« 少女の祈り | トップページ | ちょっと切ない。 »

kiyo露天風呂~!

昨日(2/4) 午後から

いつものJanne友と待ち合わせて

アメスタへ行って来た。

Janne友はアメスタ初参加だったので

原宿駅で待ち合わせ。

しかし アホな私は何にも考えず

竹下口でひたすら彼女を待ち

先に着いてるはずなのに変だなぁ・・・。

いつも竹下口利用ばかりだったので

表参道口の存在を忘れてました。汗

その後 気付いて慌てて移動し 無事逢えました。

原宿へ来る途中

横浜で ゴディバのバレンタインチョコを買った。

きっと kiyoちゃんには渡せないかなと思ったけど

念の為に 買ってみた。

加えて 渋谷で 「揚げまんじゅう」を買おうと思ったら

・・・売り切れ。

いつも 売り切れてた事なんてなかったのに

何で~!

Janne友のお土産にしようと思ったのに・・・。

出足をくじかれ 原宿の改札も間違え

ドジった感いっぱいで アメスタへ向かった。

大きな通りの斜め向かい先に アメスタが見えて来た時

私達の横を 通り過ぎた人影に

不意に目が行った。

          ジャイアント白田さんやぁ~!

こんなに早い入り?

2時間近くもあるけど? ・・・人違い?

サングラスしてるけど やっぱ 白田さんやぁ!

でも何か キョロキョロしてるし

携帯で電話しながら 紙見てるし

迷ってるのかなぁ・・・。

私も最初 アメスタへ来た日

ほぼ同じ場所で 迷った。

目の前にあるのに

こんな大通りにあるのに

以外に 見落としがちになるアメスタ。

よっぽど声を掛けようかと思ったけど

私達が 何度も振り返り見ていたせいか

側のお店に入ってしまったので

大丈夫じゃないかと 私達は アメスタへ。

        すみません。教えなくて・・・。あははっ。

こんな遭遇をしつつ アメスタ到着と同時に

もう一人のJanne友さん みんみんさんと合流。

整理券をもらって集合時間まで

近くのイケメンパラダイス・・・

いやいや  イケメンの多いカフェで休憩。

久し振りに 三人で話をして楽しかったです!

今回は 100人位のファンが来ていたかなぁ。

1グループ 10分ちょっとの観覧だった。

私達が見たのは 2グループ目で

ちょうどkiyoちゃんが shuちゃんと電話中だった。

いったい 誰と電話してるんだろうと

「誰?誰?」っと皆が言っていると

外の声が聞こえたのか

「あっ、shuji。shuji。」と すかさずkiyoちゃんが。

そのあと ついにゲストのジャイアント白田さん登場!

道で会ったときは 

思ったほど大きくないと思ったけど

なんと身長は195センチ!

やっぱ おっき~!

kiyoちゃんより40センチ近く大きい!

kiyoちゃん何気に 白田さんの後ろにスッポリ隠れてたし。

皆の期待を裏切らず

白田さんと 手のひらを合わせて見せてくれたが

子供と大人どころか 1.5倍も大きい白田さんの手!

何もかもが デカイ!

でもでも 白田さん メッチャ綺麗な方でした。

色白で肌もメッチャ綺麗で 

何より メガネの奥に 優しそうな瞳で

本当に ハンサムで 見惚れちゃいました。

って言うか kiyoちゃんの顔が

ずっと ポッと赤らんでいたのは何故?

白田さん見て 赤面してた?笑

若干 白田さんに圧倒されっ放しだったような。

大きいせいかな?

二人で食べていた“たい焼き”もミネラルウォーターも

目の錯覚で 同じものには見えなかったなぁ。

ある意味 かなり興味深い 面白い露天風呂だった。

でもやっぱり 

リアルタイムでチャットしたいなぁ。

いきなり shuちゃんが入って来たら

大興奮しそう!

昨日はきっと したんだろうな。

両方いっぺんに出来ないのがじれったいけど

kiyoちゃん 楽しいひと時 ありがとう!

そう 言っておきたい。

そう言えば

やっさんの「冬の幻」のオフショットで

皆で お菓子をむさぼるシーンがあるけど

「千聖くんの好きだったお菓子です。」と、

「とてもアメリカンなお菓子です。」と言って

やっさんが食べているお菓子は

080205_004001

080205_004301_2

080205_004801

コレじゃないでしょうか!

080204_152801

たまに ウチで食べていたアメリカンなお菓子!

って、

近所の100均コンビ二(ロー○ン)で売ってて

アメリカンな甘過ぎないピーナツバターのクラッカー。

画像では見難いけど

きっとコレだと思います。

これをやっさんが食べてると思うと

なんか 嬉しい~!

               只 それなんですけどね。

|

« 少女の祈り | トップページ | ちょっと切ない。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ほんとアメリカンなお菓子なんですね、
どこのお菓子なのか気になっていました~
これで食べる事が出来るわ!探してきま~す

ABCのアルバム全部よさそうですね、スカパーで少しさわりを流していたので、もう早く聴いてみたいです楽しみだ~

投稿: Me | 2008年2月 6日 (水) 午前 09時37分

アメスタ行かれたんですね~!
生kiyoちゃんいいですね~!!
ジャイアント白田さんってそんなに身長があったんですね・・・ビックリです☆

楽しい一時でうらやましいです♪

投稿: 蘭 | 2008年2月 6日 (水) 午後 08時09分

このお菓子、一体何だろーってずっと思ってたんですよ。
やっと分かりました、教えて頂いてありがとうございま〜す!
ローソンの100均が地元にないので、どこで入手出来るんだろうと
調べたら ダイソーで買えるみたいですね!
噂によると かなり美味しいらしいじゃないですか。楽しみです♪

この記事を見て すぐに自分の財布のポケットを確認。
やっぱりあったあった、「ローソンストア100」のレシート!
私 去年の夏、横浜に行った時に桜木町駅前店で買い物してます。
(思い出に残してあるんです。笑)又 行きたいなぁ。。
横浜住みで 年頭から精力的に活動している(!?)Hiroママさんが
ウラヤマシス!!

