« 川崎ストリート | トップページ | kiyo露天風呂~! »

少女の祈り

リニューアルされた ABCサイト。

2月20日発売の「BLACK LIST」の曲の一部が

試聴出来る様になっていたので聴いてみた。

中に 「少女の祈り」という曲があったけど

かなり 来ちゃいましたね~!

こんな感じ 大好きです!

実のところ Janneに歌ってほしい感じの曲ですが

超イイですね~!

2月20日のアルバム発売が超楽しみ~!

今月は 沢山の雑誌にやっさん載るらしいし。

表紙もメチャ多いみたいだし

どんだけ出費がかさむのか・・・。汗

080204_004101_2

やっさんもツアーの打ち合わせが始まった様で

ツアーの準備やリハ 雑誌の取材と

地方局の公開ラジオ出演もあったりと

息つく暇も無いくらい ずっと忙しそう。

今は元気そうだけど 

体に気をつけて 頑張ってほしいな。

|

« 川崎ストリート | トップページ | kiyo露天風呂~! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

写真の雑誌、昨日立ち読みして来ました(笑)
今月は沢山乗るならまた本屋へ行かなければ!!

サイトで視聴ができますが私は今回は珍しく頑張ってアルバム発売まで聴かないようにします!!
と言ってもその我慢もいつまで続くかわかりませんが・・・

投稿: 蘭 | 2008年2月 4日 (月) 午前 05時17分

少女の祈り。。素敵な名前の曲ですね!
今回もアルバムはミューモでDVD(LIVEバイジョン)とDVDなしの2種類を予約済みです。が、もうちょっと頑張ってもう一つのDVD付きも買おうかな。。と思っている私です。

雑誌のyasuさん、めっちゃカッコイイですね!
ライブも楽しみ♪本当にお身体に気をつけて、この多忙を乗り切っていただきたいですね!!

投稿: ともこ | 2008年2月 4日 (月) 午後 11時26分

アルバムも発売間近でライブも控えてるとあってTV、ラジオ、雑誌とチェックすべきものがたくさんあって嬉しい悲鳴ですね。
yasuさん、元気で乗り切って欲しいですね。
私もアルバム楽しみです♪

投稿: cake | 2008年2月 5日 (火) 午後 01時34分

蘭さん>
根性なしなので即座に試聴してしまいました。笑
Janneと言えばアルバムですから、かなり良い感じですよ!
何だかんだ言っても20日なんてスグですもんね!
楽しみにしていて下さい!


ともこさん>
どんな内容から「少女の祈り」になったのかかなり気になる
ところです。
私も頑張って全部買っちゃおうかと思ってます。
皆 yasuが痩せた痩せたと言ってますが
そんなに痩せたんでしょうか?
私は一時期よりコケてなくて元気そうかなと思ってるんですけど。
でもツアー前に全国的に公開生目白押しでハードスケジュールで
・・・頑張ってほしいですね!

cakeさん>
本当にハードスケジュールですよね!
ファンにとっては有難い話ですが。
でもやる以上は皆さんも大いに参加して楽しんでほしいです。
こんなチャンスなかなか無いですからね!
私もアルバム期待してます!

投稿: Hiroママ | 2008年2月 6日 (水) 午前 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10242425

この記事へのトラックバック一覧です: 少女の祈り:

« 川崎ストリート | トップページ | kiyo露天風呂~! »