« 雨スタ! | トップページ | 春かなぁ。 »

Janneのコピーバンドを聴きに!

まだまだ “SAKURA JAM”の余韻が

抜けきらない今日此頃。

以前 娘がボイトレに通っていた頃

そこで お友達になった方のライヴが

近々 横浜は関内で行われる事を知りました。

     Janneのコピーバンドです!

今年の年賀状に ライヴ予定が書かれていて

大体の場所と日程が書かれていたけど

携帯のアドレスが分からなくなったとかで

彼に確認を取ることも出来ず。

関内の ライヴハウスを調べたけど

タイトルだけでは よく分からず

困り果てていたら 

ネットで めぼしい所を娘が調べてくれた。

すると 上手い具合に彼のブログを見つけてくれ

何とか 連絡がつきました。

場所は 関内「横浜B.B ストリート」

時間も お昼過ぎと分かったので

行って来ようと思います。

このバンドさんのライヴは初めてなので

上手いか下手かは 行ってからのお楽しみ!

Janneに飢えたJannerですから!

行って来ます!

・・・もしも 

  Janneに飢えたJannerさんがいらしたら

              是非 行ってみて下さい。

生音 聴くときっと 幸せな気分になれるはず!

   Burns企画ライブ「春の陣」 >

    ●開催日:3/16(日)
    ●場所:横浜B.B Street - 関内 CERTE(セルテ)12階
         (JR 関内駅 北口駅前 セルテビル)            
    ●タイムテーブル
     12:00 OPEN
     12:30 START
     12:30~13:05 ざ・ばんち
             (BUMP OF CHICKEN のコピバン)
     13:05~13:50 Y'z JAM (Janneコピバン)
     13:50~14:30 のむら☆ALL STARS

      Map_2

横浜B.B.STREET  045-681-8202

JR関内駅 北口 改札出て左、目の前の1階に

コージーコーナーがあるビル(CERTE)12Fです。

※“Y'z JAM”御指名で聴きに行く人は

事前に私に連絡戴ければチケ取り置きしてもらえます。

(バナー左の メール送信からどうぞ!)

|

« 雨スタ! | トップページ | 春かなぁ。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ライブの宣伝して頂いて、ありがとうございます。
楽しんでもらえるように、精一杯頑張りますので、お手柔らかにお願いしますね(^^;

投稿: lepps | 2008年3月 8日 (土) 午前 01時37分

leppsさん>
こんばんは!いらっしゃ~い!
初めまして、娘がお世話になってます!・・・?笑
お役に立てるかどうか分かりませんが、
勝手に告知させてもらいました。
リンクは避けておきましたが・・・。
娘達のライヴ以来何年振りかのJanneコピバン。
当然ですが Janneの曲は全部知っていますから
何が出るか 今から楽しみにしています!

投稿: Hiroママ | 2008年3月 8日 (土) 午前 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10901941

この記事へのトラックバック一覧です: Janneのコピーバンドを聴きに!:

« 雨スタ! | トップページ | 春かなぁ。 »