投稿: yoko | 2008年2月 7日 (木) 午後 04時13分

はじめまして。私も横浜に住む40代の主婦です。お友達になっていただけるとうれしいです。

PCとか仕事でも使ってるのにすごく苦手です。HPなんてすごいですね。
ちらっと見た愛してないのPVを見てずっと気になっていた人・・・冬の幻で完全に恋に落ちました。この年で一般人じゃない人にこんな感情を持つなんて自分でもびっくりです。ホントかっこ良すぎですね。今いろんなサイトでyasuの事、Janne Da Arcの事、勉強中です。

投稿: nao | 2008年2月 8日 (金) 午前 01時06分

Meさん>
千聖さんが食べている時は全く気にも留めてなかったんですが
今回の映像でピンと来ました!
たまたま食べていたんで気付きましたよ。
激美味っ!ってほどでもないと思うんですが止まらないんですよ。
是非 見つけて食べてみて下さい!

年越しでレコーディングした甲斐があったようですね!
メッチャ楽しみです!


蘭さん>
行って来ましたよ!
相変わらずニコニコkiyoちゃんでした!
白田さん大っきかったです!
パーツ全部が大っきかったですよ。
この日、静電気のせいか何のせいか・・・、
kiyoちゃんの髪 若干ハネハネでした。笑
きっと後で画像見てショック受けてるんじゃないでしょうか。笑


yokoさん>
ダイソーでも買えるんですね!
是非食べてみて下さい!
激美味っ!ってほどではないと思いますが
何かハマります。止まらなくなるんですよ!
甘過ぎなくて美味しいですよ!

夏に横浜に、しかもローソンストアに居たんですかぁ!
ニアミスしていたかもしれませんね!
また 是非いらして下さい!
そして「遊び人1(私)」を誘って下さい!笑


naoさん>
どうも!いらっしゃいまし!
横浜在住のJannerさんですか!しかも同年代!
探してましたよ!そういう方を!
ブログのお陰で沢山お友達も出来ましたが、
何故か地元の人がいなくて。
naoさんの気持ちメッチャ分かりますよ!
まさに私もそんな感じでしたから。
「恋わずらい」ってやつでご飯が食べられなくなって
2週間で5キロ痩せましたから。笑
(今はすっかり元通りです。爆)
今、知りたい事テンコ盛りだと思います。
ガンガン探しまくってみて下さい。
このブログのサイドバー左下の「メール送信」からメール頂ければ
色々情報お教えしますので(大した事ないですが)いつでもどうぞ!
今後とも宜しくです!

投稿: Hiroママ | 2008年2月 8日 (金) 午前 04時09分

kiyo露天風呂を見に行かれてたんですね!
私はこの前、娘の受験に付き合って東京に行きました。
受験の間は暇なので、地図を片手にアメスタも行って見て来ましたよ~。代々木や新宿も。
来週も行くのですが、Janneのゆかりの場所でどこかお薦めありますか?ちなみにやや方向音痴です。(^^;)ゞ

投稿: cake | 2008年2月 8日 (金) 午後 05時17分

cakeさん>
ブログ拝見させていただきました。
ゆかりの地ねぇ・・・。
有りそうで無いと言うか、意外と知らないと言いますか・・・。
都内なら「国際フォーラム」と「天下一品」くらいしか
分かんないですね。
あんまり関係ないかもしれませんが「ライカエジソン」とか。
「ライカ」は分かりにくいかもしれませんが、後の2箇所は
分かりやすいし駅に近いですよ!
あと渋谷タワレコでJanneとソロのポラ貼ってありますよ。汗

投稿: Hiroママ | 2008年2月 9日 (土) 午前 07時18分

有難うございます。よろしくです。
メール送ろうとしたんですが出来ませんでした。お恥ずかしい話、私携帯からしかした事なくて・・・。で、携帯からあのアドレス入れてもエラーになって出来ないんですね。ずっと格闘してたらパパから怒られ・・・悲しいです。
ベイホール行かれるんですよね。いいですね~。
3/1のイベントは、行かれないんですか?

投稿: nao | 2008年2月 9日 (土) 午後 05時44分

遅くなりましたが。。
先日はお世話様でした(m_m)
ゴディバめっちゃウマでございましたv
本当にありがとうぅです。
やっと私もリポを書いたんですが。。
とにかくスタッフの方が仰ったことを
わかりやすく伝えなきゃ。。とか思ったら
文脈ガタガタな長文になっちまいました(涙)

投稿: みんみん@携帯 | 2008年2月 9日 (土) 午後 08時31分

naoさん>
お手数おかけしました。

ベイホール行けそうです!
Janne友のお陰でおこぼれ戴きまして。笑
3/1のは迷ったんですが諦めました。
naoさんは行かれるんですか?


みんみんさん>
こちらこそ高価なジャムをご馳走様でした!

記事読みました。
スタッフさんからの言葉って重いですよね。良い意味で。
そして 比較して何ぼのものじゃないですけど
やっぱり 嬉しい意見ですよね。
普段聴けない視点からの言葉は嬉しいです!
素敵なリポありがとうございました!

投稿: Hiroママ | 2008年2月10日 (日) 午後 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10273040

この記事へのトラックバック一覧です: kiyo露天風呂~!:

« 少女の祈り | トップページ | ちょっと切ない。 »