも いっぱい!

小学生の頃  「郷ひろみ」貼ってました。

      その後 大好きだった「フィンガー5」は

      何故か ポスターって付いて来なかった。

中学生の頃  「かぐや姫」貼ってたなぁ。

      そして 彼氏の影響で

      「N・S・P」の時代が来て 貼りまくって、

      その彼氏の影響で

      全米プロバスケの神 「ジャバー」

      貼ってました。

高校生の頃  それから ずっと「ジャバー」は続き

      天井にも 何枚も貼っていた。

      別れても ずっとジャバーは貼られていた。

      それが 最後かなぁ・・・。

それからは 

貼りたいような人はいなかったけど

今は Janneが、yasuが 貼りたいよォ~!

      自分の部屋がほしい・・・。 (子供か!)

|

« kiyoちゃんのお陰! | トップページ | ライヴモードに! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ウチもやっと会報が届きました!!
まだ見ていませんが・・・

私も高校時代に独身の時は部屋中に好きなミュージシャンのポスターを貼りまっくっていました!!
さすがに天井は寝てる時にがびょうが落ちてきたらどうしよう・・・とかバカな事を思っていたので貼りませんでした(笑)

今はポスターは貼れないのでお譲りしちゃってます☆

投稿: 蘭 | 2008年3月14日 (金) 午後 07時19分

私もARENA37℃今日買いました~♪yasuさんが満載でしたね!
ポスターは大事に取っとく派です。たま~に取り出しては眺めてます(^^;)ゞ


投稿: cake | 2008年3月14日 (金) 午後 07時30分

うちもポスターなんて貼れないです~
10代のころ、当時好きだったバンドのポスター貼ったのが最後かなぁ・・・。
なのでポスター類は一切買わなくなりました。
『振り向けば』のとき特典でポスターついてましたけど、あれももうどこへやら・・・(涙)

きゃー上の画像がLになってるぅぅぅ~~
かわいいです・・・・

投稿: じゅんじゅん丸 | 2008年3月15日 (土) 午後 02時13分

蘭さん>
ポスター譲っちゃうんですか!?
勿体無いですよ!

画びょうねぇ~。
若気の至り?で当時はそんなこと考えても
いませんでしたね!
ポスターが裂けない様にフェルトを丸く切り抜いて
ポスターと画びょうの間に挟んで刺してましたから
抜けるなんて思ってなかったかも。
でも 今も1枚くらいは貼りたいですねぇ。笑


cakeさん>
今はまさに 取っとく状態ですねぇ。
せめて 1枚くらい貼りたいですけど・・・。汗

筒状に丸められたポスターが部屋の片隅にゴッソリ
立てられてます。・・・寂しい。


じゅんじゅん丸さん>
そうなんですよ!そのせいでポスターに価値を
感じられなくなっていたんですが、昨年の在庫整理
(ファンクラブの)の時 気持ちが変わっちゃったん
ですよ!
だから 貼らなくても買うようにしています。笑

ふふふっ。お分かりですか。
実はコレ、何故か首振りなんです。笑
いろんな角度で写メったんですが誰だか分からな
そうだったんでこの角度にしたんです。
後ろや横向きが可愛くて良かったんですが 
どう見ても●ンコしてるみたいで・・・。爆

投稿: Hiroママ | 2008年3月15日 (土) 午後 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/11301039

この記事へのトラックバック一覧です: いいな!いいな!:

« kiyoちゃんのお陰! | トップページ | ライヴモードに! »