« またですかぃ? | トップページ | SAKURA JAM ’08 »

4年に1度の日!

080229_221901

やっと 「FOOL'S MATE 」手に入れました!

折角なので 「キーボード・マガジン」も買った。

久々に kiyoちゃん載ってたし!

「達人」ってのが気に入った。

しかも 買ってみたら 付録のCDに

kiyoちゃんの キーボード音源が入っていた!

080229_224801

なんか やたら感動した!

やっぱり kiyoちゃんの音だなぁ・・・。

懐かしいなぁ・・・。と

カッコイイなぁ・・・。と

  ~そんな 気分に浸っていたら

ついに  「予告」出ましたか!

これまた kiyoちゃんらしい。

「誤動作」って!

表は めっちゃカッコ良かったけど・・・

あの1ページだけで 

笑えてしょうがないんですけど!

笑い過ぎで 胸痛いんですけど!

これ 26日・・・いやいや フラゲして25日。

一体 どうなるんですか!?

かなり覚悟して 見ないと 腹筋筋肉痛になる?

筋肉痛になっても良いから 早く見てみたい!

で、「淀ノ川ドイル 博士」見たけど

・・・なるほど!

今月の 「kiyo露天風呂」見に行ったとき

変だと 思った!

いつもあんなに サラサラヘアーのkiyoちゃんが

寝癖ついてるみたいに ボサッとなってて

一体どうしたんだろう・・・。と思っていたけど。

原因は 

淀ノ川ドイル 博士の撮影のせいだったのね!

                      ・・・納得。

この 4年に1度しかない 今日この日に

サイトOPENするなんて 

 

         やっぱり kiyoちゃんらしい!

|

« またですかぃ? | トップページ | SAKURA JAM ’08 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10841174

この記事へのトラックバック一覧です: 4年に1度の日!:

« またですかぃ? | トップページ | SAKURA JAM ’08 »