« 裏表紙♪ | トップページ | BLACK LIST! »

愛しているなら。

ここのところ 心が少しザワついてる。

どうでも良い事なんだけど

どうしても 

自分の気持ちを静められないでいる。

自分だって 優柔不断で

いつまで経っても 大人になれなくて

地に足が着いていない感じで ダメな奴なのに

ダメだ! ダメだ! ダメだ!!

なんで こんなに腹立たしいんだろう。

なんで 皆のように 寛大になれないんだろう。

自分が愛しているものや 信じているものが

否定されたり 非難されたりすると

辛くて 哀しくて 悔しくて・・・。

           ホント 辛い・・・。

自分さえ 彼らを信じていれば良いじゃん。

100人中 100人が 「Yes」じゃないし。

厳密に言えば 自分だって100%じゃないし。

分かってるさ。

分かってるんだけど・・・。

なのに なんでいつまでも 

こんなイライラした気持ち引きずってるんだろう。

         消化し切れないよ・・・。

いつも 主人に 冗談半分に

「心のちっちゃい人間だなぁ~。」

なんて 茶化してみたりするけど、

今は よっぽど 自分がちっちぇ~よ!

yasuなら どう思う?

yasuなら どう言う?

私にだって 不安はいっぱいあるけど

冗談ぽく 「コレどういう事?」って言うことはあるけど

自分が愛するものを 私は否定したくない。

何とかして 理解してあげたい!

もしかしたら 自分の心のどこかに嘘をついて 

上っ面だけ装っているかもしれないけど

でも 信じる姿勢だけは 貫きたい!

             ・・・自分の愛するものなら。

もしかして 自分の本心をさらけ出せる人を

ただ単に 羨ましく感じて 嫉妬しているだけなの?

             ・・・でも 違うと思う。

そんなんじゃない。

あぁ・・・、 もう少し私には時間が必要です。

自分の気持ちに整理が付くまで もう少し、

もう少し 時間を下さい。

---------何の事だか 分からないですよね。

心の葛藤です・・・。

around40 と言えるのも 後2ヶ月余り。

こんな自分で 良いんでしょうか?

とっくに大人なのに

気持ちだけは いつまで経っても幼稚で

                  ・・・いけませんね。

何か ほざいてると思って 聞き流して下さい。

今日は こんな私でごめんなさい。

 

|

« 裏表紙♪ | トップページ | BLACK LIST! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

Hiroママさんは
信じる気持ちが揺らいだりしませんか?
私はこの1年、振り子のように
気持ちが大きく揺れました。

自分の好きなものを
信じられないって、とても辛いです。
でも好きだから。
私も戻って来れたのだと思います。

私もまたHiroママさんのように
強く彼らを信じられたらいいのに。
ちょっぴりうらやましいです。


投稿: 冴子 | 2008年2月19日 (火) 午前 10時23分

好きなものや愛してるものを否定されれば誰でも悲しくなります。
私は高校の時に嫌というほど実親から受けてきました。
そのおかげで周りが何を言おうが今では好きなものは好き!と言えるようになりました。
内容はわかりませんが時間をかけてゆっくり考えて答えを出してみたらどうですか?
その方が後悔しないと思います☆

偉そうな事、すみません。

投稿: 蘭 | 2008年2月19日 (火) 午後 07時50分

冴子さん>
こんばんは。
私はきっと冴子さんがブログ更新されると思っていました。
でも何かあったのかと心配して私にメールをくれた友達もいましたよ。

私はここに書いた様に「ちっちぇ~!」人間なので
揺ぎ無い心の持ち主ではありません。
それに誰だって、思いが深ければ深いほど大きく揺れると思います。
Janner歴の浅い私には計り知れない思いが冴子さんにはあるんですね。
ただ私はどう考えても「好き」という自分の気持ちだけは
揺るがなかったので、どんな形であれ前向きに応援して行こうと
思っています。
「嫌い」になったら仕方がないですけど、「好き」なら
その姿勢は崩したくないんです。・・・大事なことだと思うんです。


蘭さん>
ご心配おかけしました。
愚痴ってすみません。
蘭さんは自分の経験からちゃんと学んだんですね!
難しい事もあるかもしれませんが、そういう姿勢って
大事だと思います。
すごくモヤモヤしていたんですがやっさんのCDを聴いたら
嘘のように気持ちが落ち着きました。現金ですね。
単純ですみません。汗


投稿: Hiroママ | 2008年2月21日 (木) 午前 01時05分

あれっ?
なんか葛藤されてたみたいですが。。
でも今はモヤモヤがおさまったようで
良かったです(何かわからんくてモヤモヤだけど/汗)
まぁ、わからんながらも同じですから。
心の葛藤。。心がつらつら泣いたりしますし。
って、全く違うことだったりしてね(ノ∀`)

そんなこんなでバトンもらって行きますv
(いつのだよ?って感じ?)

投稿: みんみん | 2008年2月23日 (土) 午前 03時59分

みんみんさん>
どうでも良いと言えば良い事なんですけど
なんか無性に悲しかったんですよね。
腹立たしい気持ちと哀しい気持ちと・・・。
頑張れよ~!みたいな。
分かんないですよね。すみません。汗

バトンどうぞ!どうぞ!

投稿: Hiroママ | 2008年2月23日 (土) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10607298

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しているなら。:

« 裏表紙♪ | トップページ | BLACK LIST! »