« 何となくイイ感じ! | トップページ | 贅沢なハシゴ! »

な、な、なんと~!!

お気付きの方もあると思いますが、

ワタクシ 今 初めて気が付きました!


          。。。自分のアホさ加減に

月曜から 3連チャンでJanne三昧~♪ とか

ぬかしておりましたが

            大大大勘違いでありました。泣




な、な、なんと~!!

月曜は ka-yuとkiyoちゃん被ってるじゃん!




昨年の夏の二の舞です。



どうして 同じ日に!

どうして 微妙な時間で やるんだよ~!



18:00~渋谷スペイン坂スタジオ (松本くん)

19:00~原宿アメスタ (kiyoちゃん&shuji)



ギリで両方に掛けるか どっちかを選ぶか。

                  キッツイなぁ・・・。

一応ね、

以前から いろんな人と約束していたので

選ぶとしたら アメスタのkiyoちゃんなんだけど

・・・出来る事なら 

ライヴも近いので 両方行きたい。

               超欲張りだよね・・・。

結局 予定は月曜と水曜になって

3連チャンで出歩くよりも

主人には 煩く言われないで済むから

良かったと言えば 良かったんだけど・・・。



渋谷まで行って スペイン坂で整理券もらって

その後 原宿へ移動して 

アメスタで 5時に整理券もらって

即行 渋谷に戻って 

6時からの 番組に間に合うように並んで

見たら また即行 原宿に戻って

7時からの 露天風呂にギリギリ滑り込みで並んで

・・・。

これで 本当に可能なのか?

確か 整理券があっても

観覧集合時間に間に合わないと

並ばせて もらえなかったような・・・。


                 ・・・悩む~。


明日一日 悶々と考えよう。

策を巡らして 何とかしよう。

無い頭を使って いろいろ考えてみよう。


どうなることやら・・・。

              嗚呼 悩む・・・。 

        

|

« 何となくイイ感じ! | トップページ | 贅沢なハシゴ! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
私はラジオの電波すら入りません・・・T∀T
kiyo露天風呂は今回こそ聴きたい(見たい)なぁ。
ずっと見逃してるんで。

あ、そうそう。
松本さんのほう、HP見たら、出るコーナーの放送時間は17時台になってましたよ・・・?
私の情報が間違ってたらすみません><

投稿: @tsuko | 2008年1月 6日 (日) 午前 11時36分

@tsukoさん>
な、な、なんと!どのHPだろ。
「ワンダホー」のHPだと6時(番組は5時~)になってたんで
・・・でも「松本和之」が“知之”になってるくらいだから
怪しいかな?
再度チェックしてみます。汗
露天風呂は同時チャットも楽しいですよ!
(時間前からチャットは出来ます。)
絶対見るべき、参加すべきですよ!

投稿: Hiroママ | 2008年1月 6日 (日) 午後 04時59分

何とも羨ましいようなハードな予定ですね!
どうして日程がかぶっちゃうんでしょうかね~。もう少しどちらかの時間がずれてたらいいのにね。
今日ですね。いい案は浮かんだでしょうか。私はいつものようにPCの前で待機です。
ka-yuさん、kiyoさん、shujiさんのみんなに会える事を祈ってますね!

投稿: cake | 2008年1月 7日 (月) 午前 11時43分

cakeさん>
行って来ました!
予想外の状況で 臨機応変に動いてみたんですが
めっちゃハラハラでしたが 何とか上手く行きました!笑

投稿: Hiroママ | 2008年1月 7日 (月) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9739573

この記事へのトラックバック一覧です: な、な、なんと~!!:

« 何となくイイ感じ! | トップページ | 贅沢なハシゴ! »