« シチューは美容に良いんだよ! | トップページ | 川崎ストリート »

2月かぁ・・・。

1月が 終わりました。

私的には 長かったような気がする一ヶ月だった。

かなり 濃厚なと言うか・・・

忙しくて早く過ぎちゃったって思いそうなんだけど

濃すぎて 1,5倍には感じた!

その分 やたら疲れた感があるけど

濃厚で 結構、幸先良いぞ!みたいな。

               ・・・おみくじ 末吉だったのに。

そう言えば 今日 大事なTVを見逃すところだった。

「チャンネルa」!

スケジュールに 載ってたっけ?

2月22日は やっさんが出演するみたいだけど

今日は なかったはず!

でも Jannerさんのお宅訪問みたいな内容で

こう言うのも なかなか良かったなぁ~!

Janne友に メールをもらって

慌てて見たから 頭切れだったけど 面白かった。

再放送は ちゃんと見たいな!

何だか ちょっといい気分になる内容だった。

これは 見るべし!

あと フールズメイトも 買ってきたけど

やっさん 今回 益々 カッコ良かったよ~!

やっさん 最高!

|

« シチューは美容に良いんだよ! | トップページ | 川崎ストリート »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

channel-aに出てたんですか!?
・・・こっちだと多分遅れて放送のはずなので・・・見なければ!!

投稿: 蘭 | 2008年2月 1日 (金) 午後 07時22分

蘭さん>
風邪良くなって良かったですね!
メンバーが出ていた訳ではないと思いますが
Jannerさんのお宅なのでJanneのポスターやCDを見せてもらったり
曲がかかったりして楽しかったですよ!
ソロというよりJanneって感じで!
是非 見て見てください。

投稿: Hiroママ | 2008年2月 2日 (土) 午後 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10179408

この記事へのトラックバック一覧です: 2月かぁ・・・。:

« シチューは美容に良いんだよ! | トップページ | 川崎ストリート »