« BLACK LIST! | トップページ | 「一日店長」とフライディー!? »

ドウナル!?

ワタシ アシタ ドウナッテルンダロウ。

オオイソギデ カミ キッテキマシタ。

デモ チョット シッパイカモ。

ナンカ オチツカナイ・・・。

トモダチト マチアワセ。

ドンナテンション。

・・・ナントカ yasuノトコロヘ。

           ・・・イケマスヨウニ。

080224_001401_ed

|

« BLACK LIST! | トップページ | 「一日店長」とフライディー!? »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

握手会&一日店長のベントに行くんですね!!
うらやましいです!!
ギュッとyasuの手を私の分まで握ってきてください!!

あと、レポ待ってます♪
楽しんできてください!!

投稿: 蘭 | 2008年2月24日 (日) 午前 05時04分

yasu様、どれだけの人と握手することになるんだろう・・・
大変だろうな。

今度はちゃんと気持ちを言葉にして伝えられるように祈ってます。
頑張って下さいねーcherryheart04

レポも楽しみに待ってます^^

投稿: @tsuko | 2008年2月24日 (日) 午前 10時32分

コメありがとうございます(´ω`*)

まぁ考え方は人それぞれで皆さんいろんな想いを抱えてますね。


2ショもうHiroママさん撮ったんでしょうね☆

レポ楽しみにしてます(・ω・)♪

投稿: 春霞 | 2008年2月24日 (日) 午後 04時53分

蘭さん>
行って来ました。
とんでもないイベントでした。
確かに 蘭さんの分もしっかり握手して来ました。
でも やば過ぎておススメ出来ないレポです。あしからず。


@tsukoさん>
何千人いたんでしょうね。
有り得ないイベントでしたよ!
モバゲーでもyasuが言ってましたが、北海道から九州まで
遠くから集まって来ていたからライブ並みに凄い人だったんですね。
寒い中、立ちっぱで5時間って誰か想像できたんでしょうか?
今日は yasuぐったりしてたりして。爆


春霞さん>
まんまとエー○ックスの罠にハマリに行って来ました。苦笑
想像を遥かに超える人で 並んでるうちに罪悪感さえ感じました。
yasu大丈夫かなって。(そっちかい!)

投稿: Hiroママ | 2008年2月25日 (月) 午前 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10717172

この記事へのトラックバック一覧です: ドウナル!?:

« BLACK LIST! | トップページ | 「一日店長」とフライディー!? »