« yasuお誕生日おめでとう! そして・・・。 | トップページ | 新車到着! »

何故か 嬉しくて!

先日 遅ればせながら

月刊「songs」を買った。

いつものように 立ち読みか購入か

そんな事 思いながら目を通した。

これは立ち読みかなぁ。と思い

読み進めたやっさんの インタビュー記事。

・・・???

インタビュアの質問に

「松下 典由」の文字。

更に「kaede」の文字。

やっさん 松下師匠の事 メッサ褒めてたなぁ。

やっぱり 師匠はスゴイ人なんだよね。

あんなに フレンドリーなのに

あんなに ホンワカしてるのに

スゴイ人ほど そんなものかもしれない。

名前は 出されてなかったけど

「ミトモくん」の事だと思しき コメントも!

でも 変態呼ばわりされてましたが・・・。笑

kiyoちゃんが 「恵まれた環境でさせてもらってる・・・。」

そう 言っていたけど

きっと Janneは人に愛され 人に恵まれて

今に至ってるんだって良く分かる。

kaedeさんのストリートに行き始め

そんな取り巻く人達に触れて 凄く実感する。

師匠が以前言っていた。

この業界 人間性が良くなければ 長続きしないと。

きっと 師匠自身が 感じたことなんだろう。

結局 立ち読みするはずの本は

何だか嬉しくなって 即買いしてしまった。

ついでに 月刊「歌謡曲」も!

だって やっさんの日常が見えた記事だったから。

                   ・・・単純だなぁ、自分。

|

« yasuお誕生日おめでとう! そして・・・。 | トップページ | 新車到着! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

kiyoさんの記事のコメを見て感動して飛んできました
スペイン坂いかれたんですね
私も行きましたが、あまりの近さに戸惑って動揺して今思い出しても恥ずかしいパニクッた初収録になりました(恥

yasuクンの歌謡~見ました
良かったですよね。あの記事。
ちゃんちゃんこのyasuを想像しただけで幸せな気持ちになれました

また遊びに来させてください

投稿: ポー | 2008年1月30日 (水) 午前 10時16分

ポーさん>
いらっしゃいまし~!
スペイン坂行かれてたんですね~。
あそこメッチャ近いんですよね!
以前yasuさんとyouちゃんの時はもっと近かったんですよ!
超短いですけど感動ものですよね!
VIVIDも行けると良いですね。

ちゃんちゃんこのyasuさんの方がらしい感じがしますよね!笑

私もお邪魔させていただきます!


投稿: Hiroママ | 2008年1月30日 (水) 午後 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10108294

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か 嬉しくて!:

« yasuお誕生日おめでとう! そして・・・。 | トップページ | 新車到着! »