« 頑張ってるね! | トップページ | 秒読み段階! »

拝啓 kiyo様

桜の花も芽吹き始めた今日此の頃

いかがお過ごしでしょうか。

私は 元気に貴方様の布教活動に

勤しんでおります。

あれから もう1年と2ヶ月が経つのですね。

長かった今日までの日々を思い出しながら

感慨深い思いに浸っております。

うららかな午後 

渋谷の雑踏に揉まれながら

貴方様を お迎えに行って参りました。

音楽の響き渡る 通い慣れた場所へ。

貴方様が 師と仰ぐ

“あの方”も今日だったのですね。

そんな日に   貴方様は・・・。

なんと無謀な  なんと捨て身な・・・。

DVD 人志松本のすべらない話 其之四 【初回限定盤】 ※お一人様(一世帯)1つ限り (3/26 発売予定)  

流石に 同じフロアーには

おこがましいと思われたのか。

何とも 場違いの様な いつもの場所に

鎮座ましまして居られましたね。

でも 貴方様の 思慮深い御心を感じ

また 救われた気持ちになりました。

私達は こうして いつも

貴方様に 導かれて行くんですね。

家族愛に満ち満ちた勇気ある作品。

放送コード ギリギリの 赤ジャージ。

噂の 絶妙な地団駄。

どれを取っても 

まさにkiyoワールドでございます。

そして この世界に溶けあえるのは

やはり you様しかございません。

是非 幻のハスラー対決を叶えて下さいませ。

合わせて 特別解説者に 

youママンを迎えて 宜しくお願いいたします。

もしくは “姉A、姉B”様の友情出演でもかまいません。

貴方様の センスを遺憾なく発揮した

本編も 楽しみにしております。

益々 お忙しい日々とは思いますが

これからも お体に留意され

私達を お導き下さい。

誤作動~テスト起動~ DVD 誤作動~テスト起動~

販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                 敬具

|

« 頑張ってるね! | トップページ | 秒読み段階! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

このまま!!
そうこの原文そのままを、淀ノ川ドイル博士にお届けになられたら宜しいのではないでしょうか??(爆)
全くその通りでございます

Hiroママさんは既にごらんになられたのですね!
私はタワレコ様からの佐川便を、家を空けれずに待っているのです(爆)
何度も、発送状況を確認しながら、今か?!!今かと・・・

投稿: チ~坊 | 2008年3月26日 (水) 午後 02時27分

チ~坊さん>
こんなコメントしにくい文面にコメしていただき
ありがとうございます。
まず来ないだろうと諦めてました。笑
ちょっと今回は趣向を凝らしてみてみました。笑
そんな気分だったんで・・・。汗
フラゲしましたん。
若干 ネタバレかもしれませんが・・・。
もうDVD着きましたか?
みんみん鼻血出してなきゃ良いなと思っていたんですが
チ~坊さんも・・・出てなきゃ良いですが。笑

投稿: Hiroママ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/11804316

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 kiyo様:

« 頑張ってるね! | トップページ | 秒読み段階! »