« 最近のMy Favorite! | トップページ | 再び ハシゴ! »

皆おめでとうさん!

今日は、・・・既に昨日か。

ka-yuくんの3●歳の お誕生日でしたね。

おめでとうございます!!

今頃 誰と御祝いしてるかな?

素敵な誕生日になってると良いな!

          ・・・残すところは あと1人!

今 tvkの「サクサク」見ていたんですが

新星堂の先週のCDランキング

1位 Acid Black Cherry 「冬の幻」ですよ!

デイリー1位が出ていたのは知っていたけど

ウィークリーで 1位って、

新星堂限定だとしても     ス・ゴ・イ!!

確かに前回のリリースから 予兆はあったけど

嬉しいけど 複雑だったりもする。

でも 嬉しい。ウフフッ。

先日 松下さんにお会いした時

レコーディングの話になって

「何百回?何千回?も聴いて

もう 当分 聞きたくない。」と言うのを聴いて

内心 羨ましいと思っていたけど

どんなに良い歌でも 

仕事となると そんなものなんだろうなぁと思った。

でも そんな甲斐あって “1位”じゃないですか!

苦労した甲斐がありましたね!

今度 会うことがあったら 言ってあげたい。

そのせいかどうか

先日のスペイン坂があって

24日は 代々木スタジオVIVIDだと意気込んでいたら

23日に 大宮でナック5の公開生が

割り込んで来たじゃありませんか!

流石に 大宮は朝が早いので 整理券に並べません。

いつも ここは流します。

諦めます! 24日のハシゴのみ頑張ります!

もうすぐ やっさんの誕生日だし!

|

« 最近のMy Favorite! | トップページ | 再び ハシゴ! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

この前のスペイン坂のラジオは聴きました。あれに行かれてたんですね。そしてまたまた公開。yasuさんもですがHiroママさんもお忙しいですね!
yasuさんとka-yuさんのなんてステキなハシゴ。24日は頑張って行って来て下さいね。そしてまたいろいろ教えてください♪

投稿: cake | 2008年1月22日 (火) 午後 04時19分

cakeさん>
何だかホント忙しいんですよ!
昨年11月から仕事とソロプロ関連で年末ギリギリまで
忙しく。年明けからもソロプロ見白押しみたいな感じで。
今日やっと3ヶ月ぶりくらいに1日1人でウダウダできました。
本来の姿です。笑
ハシゴは最後yasuに逢えるか分かりませんが誕生日も近いので
何とか逢いたいんですけどね!頑張ります!

投稿: Hiroママ | 2008年1月23日 (水) 午前 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10007520

この記事へのトラックバック一覧です: 皆おめでとうさん!:

« 最近のMy Favorite! | トップページ | 再び ハシゴ! »