« 寂しさと 楽しさと。 | トップページ | 4年に1度の日! »

またですかぃ?

              騙された~!!

Vol318

やっさん表紙だし!

と、フールズメイトのサイトを見たら

やっさん超カッコイイ~!!

フールズメイト発売日だし 

一刻も早く見たいしと

隣駅まで車を 走らせ

路駐して 本屋に駆け込んだら

   ない!

       ない!!

             ない~!!!

・・・売り切れ!?

やっさんが あまりにもカッチョイイから

             売り切れたん??

ヤバイよ~!

焦って 100メーター先の本屋に走った。

                 路駐してるし ・・・。

    ここにも無い!!

    なんで なんで?!

この2店舗になければ 近所のどこにある?

                 ・・・焦る。

嘘だろう~。。。

気を取り直して

お店のオジサンに聞いたら

「明日じゃないかな。」って・・・。

えぇ~!でも28日ってなってたはずだし・・・。

「やっぱり 明日ですよ!」って、 調べてくれた・・・。

メッチャ走ったのに・・・。  明日ですか?

がっかりして ウチに帰って確認したら

フールズのサイトには 確かに29日と・・・。

勘弁してくだせぇ~。

思い切り ABCサイト信じちゃうから~。

フールズサイト見てたのに 

日にちまで気にしてなかった・・・。

この間も 同じ様な事があったような・・・。

        ・・・気付かなかった私が悪いのか?

      ホント 勘弁してくだせぇ~!

|

« 寂しさと 楽しさと。 | トップページ | 4年に1度の日! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

オフィはあてになりませんよねぇ。笑

先ほど買ってきましたが
yasuくんの裏に松本さんがいたり
復刻版TraceのCMページがあったり
結構楽しめます。


投稿: 冴子 | 2008年2月29日 (金) 午後 12時51分

こっちは発売日の翌日入荷なんで、めっちゃ探しちゃいました・・・orz
当然ありませんでしたが。
明日また本屋行ってきます(笑

情報はきっちり載せて欲しいもんですね。
松本さんの雑誌掲載情報もHPに載ってなかったし><

投稿: @tsuko | 2008年2月29日 (金) 午後 07時46分

冴子さん>
てっきりABCだけしか出てないんだと思いました。
1ページだったとしても情報UPしてほしいですね。
ついつい100%信じちゃうんですよ。

@tsukoさん>
確かに!
私も買って気付いてビックリしました。
1月中旬のツアー最終もなんだか随分前の事の様に感じるし
まさか載ってるとは考えてもなかった・・・。
でもサプライズ的で嬉しかったけどね!

翌日入荷なんですね。それはちょっと哀しいかな~。
改めてビックリです!

投稿: Hiroママ | 2008年3月 3日 (月) 午前 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10822196

この記事へのトラックバック一覧です: またですかぃ?:

« 寂しさと 楽しさと。 | トップページ | 4年に1度の日! »