« 「一日店長」とフライディー!? | トップページ | またですかぃ? »

寂しさと 楽しさと。

ここのところ 不安定な天候続き。

今日は ちょっと寒いけどいい感じ・・・。

昨日は 午前中から川崎方面へ。

引越しする従姉妹の手伝い。

    もっぱら 私はチビ助の子守だけど。

    ちょっとは 手助けになってるのかな?

そして こうして 逢えるのも今日が最後。

今度からは 月1・・・逢えるかなぁ・・・。

このチビ助 ママに似て 世渡り上手!

・・・良い意味でね。

人との付き合いが上手くて 人懐っこくて。

・・・最近の技。

転んでも滅多に泣いたりしないけど

泣く時は やっぱり 「ママ~!」なんだけど

抱きついて 「ママ~!」ってひと泣きした後

今度は こっちに両手を伸ばして 抱っこをせがむ。

で、抱っこすると 「あぁ~ん!」 ってひと泣き。

で、また 両手を伸ばして 「ママ~!」って・・・。

この繰り返し・・・。

そのうち 機嫌が直って来る。

メッチャ可愛いんだけど

コイツ どんだけ世渡り上手!

・・・と言うか 俗に言う 「 K Y 」?

私達 大人に気を使ってるの?

どっちにしても、 チビ助のくせに 一枚上手かも!

でも やっぱり メチャクチャ可愛いよ!

遠くなっても 逢いに行くからね!!

080115_130301

・・・いつもよりは 夕方までお邪魔して、

        その足で kaedeさんの箱ライブに行った。

睡眠時間2時間で メッチャ眠かったけど

いつも 路上ライブばかりでタダ見していたので

ちゃんと お金を払って見たかった。

表参道にある 「表参道 FAB」

夜から 雨予報だったけど

行きは何とか 大丈夫だった。

寄り道や 電車の遅れで

FABに着いたのは kaedeさん出演15分ほど前。

ロッカーに荷物を預け 

中に入ったら ユーミさんに会った。

これから カメラセッティングらしかった。

カウンターでコーラを貰って

客席を覗くと ターゲット発見!

ここへ来る事は ユーミさんには言っていたけど

驚かそうと思って 内緒にしていた。

その ターゲット みんみんさん!笑

前のアーティストさんが終わって 入れ替えの時

そっと後ろから 近付いて 肩を叩いたら

振り返って ビックリしていた。笑

・・・してやったり。

見ると 周りは 見慣れたkaedeっコばかりだった。

なんか 不思議な感じ。

この日は いつものヨッサンのギターの他に

ドラマーさんが パーカッション参加で

いつもとは ひと味違うステージを見せてくれた。

なんか落ち着く。 やっぱ 箱も良いかも。

最後の「君」。 ポロポロ泣けちゃいました。

いっつも 聴いてる曲なのに。

(いっつも 切なくなるんだけど・・・。)

また 4月5日 ここへ来る。

kaede 初ワンマンに!

益々 楽しみになったよ!

080227_162401

ステージが終わって

雨が酷くならないうちに帰ろうとして

ついつい 出口付近で立ち話。

そのうち 久々に 松下師匠にバッタリ。

最近 ストリートに来てなかったから。

やっさんの ツアーリハに立ち会っているとか。

で、この前の やっさんとの写真を見せたら

・・・悶絶してた。爆笑 (気は失ってないけど)

すいません。恥かし気もなく見せました。

(恥かしくない訳が無い!)

そんなこんなしてる内 西●氏まで現れた。

先日 醜態をさらしたばかりだったので

隠れまくってしまった。

後で考えれば 

なんで「先日は ご苦労様でした。ごち・・・

(いやいや!) ありがとうございました。」と

言えなかったんだろう。

大人気ない態度だった。 ・・・ゴメンナサイ。

私 絶対 西●さんの

「BLACK LIST」にのってるんだろうな・・・。

帰りしな ヨッサンとも 少しお話して

みんみんさんと 雨の中 

原宿駅まで歩いて 電車で帰った。

眠気も忘れて 楽しいひと時だった。

最近 遊び過ぎてるなぁって思うけど

楽しいんだから仕方が無い。

今度の土曜は 代々木だよん!

 

|

« 「一日店長」とフライディー!? | トップページ | またですかぃ? »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10795210

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しさと 楽しさと。:

« 「一日店長」とフライディー!? | トップページ | またですかぃ? »